SSブログ

週末のフィールド [静]

いつも週末になるのが待ち遠しい  休みの日だとお気に入りのフィールドに行けるから。。。

隠れるように忍び走りのナミ&ビビ

0.jpg

スタートで対称的に脚を揃えてナミ&ビビ

1.jpg

単独で笑顔のナミ^^

2.jpg

そしてビビも笑顔で^^b

3.jpg

平日のお散歩は自宅周辺の周回コース

4.jpg

こうしてこのフィールドに来るとイキイキしてるナミ&ビビです。^^

5.jpg

ね!元気な表情で飛び出してくるふたりでしょう。^^b

6.jpg

私も毎週の週末が待ち遠しい〜(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。デジイチネタで恐縮です。多重露光ってわかりにくいですね。重ね撮りの方がわかりやすいかもしれません。幽体離脱。。。 確かにそのまんまです。(笑) それに分身の術でビッグライトかも^^;  雫の方は梅雨に入ったし撮影が楽しみです。でも雨だとナミ&ビビのお散歩にこまちゃいます。^^;  m(_ _)m


nice!(110)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 28

うさこ

わ~ かわいいー
忍び走り 忍者みたいに見えますね♪
ソロで笑ってるのも好きだけど最後の笑顔も素敵です(^^)
by うさこ (2016-06-08 04:22) 

ゲンママ

私も週末を楽しみに仕事頑張っています~^^
今日は水曜日。。後3日ですね~^^

ナミビビちゃんも週末のフィールド楽しそうですね~♪
こんなイキイキとした表情見ると、尚更週末が待ち遠しくなりますね~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-06-08 05:53) 

hatumi30331

やっぱり走ってる姿が一番素敵!
カッコイイ!!^^

今日は雨が止んで、晴れました。
でも、雲も多い・・・
梅雨やものね。へへ;
by hatumi30331 (2016-06-08 06:03) 

terrybear

楽しそうに走ってますね~
ここはリードなしでも大丈夫なんですか?
お友達がイギリスでノーリードで走るのすっかり慣れて帰ってきたらそういう場所がなくてかわいそうなのって言ってます
ナミちゃんビビちゃん今度もあなのお友達に秘密の場所教えてくださる?
by terrybear (2016-06-08 06:42) 

沈丁花

楽しそうな笑顔・・・見ている私が幸せです〜m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2016-06-08 07:00) 

asukamama

走ってる姿、輝いてますね~!
忍び走りや、対照的にアンヨを揃えたり・・・走りもバラエティに富んでますね~♪
飛鳥と元気にも、こんな素敵な写真があったらいいのにと思います‐☆
by asukamama (2016-06-08 08:11) 

デルフィー

ホントに楽しそうに笑顔で走ってるふたり好きです~♪
by デルフィー (2016-06-08 08:39) 

raomelon

1枚目のナミビビちゃん、くノ一みたい^^
元気いっぱい笑顔のダッシュですね
鬱陶しい梅雨もナミビビちゃんの笑顔で
頑張れそうです(^^)/
by raomelon (2016-06-08 10:19) 

とまと

元気なダッシュ、かわいいですね
by とまと (2016-06-08 12:34) 

ルディパパ

ボクも毎週末が楽しみですが、蒸し暑い季節になってきましたね〜。(-。-;
徐々に休日お出掛けも制限されそうです。
by ルディパパ (2016-06-08 13:03) 

斗夢

抜き足差し足忍び足!
雫の絵をよく見つけられましたね!
by 斗夢 (2016-06-08 15:49) 

JUNKO

今日は曇天、雨模様の1日で蟄居していました。ナミビビちゃんの駆ける姿に気分爽快です。ありがとう!
by JUNKO (2016-06-08 18:46) 

美美

最後の一枚まるで大空を飛んでいるみたい
ほんとお二人さん楽しそうに走っていますね^^
by 美美 (2016-06-08 19:25) 

Hiro

ナミちゃん、ビビちゃんもパパさんのお休みの日が待ち遠しいでしょうね。
こんなに笑顔いっぱいで走っているんですから^^
by Hiro (2016-06-08 19:50) 

みぃにゃん

お気に入りの場所楽しそうですね雨さえ降らなければ必ずいかれるのですか?
by みぃにゃん (2016-06-08 20:44) 

ニコニコファイト

2ワンの笑顔みれて感謝でいっぱいです。
by ニコニコファイト (2016-06-09 06:33) 

terrybear

お散歩の場所情報ありがとうございます
お友達に伝えておきますね
by terrybear (2016-06-09 06:55) 

moz

ナビバさんも週末はお気に入りのフィールドなんですね ^^v
みなさんそれぞれのお気に入りのフィールドがあって、そこで楽しまれていますよね。ナミちゃんとビビちゃんもとてもうれしそうですね。
ぼくは北鎌倉かな? 横浜かな? 笑
by moz (2016-06-09 09:24) 

mayolica

本当にうれしそうな笑顔でかけてきてくれますね。この笑顔は何物にもかえ難いですね。
by mayolica (2016-06-09 09:31) 

makkun

ご自宅周辺の慣れた場所だと
お二人さんの表情も何気に緩みが違うような・・(*^-゚)v♪
最後の画像のお二人さんのオメメが一点に絞られてて
飼い主さん冥利に尽きるようです( ^)o(^ )
by makkun (2016-06-09 13:41) 

ゆりすけ

雫の中に2匹の写真、、すてきすぎ〜。。といつも思う。。
by ゆりすけ (2016-06-09 14:47) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん元気で嬉しいです♪
ダックスちゃんはドックランでも良く走っているのを見かけます!
とっても楽しそうな表情(^^)
我が家はめったに走らないです(笑)
by kazumin (2016-06-09 15:27) 

Mie

平日のお散歩は、本当に歩くだけですよね。
お散歩へ行かないよりは言った方がいいにしても、時間に追われただテクテクだけじゃつまらない。
お外の空気をじっくり嗅いだり、風の音を楽しんだり、色々したい。
おやすみの日は、草の上でのんびりと寝そべったり走ったり、ナミちゃんとビビちゃんもパパのお休みが待ち遠しいでしょうね。(^_^)☆


by Mie (2016-06-09 18:37) 

komako

前足をそろえて、かわいい!
愛犬のイキイキした姿は最高ですよね〜!
by komako (2016-06-09 19:10) 

まりりん

笑顔の可愛さまでシンクロしてますね。
by まりりん (2016-06-09 22:12) 

isoshijimi

私も週末が待ち遠しいです。
だって仕事が休みなんですもの!
むぎとはたくさんお散歩に行って、ごまとも遊べます。
・・・ただ、お散歩が長すぎてむぎには迷惑かも(笑)
by isoshijimi (2016-06-10 06:58) 

フロリダマナティー

草陰に隠れて走るナミビビちゃん、本物の忍者みたい〜
何か任務を下されたのかな(笑)?

うちは家族全員でお散歩するのが大好きなようです
笑顔が見れるのが飼い主には何よりですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2016-06-10 13:26) 

小梅姉

楽しそうですね~(^^)
うちの姉妹を見てますと、並んで走るってスゴイことなんだなぁ~って
思います!?
by 小梅姉 (2016-06-12 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幽体離脱?ナミの家族記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。