SSブログ

斜めにシンクロ? [動]

舌舐めず中ビビ^^;

1.jpg

笑顔走りのナミ^^

2.jpg

スタート前のナミ&ビビ

3.jpg

ヨーイドン!

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

斜めになっての並走でした。^^;  前回記事のトリック失敗と云いもうネタが尽きたかも。。。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纒めてのお返事で申し訳ございません。ハマダイコンの花の中を走って朝露で濡れてしまったナミ&ビビはこの後すぐに良い服を脱がせました。ご心配を有難うございます。ネタあかしですが花桃を背景の3枚目ですが走り終わってストップして並んでいるわけでなく私が再度並ばせた一枚でした。^^;  ちゃんと停まれるように訓練してみようかな。。。嫌々絶対に無理ですよ。(笑)m(_ _)m


nice!(77)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 16

terrybear

ナミちゃんホントに嬉しそうなお顔ですね~
斜めっておもしろいですよ~
by terrybear (2016-04-21 06:30) 

ルディパパ

走ってる時に「停止!」は難しそうですね!
ボクは、「頭にオヤツ乗せマテ」、練習中です…
(⌒-⌒; )
by ルディパパ (2016-04-21 06:40) 

hatumi30331

舌舐めビビちゃん可愛い〜〜♪^^

二人で、競争!
これが楽しいんやろうね。^^
見てる方も楽しいです!^^
by hatumi30331 (2016-04-21 07:17) 

mayolica

斜めの構図もまたおしゃれで粋ですね。2ワンの笑顔、いいですね!
by mayolica (2016-04-21 08:13) 

デルフィー

楽しそうに駆けて来ますね(●´艸`)可愛い♪
by デルフィー (2016-04-21 08:38) 

raomelon

ヨーイドン!からのダッシュ
ほんと楽しそうに走ってますね~♪
笑顔がかわいい~(*´ω`)
斜めにシンクロも不思議感があって面白いですね♪
by raomelon (2016-04-21 11:43) 

asukamama

ペロッとビビちゃんお茶目ですね!
笑顔で走るナミちゃんは何を思っているのかな?
スタート前、2ワンがちんまり寄り添う姿が何とも言えず可愛らしいです-☆
斜めのお写真も素敵ですね~

←ナミちゃん&ビビちゃんはストップで停まっていると思いました(^^)
by asukamama (2016-04-21 15:06) 

makkun

斜め撮りデシンクロとは
思いもしない私でした(笑)
夕陽(ですよね)にお二人さんは映えてますね~(^O^)
by makkun (2016-04-21 15:53) 

hiro_

ナミちゃんビビちゃんの
お目めキラキラした表情がとっても
可愛いです♪
by hiro_ (2016-04-21 16:58) 

みぃにゃん

ベロンチョのビビちゃん可愛い~!!
by みぃにゃん (2016-04-21 18:31) 

ちゃめこ

ナビパさんの影の先でスタ-トを待つナミビビちゃんが、
小さく纏まっていて可愛いです(*´▽`*)

斜めになっての並走では、
ナミビビちゃんのお耳の動きがすべてシンクロしていますね!
息の合ったお二人に拍手です(*^_^*)
by ちゃめこ (2016-04-21 20:15) 

フロリダマナティー

斜めの角度が同じでシンクロして走る2ワンを撮るなんて凄いですo(^▽^)o
マヤちゃんは落ち着きなく動くので、私の写真は無茶苦茶な斜めになることが多いです(笑)
前記事、ナミビビちゃんは草むらの中でも走れるんですね
マヤちゃんは視界が遮られるのが怖いのか、草むらには入らないんです
ナミビビちゃん、勇気ありますね(o^^o)!
by フロリダマナティー (2016-04-21 20:33) 

とまと

ビビちゃん可愛いショットですね
by とまと (2016-04-21 22:05) 

Hiro

スタート前のナミちゃんは寛いでいる感じで、
これから走る様には見えないです。
それでもバッチリスタート決めるんですから流石です。
by Hiro (2016-04-21 22:47) 

まりりん

斜めになっても
可愛くシンクロしておられますね♪
by まりりん (2016-04-22 00:13) 

小梅姉

スタート前のふたりの距離近いというか、くっついているのかな!?
ナビパさんの合図があるまで、ちゃんと待ってるんですよね。
スーパーモデルさんは、すごいですね(^^)
by 小梅姉 (2016-04-25 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリック失敗対岸散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。