SSブログ

夕刻の笑顔 [動]

週末に来るお気に入りのフィールド  いろいろあって2週間ぶりです。

最初は流してナミ&ビビ^^b 右から左へ

1.jpg

今度は左から右へ 少しだけ咲いてるシロツメグサの前で ナミ&ビビの表情をどうにかとめられました。

2.jpg

ナミ&ビビ両方をとめるのはもう運しだいで いつもは片方がとまれば良い方でした。

3.jpg

シロツメグサも流せてスピード感にひと役かってくれましたよ。^^

夕刻の笑顔で並走

7.jpg

夕陽が鉄塔の向こうの雲に沈もうとしています。

8.jpg

ナミの笑顔 白目がポイント

9.jpg

ビビの白目は何か?を言いたげ。。。

10.jpg

似たカットでも受ける印象が随分と変わるものです。^^;

ラストはタイトル通りに笑顔でスタート3連写^^b

4.jpg

5.jpg

6.jpg

今回は少しだけ咲くシロツメグサが良いポイントになってくれました。

笑顔で走ってくれたナミ&ビビもお疲れ様^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。纏めてのお返事ですいません。ナミ&ビビのシロツメグサの中で走り寄ってくる笑顔も好きですが オヤツを待つ真剣な表情も好きですよ。集中し真剣な表情ですよね。ワンたちの二文字の名前は呼びやすいですし本犬たちも聞き取りやすいかもしれませんね。トップバナーを想い出の「狙い定めて」に更新しました。m(_ _)m


nice!(93)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 21

ゲンママ

おはようございます~^^
シロツメクサが流れて、ほんとスピード感がありますね!
笑顔で走るナミビビちゃん、可愛い~♡
ゲンは走ると、必死な顔になっちゃいます~(笑)
by ゲンママ (2016-07-08 06:23) 

hatumi30331

いつもながら・・躍動感あるね!^^
シロツメもそろそろ終りかな?
二人の笑顔スタート!やる気満々の顔が好き!^^
by hatumi30331 (2016-07-08 06:23) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃん表情がちょっと違って面白いですね
暑いから夕方でも出るのが怖いですね
木陰はいいけどね~
by terrybear (2016-07-08 06:59) 

デルフィー

ホント似たカットなのに全然印象が違いますね(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-07-08 07:43) 

ルディパパ

流れるようにスピード感ありますね〜!
躍動感あります!
夕方は少し涼しいのかな?
by ルディパパ (2016-07-08 08:31) 

raomelon

流し撮り、スピード感がありますね^^
ちょこっと白目がチャーミング~
お目目で語っていますね^^
笑顔で走るナミビビちゃん、楽しそう~♪
by raomelon (2016-07-08 09:32) 

みぃにゃん

常に二人ピッタリですね!シロツメナグサもまだ咲いていますね!
by みぃにゃん (2016-07-08 09:47) 

馬爺

カットしたスタイルが可愛いですね、でも何故か二匹は似ていますね。
by 馬爺 (2016-07-08 12:00) 

makkun

ビビちゃんの白目はホントに何かを言いたそうですね~
難しい質問でもありそうです(^_^♪)アハッ!
綺麗な夕陽~
最近、マトモに撮影をしていないので
こう言う画像を見ると焦りを感じてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
by makkun (2016-07-08 13:08) 

フロリダマナティー

ビビちゃんみたいな白目はマヤちゃんもよくやります
大体が不満がある時ですよね〜(笑)

笑顔のスタート、決まってます
暑くなっても元気いっぱいな2匹を見るのは嬉しいです(o^^o)
by フロリダマナティー (2016-07-08 13:34) 

JUNKO

それぞれのポートレート、個性が出ていてとてもよく撮れていますね。
by JUNKO (2016-07-08 20:01) 

hiro_

トップのお写真本当に何かを
狙ってるみたいで迫力があります!
最後はいつもの可愛いお二人のお姿に
癒されました♪
by hiro_ (2016-07-08 21:43) 

とまと

お気に入りの場所で元気いっぱいですね
by とまと (2016-07-09 00:26) 

ひろたん

二人で寄り添っていますよね。
かわいい^^
by ひろたん (2016-07-09 19:13) 

kazumin

三連写の一番上が可愛いなぁ(^^)
ナミちゃんビビちゃん笑顔だもの♪
いつもながら並走あっぱれです!
by kazumin (2016-07-09 21:41) 

小梅姉

↑同じく三連写の一枚目が好きです(^^)
ナビパさんの事が、大好きなナミちゃんビビちゃんだからこそ
この素敵な笑顔なんですよね~♡
by 小梅姉 (2016-07-09 22:21) 

ZZA700

同じく、スタート前のぴったりと寄り添って笑顔のナミちゃん、ビビちゃんが微笑ましいです。
by ZZA700 (2016-07-10 00:14) 

mayolica

ナミちゃん、ビビちゃんの笑顔にシロツメクサがよく似合います。
by mayolica (2016-07-10 10:32) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、ビビちゃんの笑顔素敵です^^
by ニコニコファイト (2016-07-10 10:40) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃんの並走とてもいいですね。
笑顔もとても可愛いです。
ステキ写真に今日も癒されました。
ありがとうございます。
by youzi (2016-07-10 23:03) 

pocosuke

表情豊かなナミちゃんビビちゃんですね♪
お気に入りの場所なのかな(^_-)-☆
by pocosuke (2016-07-11 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森林の夕べ久しぶりのフィールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。