SSブログ

昭和記念公園の春散歩 [静]

昭和記念公園へ 春散歩に行ってきました。お天気は晴れてくれて上々ですよ。^^b

花壇や銀杏並木の新緑が綺麗です。

1.jpg

噴水を囲うようにツツジも綺麗です。

2.jpg

そして今回訪れた目的地 渓流広場のチューリップが織りなす 素敵すぎる光景です。

3.jpg

樹木の若葉そして彩り添えるチューリップたち まるで別世界です。

4.jpg

ナミ&ビビもここに来ると風景の一部に溶け込みます。

5.jpg

朝一番で入園しても人混みは凄く ちょっとした人が切れる瞬間を狙って撮影しています。

6.jpg

木桟橋の上も人混み多くて苦労しますがこうして綺麗な光景と一緒にナミ&ビビが撮れると喜びもひとしおなんですよ。^^

7.jpg

木桟橋でちょっと向きを変えてナミ&ビビ

8.jpg

人混みでちょっと疲れてしまったかな。。。日陰で休みながら撮影散歩をしました。

9.jpg

石の上でナミ&ビビを撮っていたら思いがけないことが。。。。

10.jpg

東京MXテレビの撮影スタッフに撮って良いですかと聞かれ もちろん即OKを出しました。

11.jpg

昼のニュースと夜のニュースで放送するとのことでした。これは期待しますよね。ナミ&ビビテレビデビュー。。。?

19.jpg

帰宅後に夜のニュースをワクワクしながら見ていたらナミ&ビビは映っていませんでした。^^; もしかして昼のニュースに映っていたかも? 昼はまだ昭和記念公園にいたので不明なんです。(笑) でもこうしてこの光景とナミ&ビビを撮影しみなさんに見てもらえるだけで嬉しいです。^^b

12.jpg

ポピーはピークが過ぎていたようです。

13.jpg

14.jpg

ネモフィラとナミ&ビビ

15.jpg

ちょっと気温も上がってきて陽射しが暑くなってきました。でもこの笑顔が嬉しいで〜す。^^

s.jpg

桜が散って若葉とナミ&ビビ

16.jpg

帰り際にすれ違ったワンちゃんたち やっぱり大きやぁ〜@@

17.jpg

ナミビビ号を駐めた場所の白いハナミズキが綺麗なのが印象的でした。^^

18.jpg

早かったですがこれで帰宅しました。

*スマホで閲覧されている方は縦構図の三枚が横向きに圧縮された状態になっているかもしれません。PC閲覧ですと縦構図でちゃんと観れると思います。m(_ _)m

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。川崎市を縦断するように走るニケ領用水は季節を問わずとても綺麗で私もお気に入りのお散歩コースなんですよ。特に南武線の宿河原駅から久地駅周辺と溝の口駅近傍の円形分水はお勧めです。^^b しっとりナミ&ビビのお言葉は嬉しい限りです。トップバナーを「新緑のフィールド」に更新しました。m(_ _)m


nice!(95)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 24

ルディパパ

爽やかな天候で、キレイなところですね〜!
いつもナミちゃん、ビビちゃんの落ち着きに驚かされます!(^o^)
PC、スマホ両方で見ましたがスマホは縦画面横向きになってました。
by ルディパパ (2016-04-28 01:29) 

terrybear

朝一でもけっこな人出なんですね~
人が多いとホントに撮影大変ですよね
ナミちゃんビビちゃんとお花たちとてもすてきですよ~
わかっていたらTOKYO MAXみたのにね~
by terrybear (2016-04-28 06:38) 

hatumi30331

TVデビュー?^^
さすがスーパーモデル!
みんな、逃しませんよ!!
いろんな人に撮られたようですね。^^
それにしても綺麗な所ですね。

by hatumi30331 (2016-04-28 06:42) 

ゲンママ

新緑の季節、なんとも爽やかで大好きです~^^
昭和記念公園、勿論行ったことはありませんが
素晴らしい公園ですね~^^
新緑に渓流、チューリップの群生。。。まるでおとぎの国のようです♪♪♪
ナミビビちゃんは女の子だから、お姫様みたいですよ~♪♪♪
TV局の人が目をつぶるのも分かります~^^
by ゲンママ (2016-04-28 06:43) 

デルフィー

ホントに素敵な公園ですね~♪
テレビの撮影、貴重な体験でしたね(。・∀・。)
by デルフィー (2016-04-28 07:09) 

ぽちの輔

残念ながらカットされちゃったかもしれませんね^^;
by ぽちの輔 (2016-04-28 07:11) 

amechan

素敵な公園ですね~
お天気も良くて癒される景色です^^
あらら、ビビちゃんナミちゃん、TV撮影されたのですね♪
ニュース、どこかで見れないかしら?


by amechan (2016-04-28 09:59) 

bulldogsの未来ママ

昭和記念公園の新緑に、お花達、綺麗ですね♪
ナミ&ビビちゃん、ゆったりとお散歩できて良かったですね。
by bulldogsの未来ママ (2016-04-28 10:34) 

raomelon

新緑が爽やか!綺麗なお花が咲き乱れ
素敵な公園ですね~♪
ナミビビちゃんおとぎの国のプリンセスみたい(*'▽')
見かけたらみんな撮影をお願いしたくなりますね^^
万博公園の自然文化園や日本庭園はペット不可なので
一緒に行ける綺麗な公園はいいですね~(*^^*)
by raomelon (2016-04-28 10:45) 

komako

昭和記念公園、綺麗ですね〜。
久里浜じゃなくこっちに行けば良かったかなぁ(^_^;)
TVクルーの目にとまるなんて、
さすがナミちゃんとビビちゃんです!!
by komako (2016-04-28 12:02) 

まりりん

ついにテレビデビューでしたか?!
見たかったですぅ~ヽ(=´▽`=)ノ
by まりりん (2016-04-28 13:09) 

makkun

2年続けてこの時期に行ってるんですが
今年はどうしようか思案中です(@_@;)
GW中の混雑は中途半端じゃなさそうですし・・
お二人さんは東京MXテレビのクルーに撮られたんですか~
もう放映は終わってしまったんですね~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-04-28 13:35) 

美美

ナミビビちゃんはほんと良いお顔でお写真を撮らせてくれますね^^
クルーが声を掛けるのもわかります。
お花の近くにお行儀良くしていたら私も声を掛けていたかも^^
by 美美 (2016-04-28 15:20) 

asukamama

昭和記念公園、お花がきれいに咲いてますね~♪
ナミちゃん&ビビちゃんを見かけたら撮りたくなってしまいますよね!
放送見たかったです~ 残念です。

ネモフィラのブルーと2ワンの笑顔がさわやかですね‐☆
by asukamama (2016-04-28 19:46) 

ちゃめこ

おっ!!
国営昭和記念公園だ~~~~~!
アニ-ちゃん・ミニ-ちゃんとコラボした以来ですね(^^ゞ
噴水の周りでは、もう躑躅が満開なんですね~

お天気も良く、渓流沿いに広がるチュ-リップの世界が圧巻です(゜o゜)
毎年チュ-リップの配置やデザインが変わるというのだから、
流石、国営公園と言うべきか、力の入れようが凄いです。

ナミビビちゃんと木桟橋からの景観が素晴らしいです(^_-)-☆
水面に映ったチュ-リップもniceです(^^)v

ネモフィラにサンドされたナミビビちゃんのニッコリが最高ですよ^^

我が家では、東京MXが好きでよく観てますよ^^
くだらない所に笑いがあるんですよ(^◇^)
お昼の時間帯で、
誰かナミビビちゃんを観たっていう人が出てこないかな~
良い思い出になりましたね(^_-)-☆


by ちゃめこ (2016-04-28 21:58) 

kazumin

とっても綺麗~♪
ナミちゃんビビちゃんテレビデビュー出来たかしら!?
誰か観たかな!?
さすがモデル犬(^-^)
我が家は…なかなかカメラ目線になりませんよ!
by kazumin (2016-04-28 22:07) 

とまと

やはり二人とも決まってますね~
そりゃ、テレビも来ますよね^^
by とまと (2016-04-28 23:05) 

みぃにゃん

テレビカメラまわしてくれてるのだからどこかに一瞬でも映っているはずだとおもうのですが・・・。これは滅多とない機会ですね
by みぃにゃん (2016-04-28 23:34) 

mayolica

新緑と春のお花とナミちゃん、ビビちゃんの笑顔。やっぱり絵になりますね。
by mayolica (2016-04-29 09:10) 

とまと

こんばんは~
ポイントサイトのGWイベントは、たくさんあると思いきや、それほどないようですね^^

by とまと (2016-04-29 19:18) 

ZZA700

快晴の青空と色鮮やかなお花と新緑が素敵な写真の数々ですね。
まるで外国の庭園のようです。
ナミちゃん、ビビちゃんがテレビデビューできたのかどうか気になります^^;
by ZZA700 (2016-04-30 09:00) 

小梅姉

こちらの公園は、お散歩&撮影が楽しくなっちゃうところですね(^^)
テレビデビュー残念でしたね(^^;
ナミちゃんビビちゃんは、スーパーモデルなんで、何れまた機会があるかもですよ!!
by 小梅姉 (2016-04-30 20:22) 

トモミ

昭和記念、昔はよく行ったのですが…
MX、よく見てますが(笑)。
by トモミ (2016-05-05 16:49) 

SymngymnWherm

スーパーコピーブランド専門店

私達は長年の実体商店の販売経験を持って、先進とプロの技術を持って、高品質のスーパーコピー時計づくりに 取り組んでいます。最高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中商品の数量は多い、品質はよい。海外直営店直接買い付け!
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-2884.html

by SymngymnWherm (2020-06-23 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜が散って厳選12歳の走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。