SSブログ

カッコ良く決めて^^b [動]

トップの一枚だけ見ると正面並走に見えますが。。。どんどん右へカーブしていきます。

6.jpg

6-2.jpg

6-3.jpg

6-4.jpg

6-5.jpg

6-6.jpg

徐々に向きを変えてビビを従えてナミ  ナミを追いかけるビビの走りがカッコ良いかなって思って記事にしてみました。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。モモちゃんの金髪は私も最初驚きました。きっと染めているのだと思います。最近は飼い主さんの意向で染めてるワンちゃんを見かけるようになってきました。ナミ&ビビへたくさんのお誉めを頂き感謝です。m(_ _)m


nice!(79)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 15

ゲンママ

おはようございます~^^
ホントですね~右へカーブしてますね!
いつも思うのですが、このようにほぼ一緒の速さでくっついて走るって
ナミビビちゃんの深い絆のなせる技ですね~素晴らしい~(^O^)/
by ゲンママ (2016-04-13 05:29) 

terrybear

トップでは5枚目を見るとビビちゃんの方に行くのかと思ったら
ナミちゃんの方に行っちゃったんですね~
by terrybear (2016-04-13 06:35) 

ルディパパ

前回のモモちゃん、確かにビックリしました。(^_^;)
長毛犬種だと、染める人も多いのですかねぇ。
皮膚的にどうなんだろう?
by ルディパパ (2016-04-13 07:18) 

hatumi30331

カッコイイ!!
目線がイケてるね〜〜〜♪^^

by hatumi30331 (2016-04-13 07:28) 

みぃにゃん

2人の目がキラキラしていますね、一緒に走ってるときって輝いていますね!
by みぃにゃん (2016-04-13 07:52) 

デルフィー

方向を変えたナミちゃんの後ろをしっかり付いてきてますね^^
by デルフィー (2016-04-13 08:13) 

うさこ

仲良しダッシュがかわいい~です(^^)
↓桜記事とっても素敵です!
by うさこ (2016-04-13 09:38) 

raomelon

いつもぴったり寄り添って走るナミビビちゃん
二人はどんな時も一緒よ!って言っているみたい(*^^*)
今日も素敵な走りをありがとう~♪
by raomelon (2016-04-13 09:38) 

フロリダマナティー

ビビちゃん、ナミちゃんにピッタリくっついてますね
ナミちゃんのドヤ顔もいいですね(*^o^*)

前記事のモモちゃんのお耳の色がカッコイイと思いました
染めてるのかな?
ビビちゃんの89のお洋服の背中、やっぱり胴が長くてマヤちゃんみたい〜(笑)
by フロリダマナティー (2016-04-13 13:37) 

makkun

ナミちゃんには「負けないぞ~!」と
ビビちゃんは内側から攻めているようですね~(^^♪
ビビちゃん!
まだ第2コーナーを曲がったところだからね~
残りを頑張ってチョウダ~イ(*∩ω∩*)
by makkun (2016-04-13 14:15) 

komako

さすがナミちゃんはリーダーですね。
それについていくビビちゃん、可愛い*\(^o^)/*
by komako (2016-04-13 14:31) 

ZZA700

ナミちゃんは一瞬たりとも視線を外しませんね。
一心不乱に駆け寄って来る姿がけなげです。
ビビちゃんも一生懸命で可愛い!
by ZZA700 (2016-04-13 19:23) 

ちゃめこ

ナビパさんしか見ていないお茶目なナミちゃんと、
先を見据えて真っすぐなビビちゃんは対象的ですよね~^^
走りに表られる性格も面白いものですね( ´艸`)

by ちゃめこ (2016-04-13 20:46) 

とまと

今回の写真も決まってますね~
by とまと (2016-04-13 22:49) 

美美

なごり雪、良いですね~(*´∇`*)
どんな風に走っていても視線を外さないお二人さん可愛いですね(o^^o)
by 美美 (2016-04-13 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜の樹の下で。。。桜の花道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。