SSブログ

夕陽が沈むまで。。。 [動]

夕陽が沈むまで。。。ナミのフライングドッグ ^^b

1.jpg

ビビは愛嬌のある小走りでした。^^

2.jpg

並走

3.jpg

ご愛嬌のビビ^^

4.jpg

黄昏れナミ^^b

5.jpg

フラットな丘でナミ&ビビの正面並走 連写の3コマ

6.jpg

7.jpg

8.jpg

フライングナミはビビを気に掛けながら走ってきました。

単走ナミ

9.jpg

そして単走ビビ

10.jpg

横風を受けながらナミ&ビビ  ダブルで肉球ショット^^b

11.jpg

この日はあまり元気がないように感じたビビでしたが 後半は元気な姿を見せてくれましたよ。寒いと調子が上がらない日もありますね。

昨年あたりから多く撮っている横からの並走の場所ですが  実は河川敷のゴルフ場です。営業時間以外は開放してくれています。名所は伏せさせてもらいますが グリーンに立ち入らない  ちゃんとトイレの始末等のマナーを守って使わさせてもらっています。たくさんのワンちゃんたちがいつも楽しそうに走り回っていますよ。大切にしたいフィールドです。^^b  この時期は夕陽の沈む時間がまだ早いので  もっと陽が伸びないと短時間のお散歩になってしまいます。それに外灯がないので暗闇散歩に。。。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。春を振りまくように走るナミ&ビビ! もう嬉しい誉め言葉でありがたいことです。^^b 桜シーズンの到来 枝垂桜に染井吉野で舞い上がっているナビパですよ。(笑) 河津さくらはご存じ伊豆の河津町が本場ですが最近は全国展開で植樹しているそうです。知名度も徐々に上がってきているんだと思います。みなさんもお出かけやお散歩でたくさんの春を感じて下さい。^^ トップバナーを「木漏れ日」に更新しました。m(_ _)m


nice!(107)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 29

まりりん

うわい!一番乗り♪
一枚一枚、とっても可愛くて見とれてしまいます。
by まりりん (2016-02-28 00:25) 

名犬ゴン太の兄

アクティブなナミちゃんに、愛嬌でアピールのビビちゃん^^
それぞれの個性も出ていますね。
ダブル肉球ショットはお見事です!
ダックスの前あんよの肉球、実にいい大きさですよね〜♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-02-28 06:22) 

hatumi30331

一人ずつの個性もあり、二人で一緒の楽しさもアリ〜
いつもながら見てるだけで楽しい二人です。^^
これからも仲良くモデル生活、楽しんでね〜♪^^
by hatumi30331 (2016-02-28 06:36) 

ゲンママ

仰っしゃる通り、ナミちゃんの方が元気がありますね~^^
でも、ビビちゃんのゴロンも可愛い~^^
ふたりとも、あんよの可愛いこと!!
あっ、勿論お目目も可愛いですよ~♡
by ゲンママ (2016-02-28 07:11) 

デルフィー

単走ナミちゃん、楽しそうに走ってますね(●´艸`)
小走りビビちゃん可愛い~(*´∀`*)
by デルフィー (2016-02-28 08:06) 

ZZA700

調子の上がらないビビちゃんを心配しているようにチラっと見ているナミちゃんが可愛いですね^^
by ZZA700 (2016-02-28 08:37) 

raomelon

ナミちゃん飛んでますね~♪
お茶目なビビちゃんも可愛い(*^^*)
ダブルで肉球ショット!可愛過ぎます^^
近くの河川敷のゴルフ場もこんな風にワンちゃんが遊べましたが
営業廃止になってからコミミズクのお宿になっています^^
by raomelon (2016-02-28 09:46) 

terrybear

いいゴルフ場ですね~
最近は公園がワンちゃんダメなとこ増えているみたいですよ
ナミちゃんビビちゃん楽しそうにランランできてよかったわね~
by terrybear (2016-02-28 10:51) 

makkun

夕陽が輝く中を嬉しそうに・楽しそうに走っている
お二人さんの姿に慈しみを感じてしまいます(V)o¥o(V)
カメラを構えるナビパさんを喜ばせているようにも見えます(^^
by makkun (2016-02-28 13:25) 

とまと

並走する姿がかわいいですね
by とまと (2016-02-28 13:49) 

rannyan

ちょっとお花の淋しい時期に河津桜が咲くと春近しと思います
ビビちゃんを気にするナミちゃんの表情が良いですね^^
ビビちゃん、花粉症は大丈夫ですか? 
by rannyan (2016-02-28 15:04) 

moz

ナミちゃんとビビちゃんのきれいな毛に日差しがたまっていて、透明感があってとってもきれいなポートレイトですね ^^
ビビちゃんの「愛嬌のある小走り」と「ごろーーん」がとっても可愛いです。 ^^v
by moz (2016-02-28 17:05) 

komako

いきいきとした写真に
元気をもらいました(^ー^)ノ
by komako (2016-02-28 18:43) 

Hiro

芝生でスリスリされると後が大変そうですね^^;
ゴルフ場なら思う存分飛び回れますね。
by Hiro (2016-02-28 19:31) 

杏子ママ

いつもどこで撮っているのかな?って思っていました。
ゴルフ場だったら広くていいですね。
優しいオーナーさんなんですね。うらやましいです。
by 杏子ママ (2016-02-28 20:04) 

ぽりぽり

ビビちゃん枯れ芝生でゴロゴロ楽しそう。。夕日を浴びながら黄昏れナミちゃんもいいですねぇ〜。最後に肉球ショットとは恐れ入りました。
by ぽりぽり (2016-02-28 21:02) 

ちゃめこ

ビビちゃんの生ゴロスリは何度か見てきていますが、前脚を合わせて‘‘お願い☆彡”をしているみたいで可愛らしいんですよね~( *´艸`)
ビビちゃん!!そんなにスリスリしたら、苺の蔕が取れちゃうぞ!(笑)

ナミちゃんの華麗なフライングドッグや綺麗に縦揃ったウサギの様な耳がナイスです^^

バナ-のキラキラ☆彡が素敵ですね~
キラキラステ-ジは、スタ-犬であるナミビビちゃんに相応しい(^_^)と思います。



by ちゃめこ (2016-02-28 21:24) 

mamefuku

とっても楽しそうに走ってますね!
芝生だらけになっちゃっても
やっぱりゴロゴロはやめられませんね~(*´∀`*)
by mamefuku (2016-02-28 21:46) 

エンジェル

やっぱり二人が走っているお写真は素敵ですね〜ゴロスリビビちゃん、可愛いですね!!黄昏れてるナミちゃんもいいなぁ〜
そして、やっぱり最後のダブル肉球が最高です♡♡
by エンジェル (2016-02-28 21:46) 

asukamama

飛んでるナミちゃん気持ちよさそう~♪
ビビちゃんはちょこっと舌を出したり、ごろりん姿がキュート~♡
黄昏ナミちゃんの表情にも胸キュンです♡
仲良く並走してる姿は、いつも姉妹愛が感じられてとっても好きです。
2ワンの肉球にノックアウト!ダックスちゃんはとにかくアンヨがかわいいです。
実家の元気に会うと、ついニギニギしてしまいます。 彼は迷惑みたい(^_^;)
by asukamama (2016-02-28 22:01) 

みぃにゃん

跳びはねていますね~暖かくなってきたからより活発になりますね
by みぃにゃん (2016-02-28 22:06) 

JUNKO

ビビちゃんのピンクのドレス可愛いです。単層ナビちゃんは恰好いいです。
by JUNKO (2016-02-28 22:13) 

DEMIりん

ナミちゃん、ビビちゃんU^ェ^UU^ェ^U
イチゴのお洋服が春らしくて素敵ですよ!
本当にここのところ一気に春の日差しを浴びることができ
なんだか嬉しくなりますね。
by DEMIりん (2016-02-29 12:38) 

フロリダマナティー

営業時間以外をワンコOKにしてくれるゴルフ場なんていいですね〜
オーナーさんがワンコ好きなのでしょうか?
きっと利用する飼い主さんもマナーを守る方が多いんですね
黄昏ナミちゃんがとても良い表情です
息が合う肉球ショットに笑ってしまいました(o^^o)
by フロリダマナティー (2016-02-29 17:41) 

myumyu

のびのび楽しそうに走ってる、広々してるしワンちゃんにとって最高の場所ですね
by myumyu (2016-02-29 19:31) 

さとし

飛んでますね。
とっても動きのある、いい写真ですね。
by さとし (2016-02-29 20:13) 

ひろきん

ゴルフ場でのRUNは最高でしょうね^^
ピントもバッチリでさすがです!
by ひろきん (2016-02-29 21:22) 

JUNKO

写真を見ているうちにいつも元気な気持ちになります。ナミちゃんビビちゃんのおかげです。
by JUNKO (2016-02-29 22:17) 

美美

良い遊び場があっていいですね。
思い切って走れそう^^
ほんと楽しそうに走っていてとても気持ち良さそうですね。
by 美美 (2016-02-29 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲き誇って早咲きナミ&ビビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。