SSブログ

3コマ劇場etc [静]

ご愛嬌のビビ ^^

1.jpg

元気印のナミ ^^b

2.jpg

3コマ開幕前 ビビはちゃんと走ってます。! 

3.jpg

3コマ劇場(1)  ビビ発信せず。。。

4.jpg

4-2.jpg

4-3.jpg

以前の記事の3コマ劇場ではナミでした。(笑)

3コマ劇場(2) 

5.jpg

5-2.jpg

5-3.jpg

いつもと変化なし。。。^^;

先行するナミ

7.jpg

一生懸命に追いかけるビビ

8.jpg

そんなふたりの関係が好きだったりします。

3コマ劇場(3)  一緒に走るとナミが目立ってることが多いので たまにはビビが目立つ3コマ^^;

9.jpg

9-2.jpg

9-3.jpg

爽やかなビビでしょう。^^ それにしてもナミはビビのお尻の陰でした。(笑)

でもこうしてふたり一緒に表情がわかる方がいいよね。^^b

10.jpg

おしまい^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ありません。たまには走らないナミ&ビビですが花と一緒の時はなかなか走る場所がないですね。^^;  たくさんのチューリップの本数は数えるわけにもいかずですがまぁ〜たくさんという事で。。。(笑) 普段からカメラ目線が多いナミ&ビビなので逆に視線を外すのも新鮮です。気になることがあると同時に同じ方向を見るのでその隙をついて撮っちゃいます。^^; トップバナーを「 たんぽぽ 」に更新しました。m(_ _)m


nice!(84)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 21

ゲンママ

おはようございます~^^
タンポポとナミビビちゃん、似合ってますよ~♪

たまには一緒にスタートしない時もあるんですね~
誰だって気分の乗らない時もありますからね~(笑)
by ゲンママ (2016-04-18 06:02) 

hatumi30331

3コマ劇場面白い!^^
違う表情がよく分かるね〜♪

目線も・・・ちょっと違う。(笑)

by hatumi30331 (2016-04-18 06:34) 

terrybear

ナミちゃんは余裕なんですね~
ビビちゃんは走ることにいっぱいなのかしら
そんな二人がかわいいですね~

by terrybear (2016-04-18 06:44) 

moz

ナミちゃんとビビちゃんのことが良くわかる、3コマ劇場の企画は楽しいですね。それぞれの個性も一層わかる感じがします。
また、アップしてください ^^
by moz (2016-04-18 06:52) 

デルフィー

発進せず、今回はビビちゃんでしたか(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-04-18 07:34) 

ルディパパ

ナミちゃんの方が元気な印象!
個性がでる3コマ劇場ですね〜!(*^_^*)
by ルディパパ (2016-04-18 10:03) 

みぃにゃん

おはようございます。こうやって幸せな姿みると日常がどれだけ大切かしみじみ思いますね。熊本ではワンコも辛い目にあってるのでしょうね。ほんと悲しいです。
by みぃにゃん (2016-04-18 10:43) 

raomelon

3コマ劇場
色々なシーンが満載で楽しいですね^^
発進せずのビビちゃんはポカポカ陽気に眠くなっちゃったのかな?^^
今日も可愛いナミビビちゃんに癒されました( *´艸`)
by raomelon (2016-04-18 11:14) 

フロリダマナティー

タンポポのバナー、可愛いですね〜
うちの近くに撮影に良さそうなタンポポいっぱいの空き地があります
マヤちゃんで撮ってみたいです(o^^o)

3コマって少ないようでストーリーありますね
2ワンの顔が分かるハッピーな写真のラストが素敵です!
by フロリダマナティー (2016-04-18 12:48) 

とまと

いつも表情が生き生きしてていいですね
by とまと (2016-04-18 12:51) 

makkun

改めて1コマ1コマを眺めてみますと
お二人さんはお互いに自己主張しているように思いますね~

by makkun (2016-04-18 19:04) 

トモミ

トップバナー、めっちゃ可愛いです!!
by トモミ (2016-04-18 19:48) 

ZZA700

328でしょうか?背景のボケがすごいですね〜^_^
ナミちゃん、ビビちゃんが浮き出て来るようです^^
by ZZA700 (2016-04-18 20:12) 

さとし

ローアングルでの動きのある写真、素晴らしいですね。
次回は撮影している姿を載せて欲しいなぁ。
by さとし (2016-04-18 20:30) 

かーか

ナミちゃん+ビビちゃん、元気♪元気♪
笑顔で駆け寄ってくれるって最高にデレデレ顔になりますよね(笑)
何度見ても肉球がチロッと見えるお手手に
萌え~です( 〃▽〃)
by かーか (2016-04-18 20:36) 

ちゃめこ

活発的なナミちゃんの走りには、力強さを感じます<`ヘ´>パワフル

ビビちゃんにもスタ-トしない時があるんですね~
やはり似たモノ同士という事なんでしょうか(^^ゞ

3コマ劇場の(3)では、ビビちゃんが主役なんですね!
お口の開いたビビちゃんは、なんだか表情がイキイキとしているようにも見えますよ(^◇^)
by ちゃめこ (2016-04-18 21:02) 

komako

一緒にスタートしなかったり、
ナミちゃんがかぶってきたり、
ビビちゃんだけが目立ったりといろいろあるんですね。
いつも仲良く並んで走っているのが多かったので、
こういうのも新鮮で楽しいです。
by komako (2016-04-18 22:30) 

isoshijimi

ビビちゃんぺろりんちょかわいい~
3コマ劇場(1)のビビちゃん、走っていくナミちゃんを冷めた目で見ているような(笑)
by isoshijimi (2016-04-19 07:48) 

美美

ナミちゃんお空飛んでる~♪
と思ったらペアでエアを楽しんでるるるる~♪
パパさんが伏せてお写真を撮っている姿が目に浮かびます^^

by 美美 (2016-04-19 16:25) 

Hiro

変化が無いと写真を撮っていてもつまらなく感じる時がありますが、
いつもと同じという事が飼い主としてホッとしますね。
by Hiro (2016-04-19 22:13) 

まりりん

ナミちゃんビビちゃんの元気に走る姿を見せていただいたら、
元気がもらえます^^
by まりりん (2016-04-20 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタチュトリック失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。