SSブログ

休日の窓辺 [静]

 

リビングの窓辺 出窓になっています。

1.jpg

呼ぶとこちらを見てくれます。

2.jpg

単独でナミ

3-1.jpg

ビビはベーって(笑)

3-2.jpg

静かな時間が流れて。。。

5.jpg

朝ご飯を食べたばかりでまぶたが。。。

6.jpg

ボーッと。。。

7.jpg

休日の平和な時間  何よりも大切な時間かも^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。梅雨が明けたと思ったら連日の厳しい猛暑  ワンたちには厳しい季節です。 こんな時は昼間はエアコンの効いた涼しいお家でまったりが良いかもしれません。向日葵畑でナミ&ビビと撮りたいのですがいつもの河川敷の向日葵は今年は咲いておらず諦めています。m(_ _)m


nice!(95)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 18

斗夢

思わず眠くなるまったりした時間を過ごす表情もいいですね。
走っている時とはまるで違う表情!
by 斗夢 (2016-07-31 05:04) 

ゲンママ

おはようございます~^^
私も、ドッグランは朝に済ませ
午後からは、涼しい部屋でゆっくりゴロンが夏の休日の過ごし方です~(笑)
ナミビビちゃんの表情もお外とは違って
のんびり、まったり。。寛いでいますね~^^
平和な時間も大切ですね!
by ゲンママ (2016-07-31 06:06) 

hatumi30331

二人とも、家の中はオフモードやね〜♪
こういう静かな顔も可愛い〜♪^^
by hatumi30331 (2016-07-31 06:26) 

デルフィー

いつもとは違いまったりと過ごすふたりの様子も良いですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2016-07-31 07:43) 

raomelon

梅雨明け後の日差しは危険レベルですね
昨日向日葵を見に行きましたが、クラクラしました^^;
休日の窓辺でまったり、可愛いですね^^
こんな時間が幸せなのだと思います(*^^*)
by raomelon (2016-07-31 10:32) 

makkun

お二人さんのまったり感・・・・
良い休日になりましたね~(*^~^*)ゝ
ビビちゃんの「ベ~!」はご愛敬~(〃∩ω∩〃)

by makkun (2016-07-31 15:55) 

みぃにゃん

家でも二人一緒にまったりしているのですね!
by みぃにゃん (2016-07-31 19:12) 

かーか

お家でまったりなナミちゃん+ビビちゃんもいいですね♪
ビビちゃんの寝落ち寸前のお顔
ビリに似てます(^w^)
by かーか (2016-07-31 19:51) 

JUNKO

平和なくつろぎの時間ですね。
by JUNKO (2016-07-31 20:36) 

とまと

気持ちよさそうです^^
by とまと (2016-08-01 00:01) 

沈丁花

梅雨が明け〜暑さが厳しいことでしょう。。。
ナビちゃんびびちゃんお大事になさいますよう〜
by 沈丁花 (2016-08-01 06:13) 

moz

こういう日常の何気ない一時に、ふと、幸せを感じることってありますよね。
こういうのが本当の幸せなのかもしれませんね ^^
ビビちゃんベーッ 笑 お茶目 ^^v
by moz (2016-08-01 06:40) 

さとし

出窓のある生活、憧れますね。
ワンちゃんたちのお気に入りの場所なんですね。
by さとし (2016-08-01 06:59) 

kazumin

たまには自宅でのんびりですね~♪
我が家も昨日は自宅でのんびりしました!
ナミちゃんビビちゃんの眠そうな顔も可愛いし平和を感じますね♪
by kazumin (2016-08-01 07:42) 

pocosuke

ホントに癒されますね~♪

by pocosuke (2016-08-01 16:08) 

Hiro

家に居るときはリラックスですね。
ホント暑くてたまりませんね。
ポヨもここ数日の暑さからなのか体調が悪いみたい。
高齢犬なので心配です。
by Hiro (2016-08-01 20:37) 

名犬ゴン太の兄

ウトウトと・・・ゆったりとした時間・・・
本当に、何よりの宝物ですよね。
こんなに幸せな時間をくれるワンコたちに最高の感謝を・・・^^
by 名犬ゴン太の兄 (2016-08-02 00:26) 

美美

お二人さんを見ているとこちらも眠くなりそうです。
良いひと時ですよね^^
by 美美 (2016-08-02 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Yellow樹蔭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。