SSブログ

笑顔がいっぱい^^ [動]

軌跡ビビ.jpg

軌跡ナミ.jpg

ナミ&ビビの笑顔で蒸し暑さを忘れちゃってください。^^b

ビビの笑顔がいっぱい^^

1.jpg

多重露光で3連写

ナミも笑顔でいっぱい^^b

3.jpg

多重露光で4連写

元気いっぱいにビビ^^b

2.jpg

多重露光で5連写

元気ハツラツのナミd^^

4.jpg

多重露光で5連写

ナミ&ビビ一緒に元気ハツラツ(笑)

6.jpg

多重露光4連写

もう訳がわからない状態に。。。ナミ&ビビ(爆)

5.jpg

多重露光5連写

ラストは沈む夕陽を背景に  Love Nami & Bibi ^^b

l.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。ハルシャギクはコスモスと同じキク科なので似てるのかもしれませんね。風に揺られてる姿が心情的にそっくりだと思います。でもこの花は刈られても刈られても何度でも咲く野生の強さを持っています。深紅の一輪 チョコ色にも思えます。m(_ _)m


nice!(109)  コメント(25) 

nice! 109

コメント 25

raomelon

ナミビビちゃん
たくさんの笑顔をありがとう~♪
梅雨空も蒸し暑さも吹っ飛びました^^
沈む夕陽とお二人のシルエット素敵ですね~(*'▽')
by raomelon (2016-06-26 00:47) 

hatumi30331

ほんまや!
笑顔がいっぱい!!^^
見てるだけでニコちゃんに。(笑)

夕日背景の二人・・・最高〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-06-26 06:30) 

ゲンママ

多重露光撮影、面白いですね~
ナミビビちゃんのハツラツとした走りと笑顔に
梅雨の鬱陶しさも吹き飛びましたよ~^^
夕陽背景に素敵ですね~♡
by ゲンママ (2016-06-26 07:02) 

デルフィー

ホントに笑顔がいっぱい♪
ラストの写真がまた素敵ですね(*´ー`*)
by デルフィー (2016-06-26 07:05) 

mayolica

楽しい連写の後の夕陽に浮かぶシルエットの何と穏やかなことでしょう。
素敵な時間を満喫した余韻が伝わってきます。
by mayolica (2016-06-26 08:39) 

沈丁花

私も笑顔を忘れず〜幸せでいたい!教えられます〜有り難う♪
by 沈丁花 (2016-06-26 08:44) 

名犬ゴン太の兄

暑さも吹き飛ぶ、素敵な笑顔ですね^^
一枚の写真でいくつもの笑顔を見れて、なんてお得なんでしょう♪

夕暮れのシルエット、寄り添っている姿に、ナミちゃんビビちゃんの絆が感じられますね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2016-06-26 09:40) 

小梅姉

ワン法、分身の術ですね~(^^)
夕陽をバックに、かっちょいいです。
by 小梅姉 (2016-06-26 12:20) 

とまと

連写もなかなか面白いですね~
by とまと (2016-06-26 13:57) 

makkun

ナミちゃん・ビビちゃ~ん!
笑顔がたくさん有り過ぎて
数えきれないですよ~(@^^)/~~~
数日前にプラス露出で青空を撮り
プラマイ0でCoCoを撮ってみたら
怖い位オカシナ画像になりましたです((●≧艸≦)プッ
by makkun (2016-06-26 14:10) 

terrybear

うんうんたしかにわけわからなくなっちゃいますね~
最後の夕陽とナミちゃんビビちゃんいいですね~
by terrybear (2016-06-26 14:32) 

komako

わぁ〜!!
素敵な笑顔ですね〜。
思わずニンマリ!!
素晴らしい連写です\(^_^)/
by komako (2016-06-26 15:57) 

みぃにゃん

雑草魂ですね本当に強いですね!
by みぃにゃん (2016-06-26 16:05) 

ゆりすけ

夕日の写真すてき〜。。。
by ゆりすけ (2016-06-26 17:20) 

ひろきん

ホントだ笑顔がいっぱい^^
多重露光とは凄いですね!
私はいまだに挑戦したことないです…
by ひろきん (2016-06-26 19:59) 

JUNKO

多重露光写真の効果抜群ですね。
by JUNKO (2016-06-26 20:41) 

moz

すごーーい!! @@;
まるでワープとか、少し古いですが加速装置~!! みたいなナミちゃんとビビちゃんですね。
たまにはこういうのもいいな。
暑いけれど、一瞬風を感じました ^^v
by moz (2016-06-27 07:54) 

さとし

撮影、楽しんでますね。
ガクはいつも動きのない写真だから、こんなに面白い効果はないでしょうね。
by さとし (2016-06-27 19:49) 

ひろたん

これは活動的で素敵ですよね。
元気をもらったような気がします^^
by ひろたん (2016-06-27 20:38) 

かーか

幻想的ですし
シースルー感が涼しげに感じます!
笑顔いっぱいでカワイイです♪
最後のお写真はナミちゃん、ビビちゃんに
チューしてますね( 〃▽〃)
by かーか (2016-06-27 20:56) 

エンジェル

ナミちゃんとビビちゃんの笑顔が一杯〜♪(*^▽^*)
すごく幻想的ですね✨
夕陽に照らされたナミビビちゃん、映画のヒロインみたい♡
by エンジェル (2016-06-28 08:18) 

フロリダマナティー

この写真、面白いです!
スケルトンでナミビビちゃんの笑顔がいっぱい〜
うちのデジカメは古いので、連写できるカメラ欲しいですね
マヤちゃんのラン姿、まともに撮りたいです(笑)


by フロリダマナティー (2016-06-28 16:13) 

うさこ

不思議です~ かわいい♪
分身の術みたい(^^)
by うさこ (2016-06-28 18:46) 

kyon

不思議な写真ですね。
こういうの挑戦したことないですが、面白いですね!
ラストのチューが可愛い〜^^
by kyon (2016-06-29 01:45) 

yoshinonoko

ナミちゃん、ビビちゃん見ているだけでhappyになれますね^ ^
3連写、4連写、5連写っ!何だか不思議な感じに見えて、写真の世界も楽しいですね!
by yoshinonoko (2016-06-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。