SSブログ

クローバー咲く広場 [動&静]

特別なステージ.jpg

いつも走っているお気に入りのフィールドの近接したところに 素敵なクローバーの花咲く場所を発見しました。

特別なステージⅡ.jpg

全景はトップバナー下段 「 特別なステージ Ⅱ 」 でお分かりになると思います。シロツメグサが密度濃く咲きてるんですよ。

s.jpg

シロツメの間を駆けてくるナミ&ビビ

1.jpg

2.jpg

ワンポイントでアカツメグサも咲いています。

3.jpg

花の間から覗いたり

4.jpg

単独で走ったり

5.jpg

嬉しそうな表情も見られます。

6.jpg

前後で走るナミ&ビビ

7.jpg

ナミ&ビビがシロツメに埋もれるようにピョンピョンと跳ねるように駆け寄ってきますよ。^^b

8.jpg

9.jpg

スマイルランのナミ&ビビは気持ち良さそうでした。^^

10.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。GWの長期休暇を懐かしむように振り返っておりました。終わってみればまるで幻のように。。。(笑)現実は昼間は夏日になり暑いですね。熱中症に注意が必要です。m(_ _)m


nice!(98)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 19

うさこ

纏め読みで申し訳ありません。綿毛ワールドからこの3つは まるで夢の中にいるみたい。ふわふわ優しい雰囲気が素敵ですね。
by うさこ (2016-05-15 02:19) 

kyon

クローバーに囲まれて素敵ですね。
思い切り走って、気持ち良いでしょうねー^^
by kyon (2016-05-15 02:21) 

ゲンママ

わあ~メルヘンの世界にいるようですね!
クローバー好きにはたまりません~♪
ナミビビちゃんの笑顔もとっても素敵~♪♪♪
気持ちよさが伝わって来ますよ~(⌒▽⌒)


by ゲンママ (2016-05-15 06:24) 

デルフィー

シロツメクサの中を楽しそうに駆けるふたり、可愛い~♪
by デルフィー (2016-05-15 07:28) 

エンジェル

ここは素敵な場所ですね〜二人とも本当に楽しそう♬
笑顔が素敵です✨
by エンジェル (2016-05-15 11:39) 

かーか

シロツメ草のところが
モリモリなってますね♪
走りながら笑顔でカメラ目線のナミちゃんカワイイ(≧∇≦)
最後の2ショットも二人してカワイイ笑顔で最高です(*^^*)
by かーか (2016-05-15 12:07) 

raomelon

シロツメフィールド素敵ですね~
笑顔で駆けるナミビビちゃん嬉しそう♪
トップのお写真も、かくれんぼみたいで可愛いですね(*'▽')

by raomelon (2016-05-15 12:14) 

とまと

シロツメグサのなかで二人とも楽しそうです
by とまと (2016-05-15 12:49) 

みぃにゃん

シロツメナグサ沢山咲いてますね。だんだん暑さも増してきますね。散歩の時間難しくなります。
by みぃにゃん (2016-05-15 15:01) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃん専用の貸し切りフィールドのようですね~
所々に木陰が出来る木があたら最高なんですけどね~(笑)
by makkun (2016-05-15 15:56) 

名犬ゴン太の兄

幻想的な雰囲気の中、走ってくる可愛い美女姉妹・・・
なんとも言えないですね〜^^

どの写真のナミちゃんビビちゃんもとっても可愛いですが・・・
ナミちゃんの嬉しそうな表情の写真が特に素敵です♪
前あんよも走ってる感じが伝わりますしね。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-05-15 16:13) 

Hiro

シロツメのお花畑を気持ち良さそうに走ってきますね^^
by Hiro (2016-05-15 21:09) 

JUNKO

気持ちよさそうに走っていますね。ソロナツメグさの香りがするのでしょうね。
by JUNKO (2016-05-15 22:58) 

hatumi30331

シロツメの花の咲く頃に草むらをダッシュ!
気持ちいいんですよね〜
フワフワして〜
うちにいたワン子も、この時期の草むらが大好きでした。
by hatumi30331 (2016-05-16 06:37) 

terrybear

すご~いシロツメクサの海みたいね~
その中をナミちゃんビビちゃん泳いでいるみたいに走ってる~
かわいいですね~
by terrybear (2016-05-16 06:48) 

isoshijimi

一面シロツメクサの絨毯ですね!
とても楽しそうに走っていますね♪
まるでおとぎ話の世界のようです(^^)
by isoshijimi (2016-05-16 07:25) 

さとし

私よりガクの方が心配ですね。
犬が暑さにこんなに弱いとは、飼ってみるまで知りませんでしたよ。
by さとし (2016-05-16 20:24) 

フロリダマナティー

クローバーやタンポポ、そしてタンポポの綿毛、身近な風景がキラキラして見えて素敵です
マヤちゃんもナミビビちゃん姉妹のようにイキイキ走ってる筈なのですが、こんな風には撮れないです(≧∇≦)

8歳の頃のナミビビちゃん、サマーカットで幼く見えますね〜
今年もサマーカットにするのですね
どんな感じになるのか楽しみにしてます(o^^o)

まとめ読みですみません
いつもご訪問ありがとうございます!
by フロリダマナティー (2016-05-16 20:40) 

トモミ

いやいや、本当に素敵です!ここも森林公園の中とかですか?
by トモミ (2016-05-17 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻想の初夏花と昆虫とナミ&ビビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。