SSブログ

ナンバー89 [静]

ナミビビ号のナンバーと同じ番号のワンウェアが売っていたので思わず買ってしまいました。(笑) 色もナミ&ビビのイメージカラーのイエロー&ピンクです。

1.jpg

前回記事でナンバープレート隠す意味がなかったような。。。証拠写真だからしょうがないけど(笑)

ところで89って何? ネットで検索してみたけどいっぱいありすぎてわからなかったです。知っている方がいたら教えて^^;

車中からナミ&ビビ  ピンクの椿と一緒に。。。

2.jpg

リアハッチから覗き込むようにナミ&ビビ

3.jpg

4.jpg

ちゃめこさんを真似てナミ&ビビのために助手席を倒して後部座席とつなげて 広く使えるようにし車中でくつろげるようにしています。

5.jpg

後部座席用のドアからナミ&ビビ 自然と並んでくれた光景です。

6.jpg

車の周りをグルグルしながらナミ&ビビを撮っていたらナミ&ビビも車中でグルグルしていましたよ。(爆)

7.jpg

綺麗な色合いの椿です。

8.jpg

前回記事からナミビビ号 これからもナミ&ビビとのお出掛けの足として宜しく^^b

1.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。ホワイトデーはママさんからもらったチョコのお返しです。ナミ&ビビからチョコはもらってませんがいつも元気や癒しをもらっているお礼のホワイトロールケーキですよ。d^^  ホワイトロールは通年でペットショップで販売されていますよ。^^  ナズナやユキヤナギにハマダイコンの花 そして待望のシロツメやアカツメへと移り変わりその都度にナミ&ビビの走りが見られるようナミ&ビビと楽しめればと思います。^^  トップバナー上段を「 熱海早咲き桜 」に更新しました。m(_ _)m


nice!(98)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 19

ゲンママ

おはようございます~^^
前回記事は、あんれにさんの記事がショックで立ち寄れませんでした。。m(_ _)m

トップバナーは魚眼レンズですか?
私も欲しくなりました~^^
ナミビビちゃん、車の中でもお利口さんなんですね~^^
うちのゲンは興奮して吠えたりナビを触ったりするので
バリケンの中に入れてます。

あっ、89と言えば
ソフトバンクの王監督が、野球ということで「89」をつけていましたよ~
by ゲンママ (2016-03-16 05:54) 

terrybear

89はボーボのお誕生日ですよ~(^^)/
5ナンバーなのに黄色のナンバープレートなんですね
ナミちゃんビビちゃん車の中でおりこうさんね
もあなは大変なですよ(悪くて)
by terrybear (2016-03-16 06:35) 

hatumi30331

ナミちゃんビビちゃん、さすがスーパーモデル!
どんなとこでもバッチリポ−ズ!
目線も決まってるよ!^^
by hatumi30331 (2016-03-16 06:40) 

みぃにゃん

おお!すごい偶然ですね!
by みぃにゃん (2016-03-16 07:41) 

デルフィー

車の中のふたり、新鮮ですね(●´艸`)
お利口さんにしてますね~♪
by デルフィー (2016-03-16 08:33) 

銀四郎

これから本格的な春…
89ナンバーでのお出掛けの楽しみ増えますね。。。^^
by 銀四郎 (2016-03-16 08:33) 

raomelon

愛車と同じ番号のウェア、これは買っちゃいますね^^
イエロー&ピンクはナミビビちゃんのイメージにピッタリ
可愛いです(*^^*)
もうすぐ春本番
ナミビビ号でのお出かけが楽しみですね~♪
by raomelon (2016-03-16 10:57) 

makkun

ナンバープレートの一件は私も「アレッ!」でした(笑)
愛犬を愛車でアチコチとドライブしている方を見ると
我が不自由な右足さえ感覚が戻ってくれればと
とても悔しい思いです・・。・"(>0<)"・。
ナミちゃん・ビビちゃんは幸せですね~
CoCoちゃんもおとうちゃんと二人だけで
遠くへドライブしたいかもね~(〃∩ω∩〃)
by makkun (2016-03-16 13:52) 

ゆりすけ

ドライブでお出かけ。。
この春はワタクシも〜。。
by ゆりすけ (2016-03-16 16:03) 

美美

ナミビビちゃんもパパさんとお出掛けできると嬉しいでしょうね。
可愛いお洋服が着せられて羨ましいです^^
by 美美 (2016-03-16 19:48) 

ちゃめこ

桜尽くしのバナ-で目出度いですね(^O^)/
おっ!
ナビパさんもマイカ-を親バカ使用にしましたか(笑)
私は後部座席を倒していますが、助手席を倒すとはかなりの親バカだと思います(爆)
冗談ですよ(^^ゞ

89の意味ですか???
ビビちゃんは桃色のお洋服で89(はく)ですから、桃色吐息ですね~
ナミちゃんは、黄色吐息かな~(強引過ぎるし意味不明)( ̄▽ ̄)
2ワンとも色っぽいという事なんでしょうね(^_-)-☆
決まった(^^)v
・・・ねっ


by ちゃめこ (2016-03-16 20:22) 

mamefuku

どこにいてもナビパさんを目で追っているんですね。
いつみてもかわいい(*^_^*)
by mamefuku (2016-03-16 20:45) 

Hiro

バナーのお写真を見て「えっ!熱海にいらっしゃったの?」って思いました。
よく見たら横浜国道事務所って看板に書いてありました^^;
ナミちゃん、ビビちゃんとのドライブはいつも楽しいのでしょうね。
うちのポヨは車酔いするので、車でのお出掛けは滅多にないです。
色々な場所に一緒に出掛けられたら楽しいのに!って思っています。
by Hiro (2016-03-16 21:36) 

ZZA700

ナミちゃん、ビビちゃんは身軽だから前にも後ろにも自由自在ですね^^
うちの子は身体が重くて後部座席の2人分を占有して寝転ぶのが精一杯です。
by ZZA700 (2016-03-16 22:58) 

ルディパパ

こんばんは~。
ナミビビちゃんは車の中でもリラックスして羨ましい!
ボクも車で毎週のように出掛けていますがルディはクレートです。もう少し落ち着いてくれたらナミビビちゃんのように車で落ち着けるようになるかなぁ・・・いや、なってほしい!
by ルディパパ (2016-03-16 23:01) 

とまと

熱海早咲き桜って横浜に咲いてるんですね~
って同じことを書いてる人がいた^^
by とまと (2016-03-16 23:42) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、ビビちゃんいつまでも元気でいてね。
by ニコニコファイト (2016-03-17 06:45) 

まりりん

車のナンバーと同じ数字のTシャツ、
よく見つけはりましたね♪
ナビパさんを見つめるお目目がホントに可愛いですね^^

by まりりん (2016-03-18 00:38) 

ぽりぽり

後部座席から覗く2ワンが可愛いですねぇ。K-Carは機動性抜群ですから、これらかも楽しい撮影の足として大活躍してくれそうですね。
by ぽりぽり (2016-03-19 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初山小さな桃源郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。