SSブログ

対岸散歩 [動]

駐車料金のお安い川崎市側に愛車を止めて 橋を渡って いつもの多摩川の対岸 東京都側に来ています。

刈り込まれた若草眩しくナミ

1.jpg

そして嬉しそうに駆け寄ってくるビビ^^

2.jpg

過ごし易い春の陽気の中 みなさん愛犬たちと思い思いに過ごしています。

ボーダーちゃん? ナイスキャッチ^^b

3.jpg

ミニピンちゃん スマートですね。ナミ&ビビを見た後だとより感じます。(笑)

4.jpg

この日はツグミをたくさん見かけました。群れでの旅立ちが近いのかもしれません。

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

ツグミに驚いたのかカワラヒワも逃げるように飛び立ったようです。

ナミ&ビビはダンボの耳ではないけれどパタパタさせても飛び立てませんが仲良く並走です。^^

9.jpg

こちらは御三人で並走。。。^^;

10.jpg

待望のシロツメグサが咲き出していました。

11.jpg

セイヨウカラシナのイエロー これもドットの嵐かな。。。

13.jpg

対岸から見たいつも遊んでいる河川敷です。

12.jpg

若草香る中を 縦走のナミ&ビビ 爽やかでしょう。^^

ナミにピント

14.jpg

ビビにピント

15.jpg

気持ち良さそうに走るナミ&ビビでした。^^b

お散歩中に仲良くなったお嬢様たち(ナミ&ビビ含む。。。笑) 笑顔の素敵なお嬢様たちでしたよ。^^

17.jpg

おぉ〜大きい!

18.jpg

バナーに使った「たんぽぽ」のカットでお別れです。

16.jpg

対岸の東京側へ この時は朝飯前に往復で6kmほどお散歩してお腹がペコペコになってしまい帰宅してからご飯が美味しかったです。ナミ&ビビもいつも以上にがっついておりましたよ。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。斜めシンクロで目を輝かせて走るナミ&ビビは夕陽を浴びていました。笑顔のナミは春の陽気が気持ち良かったんだと思いますよ。少し暑いときもありますが本当に気持ち良い季節になりました。みなさんも春を満喫してください。^^b  m(_ _)m


nice!(88)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 19

ゲンママ

おはようございます~^^
素敵なお散歩場所があるんですね!
この時期、芝生がグリーンになり出してワクワクしますね~^^
ナミビビちゃんは毎日こんな所へお散歩嬉しいでしょうね~^^
往復6km。。歩くと1時間半、いい運動になりますね~^^
by ゲンママ (2016-04-22 06:26) 

terrybear

いいですね~
若草の野原で走るナミちゃんビビちゃん
今ホントに気持ちがいい季節ですよね~
ツグミのお写真すごいです

by terrybear (2016-04-22 06:38) 

ぽちの輔

この大きなワンちゃん、散歩してるところに出くわす事があります。
やっぱりシェパードとコンビで散歩してて
シェパードが芝犬に見えるぐらい大きいです^^;
by ぽちの輔 (2016-04-22 07:07) 

hatumi30331

お姫様、勢揃い!
良いですね〜〜♪
私の大好きなシロツメグサの上で〜
スーパーモデルの二人も飛びたくなるような季節になってきたね。^^
by hatumi30331 (2016-04-22 07:15) 

asukamama

若草の中を走るナミちゃん&ビビちゃん、気持ちよさそうです!
お嬢様勢揃いで華がありますね~。笑顔っていいですね^^
たんぽぽのカット、好きです-☆
by asukamama (2016-04-22 07:28) 

みぃにゃん

色んな出会いがありますね。ツグミのシンクロ飛行もかっこいいですね!
by みぃにゃん (2016-04-22 07:49) 

デルフィー

ふたりとも気持ち良さそうに駆けて来ますね(*´∀`*)可愛い♪
大きなわんこ~迫力ありますねw
by デルフィー (2016-04-22 07:53) 

とまと

二人はちゃんとベストショットのポジションを知ってますね^^
by とまと (2016-04-22 08:25) 

mayolica

近くにはいるもののあまり出向かない多摩川河川敷。今度散歩に行ったら運よくナミちゃん、ビビちゃんにあえるでしょうか。
爽やかな光景に早く私たちもお散歩に行きたくなりました。
by mayolica (2016-04-22 08:26) 

raomelon

穏やかな春の朝
みんなそれぞれに楽しんでいますね^^
若草の上を走るナミビビちゃん
お耳パタパタ飛べそうですよ~(*^^*)
いっぱい歩くとご飯が美味しいですね~♪
by raomelon (2016-04-22 10:34) 

まりりん

ステキな場所があるんですね♪
朝食前に6キロなら、
ナミちゃんビビちゃんもさぞかしごはんを美味しくいただけたでしょう^^
私ならお腹がすいて動けません・・・ ( ^ ^;)
by まりりん (2016-04-22 11:01) 

ちゃめこ

笑顔のナミビビちゃんは、目と歯が輝き☆彡がとっても素敵です(^_-)-☆
多摩川河川敷でのお写真の数々は、平和な日常が感じられる素敵な作品ばかりです(#^^#)
人もワンも鳥たちにとっても、ここは楽園なんでしょうね(^^♪
by ちゃめこ (2016-04-22 21:19) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです・・・元気そうなビビ、ナミちゃんを見て嬉しくなっています。
そろそろ、私も冬眠から覚めて訪問を開始したいと思っています。 我家のラブも
13才になりますが、元気です・・・宜しくネ!!
by ちゃーちゃん (2016-04-22 21:19) 

ルディパパ

おぉっ!ナビパさんのブログにミニピンがっ・・・!
感動・・・!
by ルディパパ (2016-04-23 02:12) 

名犬ゴン太の兄

ナミちゃんビビちゃん、どちらも本当に楽しそうに駆けていますね♪
1枚目のナミちゃんは本当に素敵なスマイルです^^
素敵なお嬢様たちとの集合写真も、いい感じですね。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-04-23 17:17) 

美美

これだけ刈り込まれているとワンコも走り易いですね。
またたくさんのお友達も出来ていいですね^^
ミニピンとミミが並んだら(; ̄Д ̄)笑
by 美美 (2016-04-23 19:56) 

かーか

両岸キレイに整備された河川敷で気持ちいいですね♪
かーか達が行ってる河川敷は対岸があんまり整備されてないのです。
ナミちゃん+ビビちゃん今日も元気な笑顔ありがとう!
by かーか (2016-04-23 21:02) 

makkun

お散歩コースで足元が綺麗だと楽しみも倍増ですね~
爽爽ナミ&ビビちゃん!
気持ちが良さそう~\(^o^)/
by makkun (2016-04-25 14:42) 

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃん笑顔がいいわ~(^^)
それにしても、大きいお友達すごい迫力です^^;
by 小梅姉 (2016-04-25 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。