SSブログ

白い花道 [動&静]

多摩川河川敷の二子新地地区になります。

お友達になったMダックスの男の子 クマくん 可愛らしい表情で愛嬌のある子です。^^

1.jpg

名前からしてクマのプーさんみたいな。。。一生懸命に走る表情も可愛い^^b

2.jpg

そして本編  ソメイヨシノが開花したその日  河川敷のユキヤナギが満開です。

3.jpg

白い花道  ユキヤナギに挟まれてダッシュ!

4.jpg

小走りのビビ

5.jpg

何か言いたげなナミ?

6.jpg

再びダッシュ!!

7.jpg

そして少し外れたところに咲いていたピンクのユキヤナギ?

8.jpg

ピンクユキヤナギとかフジノピンクと言うそうで園芸種だそうです。ナミ&ビビには見上げてもらいました。

前回記事にたくさんのnice&ナミ&ビビへのお言葉掛けを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申しわけありません。振り返ったビビは眉毛ですよ。コートと同色でわかりずらいですが。。。^^; 草地にも春が来てナミ&ビビも嬉しそうです。^^b  m(_ _)m


nice!(98)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 19

hatumi30331

二人とも元気に走ってるね!^^
ピンクのユキヤナギ、可愛いよね〜♪
こちらも満開!^^
by hatumi30331 (2016-03-29 06:45) 

terrybear

クマくん愛嬌のあるお顔してますね~
ユキヤナギとナミちゃんビビちゃんがとってステキだわ~
by terrybear (2016-03-29 06:55) 

デルフィー

みんなそれぞれ個性があって可愛いですね(*´∀`*)
ユキヤナギの中走るふたり素敵♪
by デルフィー (2016-03-29 08:06) 

ぽちの輔

ピンクのユキヤナギ、珍しいですね。
うちの近所では見かけません^^;
by ぽちの輔 (2016-03-29 08:16) 

raomelon

クマくん・・イケメンくんですね!
満開のユキヤナギとナミビビちゃん素敵ですね~
「雪柳のプリンセスお手をどうぞ」
お空のクーちゃんが言っています(^^ゞ
by raomelon (2016-03-29 10:21) 

エンジェル

クマ君、カッコいいですね!!
ピンクのユキヤナギってあるんですね。春らしくて可愛い〜♡
でもナミビビちゃんはもっと可愛い〜(*≧∀≦*)
by エンジェル (2016-03-29 10:36) 

みぃにゃん

クマくんはまたナミちゃんと毛の色が違うのかな?愛嬌のある変わりらしい男の子ですね!
by みぃにゃん (2016-03-29 11:49) 

Mie

ご無沙汰しているうちに、すっかり暖かくなりましたね。
ナミちゃとビビちゃんも、春を満喫って感じですね。
同じ、黒のコートでも、配色で随分感じが違う物。
ナミちゃんの毛色は、女の子らしい色合いですが、男の子のダックスくんは結構ワイルドな表情ですよね。(^_^)
by Mie (2016-03-29 14:54) 

makkun

ピンクのユキヤナギにビックリでしたが
園芸種に有ったんですね~(^^
クマくんは闊達そうですね~
ホントに愛嬌を振りまきそうなワンちゃんですね~(笑)
ナミちゃん!
このオメメはどんなお話したいのかな~
パパは優しいから希望を適えてくれると思いますよ~!(^^)!


by makkun (2016-03-29 16:46) 

ちゃめこ

雪柳ダッシュの春らしい画が素敵です☆彡
前ボケがナミビビちゃんを包み込んでいるかの様で、
そのソフトなフンワリ感に優しさを感じますね(^_-)-☆
実際のナミビビちゃんも、とっても優しい仔ですけどね^^

ピンク雪柳は、初めて知りましたよ!




by ちゃめこ (2016-03-29 21:05) 

うさこ

小走りちゃんと何か言いたげちゃんがかわいい(*≧∀≦*)です。
by うさこ (2016-03-29 22:49) 

とまと

雪柳きれいですね~
by とまと (2016-03-29 23:25) 

まりりん

元気に楽しそうに走ってますね♪
クマくんって、ホントにクマさんみたい^^
ピンクのユキヤナギ、見たことがありませんw(*゚o゚*)w
by まりりん (2016-03-30 01:08) 

ゲンママ

おはようございます~^^
クマくん、1度聞いたら忘れないお名前ですね~(笑)
ピンクのユキヤナギ、知りませんでした。。
ナミビビちゃん、春を満喫して嬉しそうですね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-03-30 05:33) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、ビビちゃんが真っ黒になったと思った!
びっくり・・・・・。冗談です。
クマくんかわいい~。
by ニコニコファイト (2016-03-30 06:29) 

さとし

花と一緒に撮影ですか。
私も今週末、サクラと一緒に撮ってみます。
by さとし (2016-03-30 06:47) 

hiro_

ピンクのお花とっても綺麗ですね♪
ナミちゃんの流し目最高です!!
by hiro_ (2016-03-30 13:26) 

美美

気持ちの良い季節になってナミビビちゃんたちは
より一層気持ち良さそうに走りますね。
視線はパパさんにね^^
ミミもお花と撮りたいんですが・・・^^;
by 美美 (2016-03-30 15:51) 

JUNKO

4ワンちゃん最高のロケーションですね。可愛すぎてどれもいいです。
たまりませんね。
by JUNKO (2016-03-31 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。