SSブログ

初山 [動&静]

最近お気に入りのお散歩コース 初山

菜の花と一緒にナミ&ビビ

1.jpg

花より団子  食用の菜の花かな。。。

2.jpg

お座り中のゴールデンレトリーバー2頭 この前にスタンダードプードルに向かってワンワンワン! この後の躾け中だったようです。

3.jpg

広場の隅に咲く菜の花を背景にポージングを決めてナミ&ビビ^^b

5.jpg

視線の高さからナミ&ビビ それ行け〜^^

6.jpg

左右入れ替わって。。。

7.jpg

今日もナミは元気!元気!!  ビビはマイウェイ^^

8.jpg

お散歩コース隅で待ってくれている愛車  もう12万キロを迎えるナミビビ号こと ホンダライフダンク ターボで4WDが強みです。でも燃費が悪いのはしょうがないか。。。少ないタンク容量(30L)なので航続距離が短いです。

9.jpg

でも頑張ってナミ&ビビとのお出掛けで頑張ってくれていますよ。^^b

今日はホワイトデーですね。うちはお休みの昨日に済ませました。ワンはフルーツホワイトロールで 人用はフルーツショートかホワイトモンブランでした。私は余ったホワイトモンブランを食しましたが程よい甘さで美味しかったです。ワン用のクリームも味見してみましたがそれがけっこういけるんですよ。ワンてホントに味覚音痴なのかな。。。?  だってケーキの時っていつも以上に落ち着きがなくソワソワしています。やはりナミ&ビビも女子だしケーキには目がないようであっと言う間に瞬食でした。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。ゴルフ場の終了が日によってまちまちでお客さんしだいのようです。最近は陽が伸びてきたので上手くいけば明るいうちに利用できますよ。長いと18時近くまでお客さんがいるんですよ。^^;  スーパーサイヤ犬にお誉め感謝です。m(_ _)m


nice!(116)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 20

terrybear

菜の花春を感じますよね~
ナミちゃんビビちゃんも春を感じてヨ~イドンだったんかしらね
ホワイトデーもあな家はマミーが勝手に買って来ちゃいますよ(^.^)
by terrybear (2016-03-14 06:40) 

ルディパパ

味覚音痴…明らかに甘いものに対しては目が違いますけどね〜(笑)
今朝は朝からナミちゃん、ビビちゃんの元気な姿を見ていつもより安心しました…
by ルディパパ (2016-03-14 06:48) 

hatumi30331

ちょっと背景に黄色い花が入ると春っぽくなるね。^^
今日はホワイトデイか〜
ナミちゃんビビちゃんももらったの?
ええなあ〜〜♪
私も白いケーキ見て来ようかなあ〜
自分のために・・・(笑)
by hatumi30331 (2016-03-14 07:29) 

デルフィー

菜の花の背景は春らしくて良いですね(*´∀`*)
ケーキにテンション上がるふたり、やっぱり女の子ですね(●´艸`)
by デルフィー (2016-03-14 08:02) 

ZZA700

菜の花が満開ですね。
ナミちゃん、ビビちゃんの目にも入っているでしょうか^^
by ZZA700 (2016-03-14 08:20) 

raomelon

菜の花とナミビビちゃん
春らしく素敵なショットですね^^
今年は例年より早く堤防もセイヨウカラシナで黄色になっています^^
ホワイトデーの美味しいケーキ
ナミビビちゃん、もちろん瞬食ですよね~(*^^)v
by raomelon (2016-03-14 10:04) 

みぃにゃん

4WDは心強いですね。多少の雪でもいけますね。

by みぃにゃん (2016-03-14 11:11) 

rannyan

菜の花の黄色、元気が出ます~ 桜と一緒のイメージでしたけど、今年は早いのかしらん
前記事もそうですけど、2人一緒に走っているようでも個性がすごく出てて楽しいですね^^
ホワイトデー、なにもしていないなぁ..蘭は何もくれなかったから、いいかっ(^^)
by rannyan (2016-03-14 12:51) 

kazumin

菜の花との写真春らしくて良いですね♪
これが愛車ですね!
4駆は良いなぁ~♪
私はスキーをしなくなったので4駆買わなくなりました!
燃費悪いのはしょうがない!
by kazumin (2016-03-14 13:04) 

makkun

寒い日が続いてますがお二人さんの元気度は素晴らしい~(^^
ついついお二人さんのオメメを比較してるmakkunです(笑)
去年まであった菜の花畑が今年は消滅~
今度は何を植えるのかな~・・・
ゴールデンレトリバーを同時に2匹ですか~
大きいから大変だと心配してしまいます(*^-゚)v♪
我が家ではホワイトデーの話題は一言も出ていません(^^

by makkun (2016-03-14 16:54) 

JUNKO

ホワイトデーでデパ地下が混んでいたのですね。すっかり忘れていました。菜の花いいですね。春を感じます。ナミビビちゃんもお澄まし顔で可愛く並んでいますね。
by JUNKO (2016-03-14 20:02) 

さとし

ローアングルですか。
迫力が増しますね。
by さとし (2016-03-14 20:22) 

ちゃめこ

春を感じる菜の花は、やっぱり色が良いですね~
最近は、春の野花が増えてきましたね!
道端で仏の座とナズナをよく見かけるようになりました。
その内にそれらステ-ジでのダッシュも見れるかな(^^ゞ

5枚目のナミちゃんは、ウィンク(^_-)-☆で大好きなナビパさんへ合図を送っていますね^^

これから華やぐ春の世界へ向けてナミビビ号が大活躍してくれそうですね!



by ちゃめこ (2016-03-14 21:28) 

とまと

ホワイトデーでしたね~
なにごともなく過ぎましたww
by とまと (2016-03-14 22:26) 

エンジェル

ホワイトデーのお返しまだ貰ってません(^^;一応約束はしてますが、いつになったら貰えるかな〜
ナミちゃんとビビちゃんの元気な走りを見ているととても安心します。まだまだこれからですね!!
by エンジェル (2016-03-14 22:27) 

asukamama

菜の花とナミちゃん&ビビちゃんが並んで、とっても可愛いですね~^^
ふたりの並んで走る姿、何度見ても好きだな~!
ナミちゃん&ビビちゃん号は楽しい想い出と共に走ってるのですね。
ホワイトデー、飛鳥からは何もナシ。
バレンタインデーに贈り物をしなかったので仕方ないですね(笑)
by asukamama (2016-03-15 01:00) 

フロリダマナティー

ワンちゃん用のホワイトデーのケーキがあるのですか?
うちも特別なメニューは分かってるようです
ソワソワが激しくなるの同じです(笑)
人用のホワイトモンブランも美味しそうですね!
お花とワンの写真は絵になりますね〜
うちもお座り特訓しようかな(*^o^*)

by フロリダマナティー (2016-03-15 08:15) 

DEMIりん

ナミちゃんとビビちゃんの素敵なお散歩U^ェ^UU^ェ^U
このお散歩号が活躍しているのですねー♪
by DEMIりん (2016-03-15 14:12) 

美美

撮って~と誇らしげに走っている姿がほんと可愛いですね(^^
by 美美 (2016-03-15 17:22) 

トモミ

桜も菜の花もいいですね!
まだまだ寒い日もありますが、春、着実に近づいています。

by トモミ (2016-03-15 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕陽が沈んでも^^bナンバー89 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。