SSブログ

楽しく♪ 気持ち良く^^ 3コマ^^b [動]

GWの記事が続きます。いつもは夕刻に訪れるお気に入りのフィールドですが 今回は早朝にやって来ました。

まずは単独でワンショット

ナミは尾っぽをあげて楽しそう^^

1.jpg

ビビは早朝の空気が気持ち良いのかなぁ~^^b

2.jpg

お休みはゆっくりと寝ていたいですがナミ&ビビのこんな表情見たさに早起きしちゃいます。

3コマ① いつもは逆光になるコースも早朝だと順光でナミ&ビビの表情も輝いています。

3.jpg

4.jpg

5.jpg

3コマ②

半逆光のナミ&ビビ ナミがビビを見てこちらを見て楽しかったです。3コマ目の笑顔もいいね。^^

6.jpg

7.jpg

8.jpg

3コマ③ たまには正面並走 朝の空気は気持ちよく やっぱり輝く表情ですよ。^^b

9.jpg

10.jpg

11.jpg

ラスト3コマ チラ見で余裕のナミ 一生懸命なビビ この辺は性格の違いでしょうかね。

12.jpg

13.jpg

14.jpg

とにかく早朝のフィールドを 楽しく♪ 気持ち良く^^ 駆け抜けるナミ&ビビでしたよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ありません。ダイエット中のナミ&ビビに応援ありがとうです。GW中はオヤツを制限するのに苦労しましたし それとお散歩もたくさんしたので少し効果があったようです。ナミ&ビビはMダックスとしては小柄な方なので4kg半ばが理想です。標準は4.3~4.8kgだったと記憶しています。ですが年齢もありますし無理はさせたくないので5kg以下で少しぽっちゃり系を狙っているんですよ。それにナミ&ビビは普段よく走っているので筋肉で少し重めなんだと思います。^^; 水着。。。(笑) トップバナーを 「 ホップ・ステップ・ジャンプ 」 に更新しました。m(_ _)m


nice!(93)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 19

沈丁花

楽しそうですね〜このお顔が見ていたいから…解りますね〜♪♪
私も癒されますm(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2016-05-18 05:22) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん楽しそうに走ってますね♪
我が家はドックランでもめったに走らない愛犬です!
緑がまぶしい季節ですね~♪
[←]虫だ(^_^;)
もうトンボいるんですね!
私は最近、車にカメムシみたいのが入ってきて大騒ぎしながら運転しました(^^;
by kazumin (2016-05-18 05:27) 

ゲンママ

早朝の光は優しくて爽やかですね~^^
ナミちゃんがビビちゃんを見ながら。。姉妹愛ですね~^^
ゲンにも弟か妹が欲しくなりました~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-05-18 06:01) 

hatumi30331

早朝のお散歩でダッシュ!
気持ち良さそう〜〜♪^^

今日も暑くなりそうです。
お散歩で、ワン子も人も熱中症にご注意を〜

あ!早朝は大丈夫やね。^^
by hatumi30331 (2016-05-18 06:34) 

terrybear

ホントに楽しそうにランランしてますね~
ナミちゃんビビちゃん見てからパパを見るってかわいい~
by terrybear (2016-05-18 06:39) 

ルディパパ

昨日の記事、コメントできずでしたが、体重計の写真を載せていただき、見入りました!
想像以上にワンコが計りやすい形だったです!
これなら無理なく計れし、単位もさらに細かったのですね!(*^_^*)
また探してみます!
by ルディパパ (2016-05-18 06:43) 

デルフィー

気持ち良さそうに走ってますね♪
ふたりの笑顔の為なら早起き出来ますね(*≧u≦)b
by デルフィー (2016-05-18 07:46) 

みぃにゃん

タイトルどおりのですね。ほんと気持ちよさそうに走っていますね。これもお互いがいるからこそでしょうね。
by みぃにゃん (2016-05-18 11:50) 

うさこ

ホップ ステップかわいいです~♪ ↓前記事のナミちゃんビビちゃん お花との記事、シンクロしていてすてきです。(≧▽≦)
全然ダイエットしている様にみえなかったのでびっくりです。そんなに前からワンコ体重計売ってるんですね。 我が家もげっとしなければ笑
仲良く走っていてすごくかわいいです♪

by うさこ (2016-05-18 12:24) 

isoshijimi

ふたりとも楽しそう♪
早朝の光が気持ちよさそうに走っていますね。
最後の確かにビビちゃんまじな目ですね


・・・ダイエット・・・すごいふたりとも・・・やばい、自分^^;
by isoshijimi (2016-05-18 12:58) 

raomelon

早朝の清々しいフィールドのように
ナミビビちゃんも輝いていますね^^
楽しく♪ 気持ち良く♪が伝わって来る素敵なお写真ですね(*^^*)
by raomelon (2016-05-18 13:46) 

makkun

ナミちゃんは尾っぽビンビンで走ってますね~
ビビちゃんと揃って早朝ランニング
気持ちが良さそうですね~(^_^♪)
朝陽に向かってオメメが光っている~
良いショットで~す( ^)o(^ )

by makkun (2016-05-18 14:32) 

美美

元気に走っている姿は一番癒されますね^^
by 美美 (2016-05-18 20:03) 

JUNKO

走りながら楽しい会話をしているようですね。背景のボケがきれいです。
by JUNKO (2016-05-18 20:35) 

とまと

早朝もすがすがしい感じでいいですね~
by とまと (2016-05-18 22:42) 

asukamama

早朝の緑の中を楽しそうに駆けているナミちゃん&ビビちゃんいいなぁ~!

←ナミちゃん&ビビちゃん、ダイエット中なのですね。
元気は今5.3キロくらいですが、数年前に7キロ近くまで増えました(^_^;)
骨太なんですが、サスガに7キロは重過ぎって事でダイエットを・・・
お散歩とフードで現在まで減ってくれましたが、油断すると直ぐ増えて。
食いしん坊だからかわいそうです。
by asukamama (2016-05-19 00:43) 

mayolica

早朝の空気と光は本当に気持ちがいいですね。お写真にもよくあらわれています。
ナミちゃん、ビビちゃんの表情も爽やかそうですね。

マールはオスだからかもしれませんが、がっしリ骨太タイプで5.8kg。脂肪はほとんどないのですが体が全体的に大きいですね。5kgくらいだと抱っこで移動のときが楽なのですが。女の子はやっぱり華奢で可愛いですね~。
by mayolica (2016-05-19 08:27) 

まりりん

早朝、やっぱり良いですよね♪
私もガンバッて起きよう・・・A^ ^;)
by まりりん (2016-05-19 12:55) 

Mie

どの写真も、二人が本当に生き生きとしていて、見ている方にまでそのパワーが降り注いで来るのを感じます。(^_^)☆
緑の中を走る、ナミちゃんとビビちゃんのボーダーTシャツが、とっても爽やかでマッチしていますね。(^_^)☆
by Mie (2016-05-19 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。