SSブログ

ちょい太目 [動]

サマーカット直後のナミ&ビビです。

遠くが気になるナミ 

1.jpg

ビビも何か気になるかな。。。

2.jpg

と言うことでお気に入りのいつものフィールド

ナミは気合が入っています。ビビはいつものようにマイペース

3.jpg

ビビを従えて顔を出すナミ

4.jpg

シンクロスタート ナミはスリーショットともにペロンって(笑)

5.jpg

6.jpg

7.jpg

遠めのミニピンちゃん

12.jpg

ツバメは低空飛行で私たちの横をかすめていきます。

8.jpg

正面並走のスタートダブルペロン(笑)

9.jpg

ちょい太目で それ行け^^b

10.jpg

ラストはトイプーちゃん?のエアー階段

11.jpg

階段を上ってるように観えませんか? それにしても凄いジャンプ力です。@@

もう少しダイエットできれば切れのある走りが戻ってくるかも。。。特にビビ! ちょい太目のナミ&ビビでした。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ありません。トゲトゲは大丈夫でした。ご心配をありがとうございます。多摩川河川敷は人の手が入ってないジャングルみたいなところがあり自然が豊かで恐い感じもします。外来種とか何か未確認生物がいても不思議ではないような。。。^^;  m(_ _)m


nice!(84)  コメント(22) 

nice! 84

コメント 22

ZZA700

ちょい太目くらいの方が可愛いですよ^^
うちの子は超太目ですけどね^^;
by ZZA700 (2016-05-29 00:34) 

ぽちの輔

トイプーちゃん、すごいジャンプ力ですね。
このまま肩の上に乗っちゃいそう^^;
by ぽちの輔 (2016-05-29 06:18) 

ゲンママ

カットすると体型がはっきり分かりますね~(^。^)ハッハッハ
それにしても、芝の刈り込みがキレイにされていて素晴らしい所ですね~
ナミビビちゃんのペロリンチョも可愛いですね~カワ(・∀・)イイ!!!
by ゲンママ (2016-05-29 07:16) 

デルフィー

ダブルペロン、可愛い♪
トイプーちゃん、凄いジャンプ力ですね(`・ω・´)
by デルフィー (2016-05-29 07:59) 

hatumi30331

ダブルベロン〜♪
メッチャ可愛い〜〜!
ここまで揃う二人の仲の良さ感じます。^^
by hatumi30331 (2016-05-29 08:09) 

asukamama

サマーカットにすると、毛が立ってちょっぴり太目に見えちゃうのかも?
いずれにしてもチャーミングなことに変わりないですね~♡
ダブルペロンが可愛すぎます~!
ナミちゃん&ビビちゃんのお散歩はアカツメのフィールドだったり
ジャングル探検だったり、変化に富んでいて楽しいでしょうね~(^^)♪
by asukamama (2016-05-29 08:47) 

terrybear

あ~パパさんセクハラですよ~
女子に太目とか言ったらダメですよ
ナミちゃんビビちゃん傷ついたかも~(^.^)
プードルはホントジャンプがすごいんですよね

by terrybear (2016-05-29 10:46) 

みぃにゃん

主従関係でいうとどちらが上ですか?ナミちゃんの方が上かな?
by みぃにゃん (2016-05-29 11:24) 

raomelon

ダブルペロン可愛い~(≧▽≦)
ちょい太目くらいが健康的でいいですよ~
綺麗な緑のフィールドでワンちゃん達も
それぞれ楽しそうですね♪
by raomelon (2016-05-29 12:36) 

mamii

ジャンプ力すごいですね。
by mamii (2016-05-29 12:48) 

とまと

遠くを見つめてますね~
なにかいい匂いでもするんでしょうか^^
by とまと (2016-05-29 15:33) 

ルディパパ

おぉっ!スマートなミニピンですね!
ナミちゃんビビちゃん、ちょっと太目ですか〜!
ルディも一緒にダイエット頑張ります!(~_~;)
by ルディパパ (2016-05-29 18:00) 

まりりん

ベロンが可愛いです~(´ー`*)
ふくちんも先月、ダイエットに成功しました♪
おやつを、彼の好きなお野菜に変えたら、
確実に、徐々に体重が減りました。
それで、今、私が真似ています(笑)

by まりりん (2016-05-29 19:12) 

JUNKO

最後から2枚目のナミビビちゃんの表情が一番好きです。
by JUNKO (2016-05-29 20:36) 

小梅姉

ちょい太目ですか?
ちょうどいい感じの、健康的な感じがしますよ(^^)
by 小梅姉 (2016-05-29 23:45) 

Hiro

ちょっとぽっちゃりしているぐらいが可愛らしいですよ^^

by Hiro (2016-05-30 09:03) 

makkun

こんにちわ~
夕食後にコメントを頂いた方々のブログへ
訪問しようと思っているのですが
最近は夕飯が済むと眠たくなってしまい
ついついサボってしまう私です(笑)

お二人さんはWペロンチョが可愛い~(^_-)-☆
示し合わしている訳でもないのに
タイミングがピッタリですね~( ^^) _U~~

私もチョッと太目が可愛いと思うですが・・・
Pu~ちゃんは痩せ過ぎているように思えてなりません(´・ω・`)

by makkun (2016-05-30 10:19) 

うさこ

下から2つめの くっついているお写真がかわいいです!」
ほんとだ 階段にみえます~(*^▽^*)
by うさこ (2016-05-30 12:51) 

ピュアリン

ちょい太目ちゃんですって??
ラッキーもちょい太目なんですよ
でも 可愛いですよねカワ(・∀・)イイ!!
少し太ってる方が絶対にカワイイ
元気で居てくれれば 今が一番です(^^♪
寄り添ってるナミ&ビビちゃんが
いつも可愛いなって思います
それにしてもトイプーちゃんのジャンプ力はスゴイ
我が家のラッキーもあれほどでもないけどスゴイ
ジャンプするので足を痛めないか心配します(笑)
by ピュアリン (2016-05-30 13:09) 

DEMIりん

ダブルペロンU^ェ^UU^ェ^U最高!

by DEMIりん (2016-05-30 14:33) 

さとし

ガクもジャンプは得意ですが、ここまでは飛べませんね。
凄すぎです。
by さとし (2016-05-30 20:33) 

美美

サマーカットでさっぱりしてより走りやすくなったかな^^
by 美美 (2016-06-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいお散歩コース生田緑地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。