SSブログ

トリック失敗 [動]

白 ハマダイコンの花

スタート前 並び立つナミ&ビビ 並走してくるには狭いコースです。

1回目

1.jpg

ビビが飛び出してきました。

2.jpg

ちょっと遠目に2回目

3.jpg

やっぱりビビが飛び出してきました。

4.jpg

あっ!ナミはスタートもしてないやぁ〜^^;

5.jpg

3回目

ナミ&ビビシンクロで同時発進。。。ナミが少し前かな?

6.jpg

ナミが前でした。

7.jpg

4回目

背景は真紅の花桃  ナミ&ビビは傾斜地に並んで顔しか見えません。

GO!

8.jpg

並走してきます。

9.jpg

ストップ!! 私の指示で並んで止まり。。。???

10.jpg

そんなわけないよね。いくらナミ&ビビでもそこまでは出来ないです。トリックみたいに見せようと思ったのですがバレバレですよね。^^;  失礼致しました。m(_ _)m

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纒めてのお返事で申し訳ございません。ビビ発進せずですが呼び戻しに応える率の高いビビも春の陽気で集中力が発揮出来なかったようです。(笑)コメントの通りシグマのサンニッパですよ。バナーの「たんぽぽ」にお誉め頂き感謝です。m(_ _)m


nice!(65)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 15

hatumi30331

やっぱり、シンクロの二人がいいです!!^^
元気に走ってくれると嬉しいね。

今日もいいお天気!
楽しい散歩になりそうやね。^^
by hatumi30331 (2016-04-20 06:34) 

ゲンママ

ナミビビちゃんでも失敗することあるんですね~(^◇^;)
でも失敗も可愛い~(^。^)ハッハッハ
ストップ!で本当に止まったのかと思いましたよ~
素敵なツーショットですね~♡
by ゲンママ (2016-04-20 06:44) 

terrybear

お花の中からのスタートすてきですね~
ナミちゃんお花の中にずっといたかったのかしらね~
by terrybear (2016-04-20 06:58) 

小梅姉

止まるも出来るんだ!?って思ってしまいました^^;
ナミちゃん・ビビちゃんは、ナビパさんの指示をちゃんと聞いているので
いつかは出来る様な気がします(^^)
by 小梅姉 (2016-04-20 07:13) 

デルフィー

ハマダイコンの中駆けてくるふたり可愛い♪
ストップしたように見えました(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-04-20 07:47) 

Mie

お花の中を走る姿、とっても春を感じます。(^_^)☆
パパの言葉で「ストップ」。
偶然ではなく、本当にパパの言葉の意味がわかって止まったんだと思いますよ。
動物も、ずっと言葉を聞き続けていると、言葉の意味は絶対わかっていると私は思っています。

バナーの写真のたんぽぽ、やっぱり背丈が低いですね。
たんぽぽは、知らず知らず西洋たんぽぽの首の長いものが多くなっていましたが、今年はたんぽぽの首が短い物がよく目に付きます。
和製たんぽぽが増えたのか、それとも何かの影響で首を長くできなかったのか・・・・なんて事が気になって仕方ない私です。(⌒-⌒; )
by Mie (2016-04-20 09:57) 

まりりん

ナミちゃん、ビビちゃんなら、
「ストップ!」で止まってくれそうで、
トリックには思えません。
by まりりん (2016-04-20 11:15) 

raomelon

ハマダイコンの花が咲き乱れる河川敷綺麗ですね^^
花の中から飛び出すナミビビちゃん素敵です(*'▽')
ナミビビちゃんならストップ!で止まれるような気がします^^
by raomelon (2016-04-20 13:00) 

rannyan

あららナミちゃん未発進が続いてますね(^_^;)
なんかパパさんの反応を2人で楽しんでるのかなぁ~
by rannyan (2016-04-20 17:04) 

ピュアリン

いつも一緒のナミ&ビビちゃん
前回の二人で走っている写真も、今回の一緒に
並んでいる写真もとっても可愛いです(^◇^)
2匹だと楽しそうに見えます~~~ね~~~
ラッキーはいつも1匹だから、誰にも会わないでお散歩から帰る時
ちょっとつまんなさそうな時もあるようです。
by ピュアリン (2016-04-20 17:35) 

みぃにゃん

それが出来たら凄いですが失敗も愛嬌です!!
by みぃにゃん (2016-04-20 19:26) 

ちゃめこ

これだけ草が生えていると、先頭者に草をかき分けながら走ってもらって、その後から追いかける方が楽そうですね(^^ゞ

ナミビビちゃんの毛が濡れていますが、寒くなかったのかな(^^ゞ

背景の花桃の位置からして、ストップしたようにも見えますよ^^

by ちゃめこ (2016-04-20 20:07) 

とまと

ナミちゃんは変化をつけてるんでしょうかね^^
楽しんでいるように見えます
by とまと (2016-04-20 23:32) 

美美

パパさんのコマンドなら何でも聞きそうですけど^^
言葉に出さなくてもナミビビちゃんたちは上手に走って
上手く撮ってもらえる様に工夫してたりして^^
by 美美 (2016-04-20 23:56) 

makkun

何回もスクロールして見てみましたが
マビバさんの希望に沿う為に必死で頑張るお二人さんの姿に
ちょっぴりウルウルしちゃいましたよ~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-04-21 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3コマ劇場etc斜めにシンクロ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。