SSブログ

アクセスロードの薔薇たち [静]

自宅から最寄りの生田薔薇苑 小田急向ヶ丘遊園駅から薔薇苑に続くアクセスロードの薔薇たちです。藤子F不二雄ミュージアムが隣接しているのでそちらのアクセス路にもなっています。

1.jpg

今回は咲き出してちょうど良い時期に訪れたようで薔薇たちは元気でした。

2.jpg

黄色い薔薇

3.jpg

卵を温めるようにナミ&ビビ(笑) そんな姿に見えたもので^^;

4.jpg

赤い薔薇

5.jpg

華やかな光景です。

6.jpg

清楚な白い薔薇を背景にナミ&ビビ

7.jpg

久しぶりにマクロレンズを持ち出しましたが手持ちで息をとめても手が震えます。^^;

8.jpg

ラストは彩りの薔薇たちに囲まれてナミ&ビビ いい感じでした。^^b

9.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。ナミ&ビビもちょっと油断するとすぐに太ります。もう少し頑張ってもらってリバウンドには細心の注意を払いたいと思います。過去何回?リバウンドさせたか(笑) 早朝の走りが本当に嬉しそうなナミ&ビビでした。みなさんも少し早起きして愛犬たちと気持ち良い散歩をしてみてください。愛犬たちの良い表情がきっと見れますよ。^^b  m(_ _)m


nice!(85)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 19

moz

綺麗な満開のバラさんたちとナミちゃんビビちゃんとのお写真、とってもきれいですね ♬
どのお写真の二人も、笑顔の様に見えますよ。バラが好きなのかな? ^^
by moz (2016-05-20 05:18) 

ゲンママ

ナミビビちゃんは女の子だからか
バラがとってもお似合いですね~♪
マクロ撮影のバラ、ため息がでました~^^
特に、2枚目に「お~っ」でしたよ~(^^♪
by ゲンママ (2016-05-20 06:33) 

hatumi30331

背景の薔薇に、ひけを取らないスーパーモデルの二人!
薔薇の香り〜楽しめたかな?^^
by hatumi30331 (2016-05-20 06:33) 

terrybear

バラきれいですね~
生田薔薇園って元向ケ丘遊園地のとこかしら?
ナビパさんご存じあるかわからないけど向ケ丘遊園地にもたしか薔薇園があったと記憶してます
小学校のときとか遠足で行きました
by terrybear (2016-05-20 06:35) 

デルフィー

ふたりとも、薔薇がとても似合いますね(*´∀`*)
マクロはホントに素敵♪
by デルフィー (2016-05-20 07:47) 

みぃにゃん

バラが最盛期ですね。お2人もバラに負けないぐらいモデル勤めてくれていますね!
by みぃにゃん (2016-05-20 07:47) 

斗夢

最後の写真にいないと思ったらいた!
by 斗夢 (2016-05-20 08:05) 

asukamama

ナミちゃん&ビビちゃん薔薇の香りを楽しんでるように見えますよ~♪
ふたり並んでるだけで華やかで背景の薔薇とピッタリの雰囲気です-☆
マクロ撮影の花びらやわらかくて包まれてみたいです。

飛鳥のお薬ストップ、あったかいコメントをありがとうございました!
by asukamama (2016-05-20 08:08) 

raomelon

マクロのバラ、素敵ですね~
ナミビビちゃんも美しさでは負けていません^^
バラの花がよく似合いますね~♪
by raomelon (2016-05-20 10:01) 

makkun

ナミちゃん・ビビちゃんと薔薇とのショットが撮れるなんて
良いロードがありますね~(^^♪
綺麗な薔薇の雰囲気にお二人さんの優しい表情~
癒されますね~(^_-)-☆


by makkun (2016-05-20 14:50) 

hiro_

バラのいい香りがしてきそうなお写真ですね♪
見てるだけでうっとりしちゃいます。。。
by hiro_ (2016-05-20 15:50) 

JUNKO

こんないバラが沢山のロードがあるんですね。バラにも負けないナミビビちゃんの存在感です。
by JUNKO (2016-05-20 20:35) 

とまと

バラがきれいですね~
by とまと (2016-05-20 22:58) 

まりりん

バラがきれいですね♪
ナミちゃんビビちゃんとバラ、なんて、
理想のショットですね。
まさにポートレイトだわ。
by まりりん (2016-05-21 00:24) 

mayolica

生田緑地のバラ苑は私も大好きです。でも毎年マールを抱っこしてバラを鑑賞して写真も撮って....というのがちょっときつくなってしまって。次回はマールはお留守番かな。
満開のバラとナミちゃん、ビビちゃん、よくお似合いです。
by mayolica (2016-05-21 11:05) 

如月大翔

横須賀軍港のヴェルニー公園も薔薇が咲いています、、、
軍艦と薔薇のコラボもなかなか、、、
by 如月大翔 (2016-05-21 13:50) 

美美

おそらく薔薇を撮られているところにナミビビちゃんも居るんですよね。
私はマクロを使っているときに限ってミミに動かれ、
あ~っ!って言う時がしばしばです^^;
by 美美 (2016-05-21 16:15) 

pocosuke

すてきなバラ園へのアクセスロードですねぇ
ポストカードにしたいなぁ。。。
かわいい!!!(^_-)-☆
by pocosuke (2016-05-21 21:13) 

Hiro

薔薇が綺麗ですね~
私は自宅で咲いていたのに、良い頃を見逃しました(><;)
生田薔薇園~藤子不二雄ミュージアムへ秋薔薇の頃に行けるといいなぁ~
by Hiro (2016-05-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。