SSブログ

しゃぼん玉とんだ。。。 [動&静]

しゃぼん玉.jpg

しゃぼんだまとんだ。。。

0.jpg

いつものように森林公園の芝生広場をお散歩していたら ナミ&ビビが若いカップルさんと仲良くなり しゃぼん玉を吹いてくれてその時の写真です。

1.jpg

ほどんとの写真が前ボケのしゃぼん玉になってしまって。。。(笑)

2.jpg

でもナミ&ビビは良い感じで走ってくれたんですよ。^^b ビビはしゃぼんが気になってたようです。

3.jpg

ナミはでへって^^;

4.jpg

似たようなシーンばかりですがナミ&ビビは嬉しそうでしょう。^^

5.jpg

若いカップルさんに遊んでもらってオヤツを貰って良い時間になりました。^^b

6.jpg

陽が暮れゆく頃

7.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。私がナミビビを見つめる目も愛ですよ。(爆)車に戻ってのドアを開けてのもあ〜って暑さは危険を感じますがすぐにクーラーが効いて気持ち良いです。お散歩の時にナミ&ビビは少し暑かったようですよ。でも木陰でいい感じの風が吹いていました。犬の体温ですがナミ&ビビの平熱は38℃前半って感じです。人の平熱よりは高いですよ。トップバナーを「Mono Tone」に更新しました。m(_ _)m


nice!(84)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 22

raomelon

虹色のしゃぼん玉、綺麗ですね~
追いかけるナミビビちゃん、楽しそう♪
しゃぼん玉の中で二人の笑顔も輝いていますね^^
バナーの「Mono Tone」素敵です!
by raomelon (2016-07-17 00:46) 

ルディパパ

シャボン玉はワンコは喜ぶのですね~!今度やってみます!
「MonoTone」、いいですね~!カッコいいです!
by ルディパパ (2016-07-17 01:24) 

hatumi30331

シャボン玉,楽しいね〜♪
嬉しそうな二人!^^
今日も暑いよ!セミの合唱!そろそろ騒音。^^;
by hatumi30331 (2016-07-17 06:08) 

moz

キラキラシャボン玉 ♪
映画かドラマのワンシーンみたいですね。素敵です ^^v
5枚目のビビちゃん、ほんとうです、シャボン玉気になっているみたいですね 笑
by moz (2016-07-17 06:09) 

ゲンママ

「Mono Tone」に見入ってしまいました。いいですね~♪
シャボン玉とナミビビちゃん。。どっちにピント合わせるか悩むところですね~
シャボン玉遊びをしているカップルさんも素敵ですね~♡
by ゲンママ (2016-07-17 06:52) 

デルフィー

ふたりとも楽しそう~♪妖精さんみたい(〃'▽'〃)
遊んでもらって良かったね~♪
by デルフィー (2016-07-17 07:19) 

Hiro

今ではシャボン玉作って遊ぶ子供も少なくなりましたね。
楽しい時間を過ごせましたね^^
by Hiro (2016-07-17 09:44) 

みぃにゃん

沢山のシャボン玉効果で凄く素敵な写真がとれましたね!
by みぃにゃん (2016-07-17 10:48) 

みかん

シャボン玉の中っていい絵になりますね~!可愛い~(^◇^)
by みかん (2016-07-17 10:52) 

terrybear

バナーのモノトーンとてもすてきですね~
シャボン玉とナミちゃんビビちゃんかわいい~
もあなもシャボン玉好きみたいですよ
by terrybear (2016-07-17 13:12) 

ZZA700

シャボン玉が気になるビビちゃんが可愛いですね。
ワンコは普段およそ話をする機会がない人とも橋渡しをしてくれますよね^^
by ZZA700 (2016-07-17 14:10) 

asukamama

とってもお久しぶりです!
暑いけれど、ナミちゃんビビちゃん元気に走ってますね~♪
飛鳥も元気にしています。
シャボン玉の中でふたり楽しそうに笑ってますね-☆
おやつもゲットして大満足かな~^^
陽が暮れゆく頃のお写真も素敵です。

←太陽の様な向日葵、初めて見たかもしれません。
ビビちゃん家政婦さんはナビパさんを見てたんですね~♡
by asukamama (2016-07-17 14:38) 

JUNKO

沢山のシャボンだまの中を駆けるナミビビちゃん、メルヘンの世界のように可愛いです。背景がすっきりしていてとてもいい感じに撮れましたね。
by JUNKO (2016-07-17 15:01) 

kyon

バナーのモノクロ、めっちゃくちゃ良いです!
by kyon (2016-07-17 15:54) 

とまと

シャボン玉、楽しそうですね~
by とまと (2016-07-17 18:45) 

DEMIりん

わぁ♪とってもメルヘンなお写真(^^)シャボン玉ってやっぱり素敵!
ナミちゃんとビビちゃU^ェ^UU^ェ^U
カップルさんに遊んでもらえてとても嬉しかったね!
by DEMIりん (2016-07-18 10:47) 

名犬ゴン太の兄

シャボン玉とナミちゃんビビちゃん、素敵な写真ですね♪
若いカップルさんも、こんな可愛いワンコ姉妹と出会えて、素敵なデートになったでしょうね^^
ナミちゃんのデヘッとした表情、本当に可愛らしいです。

by 名犬ゴン太の兄 (2016-07-18 10:51) 

rannyan

お花畑も良いけど、シャボン玉畑のナミちゃんビビちゃんも可愛いです^^
このカップルさん、まだワン飼いではないのでしょうか.. 
将来、ダックスと暮らそう!と決めた日になったかも~
バナーのモノクロ、素敵ですね モノクロ大好きです^^;
by rannyan (2016-07-18 12:28) 

makkun

ナイスなシチュエーチョンですね~
私みたいにコンデジだと
フォーカスを気にする事なくシャッターを押せますが
デジイチでこれを撮るのは神経を使いますでしょう~(^^
嬉しそうなお二人さんの表情に癒されました~(*^~^*)ゝ


by makkun (2016-07-18 14:27) 

kazumin

シャボン玉と一緒に素敵な写真です♪
とっても嬉しそうなナミちゃんビビちゃんの表情が良いなぁ~(~_~)
暑い日が続いているのでナミちゃんビビちゃんも熱中症気をつけてね♪
by kazumin (2016-07-18 22:14) 

小梅姉

じゃぼん玉いっぱいですね(^^)
楽しさが伝わってきますよ。
CMの撮影みたいです!?
by 小梅姉 (2016-07-19 01:44) 

まりりん

幻想的でかわいいですね♪
おとぎの国みたいです(´ー`*)
by まりりん (2016-07-19 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いけれど。。。雨の日の散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。