SSブログ

スタチュ [動&静]

もう先週になりますが横浜公園(スタジアム周辺)の満開のチューリップ散歩に行ってきました。

16万本のチューリップと一緒にナミ&ビビ

2.jpg

彩りのチューリップがとても綺麗で建造物に囲まれたこの一画だけが別世界です。

1.jpg

赤いチューリップを背景にナミ&ビビ

4.jpg

例年と変わらず早朝に訪れて人混みを回避しました。

1.jpg

早朝からワン連れの方が来ていて愛犬たちとチューリップ撮影をしています

3.jpg

視線を外した自然な感じでナミ&ビビ

5.jpg

単独でナミ

6.jpg

そしてビビ

7.jpg

気になることがあるといつも同じ方向を同時に向くナミ&ビビ(笑)

8.jpg

そうそうコッチを向いてね。^^b

9.jpg

10.jpg

今回のお出かけはまだ行ったことのない羽村のチューリップと迷ったのですが慣れたコチラをチョイスしちゃいました。

11.jpg

歳をとったとは言えナミ&ビビは女子だしチューリップと一緒に撮りたくなります。

12.jpg

13.jpg

今回は終止 走ることのないモデルのナミ&ビビでした。(爆)

2.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纒めてのお返事で申し訳ございません。うちの地方は桜シーズンも一段落し少し寂しいですがまだまだ花々の移ろいがありますのでナミ&ビビと一緒に楽しめればと思います。写真倶楽部ですが地域別の支部単位での活動のようなのでご近所の倶楽部とそう違いはないと思いますよ(笑)師弟関係とかあまり好きではないのでもう少し悩んでみようかと思います。いろいろアドバイスを頂きありがとうございました。m(_ _)m


nice!(90)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 17

ゲンママ

わあ~すごいチューリップですね!
どの写真にもうっとりしちゃいます~^^
ナミビビちゃんは女の子ですものね~
チューリップがとってもお似合いでカワ(・∀・)イイ!!!
by ゲンママ (2016-04-16 06:25) 

hatumi30331

チューリップ、綺麗〜〜♪
背景がお花は、ほんまによく似合うね〜♪
春らしい色〜うららかやね。
by hatumi30331 (2016-04-16 07:02) 

デルフィー

チューリップの背景で華やかで可愛い~♪
by デルフィー (2016-04-16 08:22) 

名犬ゴン太の兄

ナミちゃんビビちゃんとチューリップ、似合っていますね^^
可愛らしいです。
単独のお写真も、それぞれの可愛らしさがわかって、本当にいいですね。

うちもエリックを連れてチューリップの写真を撮りに行きたかったのですが、咲く前に嫁さんが(趣味の観劇で)忙しくなってしまい、来年にリベンジです^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2016-04-16 10:07) 

raomelon

16万本のチューリップ見事ですね~
綺麗なお花の前でナミビビちゃんも寛いでいますね
自然体で素敵なお写真です^^
ナミビビちゃんはホントお花が似合いますね(*^^*)
by raomelon (2016-04-16 11:07) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、ビビちゃん女犬力アップですね^^
by ニコニコファイト (2016-04-16 11:26) 

とまと

これだけチューリップがあると見事ですね
by とまと (2016-04-16 14:16) 

makkun

ここのチューリップは去年何方かのブログで拝見・・・
来年こそはと思ったのですが脳ミソから抜け出していたようです(笑)
お二人さんのようにCoCoタンも連れて行きたいな~(〃∩ω∩〃)
by makkun (2016-04-16 14:20) 

terrybear

スタジアムのチューリプも見に行けばよかった~
赤レンガのフラワーフェスティバルに行って来ました
by terrybear (2016-04-16 14:54) 

如月大翔

うちの近所にコスモスが咲く公園がありまして
100万本とか毎年うたっていますが、、、たぶんそんなにありません^^:
この手のやつはたいがい
by 如月大翔 (2016-04-16 17:36) 

coco*

走らないナミちゃんビビちゃんとチューリップもイイですね^^
どれも綺麗~でも最後から2枚目の赤いチューリップが1本の写真が好きです!
by coco* (2016-04-16 18:04) 

まりりん

お花と2わんこは癒されますね~ヽ(=´▽`=)ノ
by まりりん (2016-04-16 21:21) 

みぃにゃん

凄い数のチューリップですね。色とりどりの花が引き立ちますね~
by みぃにゃん (2016-04-16 21:24) 

ちゃめこ

早朝の静かな時間帯に、
横スタのチュ-リップに差し込んでくる日差しの画を見ると、
軽やかなクラシック♪が聞こえてきそうです(^^♪
チュ-リップとナミビビちゃんとのハ-モ-ニ-♪が、
画面を通して届いてきましたよ~(*´▽`*)
なんていっても、
指揮者(カメラマンのナビパさん)の腕が良いですからね~(^_-)-☆

ナミビビちゃん、素敵な演奏(モデル)をありがとう(^O^)/
by ちゃめこ (2016-04-16 23:33) 

asukamama

色鮮やかなチューリップに可愛い姉妹のコラボが華やかですね~♪
横浜公演のチューリップ、こんなに見事なのですね。
2人で横を向いて何が気になったのかな?
でも、ちゃ~んとナビパさんを見つめるふたりが愛おしくなりますね-☆

←花びらが舞いあがる中、ナミちゃん&ビビちゃんがふんわり乙女です♡
by asukamama (2016-04-17 19:42) 

トモミ

羽村は去年初めて行きましたが、盛りを過ぎていたこともあり正直しょぼかったです。
by トモミ (2016-04-18 19:49) 

小梅姉

沢山のチューリップ綺麗に咲いていますね(^^)
春ですね~。
by 小梅姉 (2016-04-20 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜の花道3コマ劇場etc ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。