SSブログ

ナミ&ビビの想い出2014夏 [想い出]

一昨年にナミ&ビビの想い出として2014年の途中までバナーにしていた写真を記事にアップしましたが今回は2014夏と言うテーマで2014年に使用した写真を紹介しようと思います。

毎年一面に咲くハルシャギクのセンターに佇むナミ&ビビ

1.jpg

碧い海を背景にローアングルのナミ&ビビ

3.jpg

いつもの河川敷のグランド シンクロダッシュでシンクロペロン

5.jpg

染まる夕暮れ 夏の河川敷 背景は東名高速高架橋

7.jpg

ひまわり咲く夏の河川敷 夏休みは夏の思い出に日記をつけたくなります。^^

8.jpg

うちは写真日記かな。。。文書が下手なもので^^;   ブログにお邪魔して文書の上手い方に憧れます。^^b

今年は特に暑そうですが梅雨明けを願って「ナミ&ビビの想い出2014夏Ⅱ」に続きます。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。ナミ&ビビの笑顔にたくさんのお誉めを感謝です。夕陽を背景にナミがビビを気にかけて雰囲気あるシルエットになりました。^^b  最近はナミ&ビビの走る姿を重ね撮る多重露光にハマっています。確かにナミ&ビビが増えるほどにシースルー感になり透けて見えちゃいます。(笑) m(_ _)m


nice!(99)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 24

hatumi30331

ハルシャギクの中に埋もれる二人。
すごく絵になってます!^^
コバルトの風も・・・好き!

雨上がりの朝。
今日もややこしいのかな?
雨降ると散歩が大変やね。
お気を付けて。
by hatumi30331 (2016-06-29 06:10) 

ゲンママ

おはようございます~^^
いいですね~夏らしいお写真♪
そうそう~夏は日記つけたくなりますね~(笑)
早く梅雨明けしないかな~
今日も雨。。。
by ゲンママ (2016-06-29 06:39) 

terrybear

みんなすてきなお写真ですね~
ハルシャギクのがなんか好き
by terrybear (2016-06-29 06:45) 

さとし

夏というとワンコは、昼は暑くて家で待機している印象ですが、こうして元気に遊びまわる写真はいいですね。
by さとし (2016-06-29 06:48) 

moz

こういうの、素敵ですね ^^
毎年のその時々の思い出がたくさん詰まったお写真。
本当に宝物ですね ^^v
by moz (2016-06-29 07:06) 

デルフィー

どの写真もふたりとも楽しそうですね~♪
今年の夏、厳しい暑さになりそうですね(;´Д`A ```
by デルフィー (2016-06-29 07:08) 

ルディパパ

海が背景の写真、特にいいですね!
僕は写真下手ですが構図が参考になります!(^o^)
by ルディパパ (2016-06-29 07:42) 

raomelon

夏の想い出、素敵ですね~
ナミビビちゃんはどんなシーンも絵になりますね^^
今年も楽しいこといっぱいの夏に♪
素敵なページを増やしてくださいね^^
バナーのお写真、いつも楽しみです(*^^*)
by raomelon (2016-06-29 09:07) 

トモミ

う~ん、見事に夏ですね!!
by トモミ (2016-06-29 10:19) 

みぃにゃん

文章なくても二人のイキイキとした姿よくわかりますよ!私も文章下手です。
by みぃにゃん (2016-06-29 11:47) 

小梅姉

どのお写真も素敵です。
ナビパさんと、ナミちゃん・ビビちゃんの気持ちがひとつになってる作品ですよね(^^)
by 小梅姉 (2016-06-29 19:46) 

JUNKO

写真日記素敵ですよ。その時その時の二度と来ない時の良い記念になりますね。
by JUNKO (2016-06-29 19:50) 

yoshinonoko

思い出のお写真、みんなそれぞれに素敵ですね!
ナミちゃん、ビビちゃんはどの場面でも様になって可愛らしいですね^ ^
by yoshinonoko (2016-06-29 21:30) 

名犬ゴン太の兄

うん、確かに見覚えがあるような・・・

それにしても、どの写真のナミちゃんビビちゃんも可愛らしいですね^^
こんな可愛いワンコ姉妹と一緒に居られるなんて、幸せものですよ、ナビパさん♪
たくさんの思い出の積み重ねの上に、これからもHappyな日々を積み増していってください^^
by 名犬ゴン太の兄 (2016-06-29 23:25) 

とまと

二人一緒に決まってますね~
by とまと (2016-06-29 23:28) 

Hiro

通常の日記は苦手ですが写真日記なら私も続けられるかも。
一枚一枚が素敵な思い出になりますね。
by Hiro (2016-06-29 23:41) 

ニコニコファイト

2ワンニコニコ笑顔いつも癒されます^^
by ニコニコファイト (2016-06-30 06:35) 

フロリダマナティー

夕暮れの河川敷の風景、ギラギラしてた太陽が沈んでいくつか感じが夏らしいです
ヒマワリや海の写真は夏休みを思い出します(o^^o)
ナビパさんのブログ、文章も面白いです〜
ナミビビちゃんの写真も文章も楽しく読ませて頂いてます
by フロリダマナティー (2016-06-30 07:57) 

美美

一枚目、こんなにハルシャギクが咲いているところがあるんですね。
ナミビビちゃんはどんな風景にも良い笑顔で(-[o]ゝパチリですね^^
by 美美 (2016-06-30 13:59) 

makkun

2014年の夏画像ですか~
熱い最中でも自然に静かに耳を傾けると
フッとそよ風が頬を撫でたりしてくれて気持ちが安らぐものですよね~
この夏の暑さはまた一段と厳しいようですので
お互いに頑張りましょう~(^_-)-☆
HDDは何とか復活しました~(^^♪
by makkun (2016-06-30 15:26) 

yukarin

どのお写真もぜんぶステキです。
写真全体が一枚の絵のようなハルシャギクのもステキですし、
ふたりの笑顔がサイコーに可愛い、コバルトの風も大好きです♡
笑顔っていいですねー♪
by yukarin (2016-06-30 18:59) 

myumyu

ハルシャギクとナミ&ビビちゃんとっても素敵です。

by myumyu (2016-06-30 20:58) 

ひろきん

碧い海を背景に…が好きです^^
ワンコはローアングルがいいな、
by ひろきん (2016-07-01 21:49) 

mayolica

それぞれの写真一枚一枚に素敵な思い出がよみがえりますよね。
by mayolica (2016-07-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。