SSブログ

彩り添えて [静]

彩り添えて.jpg

彩り添えてナミ&ビビ

ちょっと遠目に。。。

1.jpg

清楚にナミ&ビビ

2.jpg

少し高い位置からナミ&ビビ

3.jpg

覗き込むようにナミ&ビビ

4.jpg

花壇を背景に。。。

5.jpg

全ショット NikonD3s + SigmaAPO120-300mmF2.8 EX DG OS HSM

彩りが欲しい時はいつも等々力緑地の花壇へお出かけして撮影しています。この公園の花壇はどの季節も色鮮やかで期待を裏切りません。多摩川の河川敷も近いのでナミ&ビビも喜んでくれます。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申しあけありません。ご主人が虫除けとはきぃさん驚きました。^^; うちは人犬兼用でニームの虫除けを使っています。ニームはインド原産のハーブのようでワンたちにも優しそうです。それでも最近の蚊が強いのか私は刺されます。(笑) 霊園散歩ですが雰囲気が明るい霊園なので怖さはないですよ。暗くなったら行きませんけど。。。^^; トップバナーも 「 彩り添えて 」 に更新しました。m(_ _)m


nice!(80)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 19

yumi

昨夜、「生き物にサンキュー」って番組で、
かわいいワンコ、ニャン子が出ていました。
皆幸せそうで、見ているだけで嬉しかったわ。
by yumi (2016-08-18 03:33) 

斗夢

きょうの写真はバナーも含めて花いっぱいで行く夏を惜しむような景色ですね。
by 斗夢 (2016-08-18 05:30) 

ゲンママ

夏のお花がいっぱいの公園いいですね~^^
春に比べると暑さでお花の管理も難しいでしょうね~
ナミビビちゃんは女の子だから、お花がとっても似合いますね~^^
彩りの中のナミビビちゃん、とってもキュート~♡
by ゲンママ (2016-08-18 06:57) 

terrybear

夏のお花きれいですね~
ナミちゃんビビちゃんのモデルさんがいいのよね~
白いお花とナミちゃんビビちゃん清楚って言葉がピッタリ
by terrybear (2016-08-18 06:57) 

hatumi30331

ちょっとバテ気味の私・・・・
今日の彩りで、元気をもらえました!^^

大阪は、ようやく、地獄の暑さから逃れられました。^^;
by hatumi30331 (2016-08-18 07:18) 

デルフィー

ナミちゃん、笑顔が良いですね~♪
ふたりともお花がとっても似合いますね(*´∀`*)
by デルフィー (2016-08-18 07:42) 

asukamama

等々力緑地の花壇、綺麗な彩りですね~♪
ナミちゃん&ビビちゃんが華やかです-☆

一昨日、お墓参りの旅から帰宅しました。
落ち着いたらブログ更新したいと思います!
by asukamama (2016-08-18 09:00) 

ルディパパ

夏の花もキレイなんですね〜!
普段まったく気付きません(-。-;
ボクも誰かといると真っ先に蚊にやられます〜
(T . T)
by ルディパパ (2016-08-18 09:03) 

raomelon

四季折々鮮やかな花壇、いいですね~
ナミビビちゃんは、華やかなお花も
清楚なお花も似合いますね(*^^*)
お花にナミビビちゃんが笑顔の彩を添えているみたい(^_-)-☆
by raomelon (2016-08-18 09:59) 

みぃにゃん

キレイな花壇ですね!墓地公園は怖さゼロ金利ですよね!ロッキーが行けところもそうですよ!
by みぃにゃん (2016-08-18 14:51) 

rannyan

ちょっとご無沙汰しました<(_ _)>
ナミちゃん、ビビちゃんには、やっぱり綺麗で優しい感じの色合いの花たちが似合いますね!
バナーの写真が特にすご~く好きかも^^;
盛夏でも、こんなに色とりどりにお花咲かせているなんて良いところですね..
暑いし、花ないし、蚊もいるし..とすっかり花撮りをさぼってるわたしです~
by rannyan (2016-08-18 16:57) 

JUNKO

花園の中のナミビビちゃん素敵です。こんな素敵なお花がまだ咲いているのですね。夢の中のシーンのようです。
by JUNKO (2016-08-18 18:33) 

きぃ

色とりどりのお花が季節ごとに楽しませくれるのですね♪
それはありがたいですねぇ~(#^.^#)
モデルっぷりも相変わらず素晴らしい♪
あはは(#^.^#)主人は毎回刺されるのです!
私はほとんど刺されないのです。
昔、キャンプに仲間と行ったときも
周りのみんなが『アブに刺されたぁ~』
『ヒルに血吸われたぁ~』とsaraまでも
被害にあったのに、私は平気でした(汗
美味しくないんでしょうね(汗

by きぃ (2016-08-18 19:21) 

makkun

お花畑のような綺麗な所でお散歩しているお二人さんは幸せですね~
何だかCoCoタンが可哀想に思えてしまいました~(笑)
120-300mmレンズの効果抜群ですね~
私もデジイチ持参がCoCoタン散歩したら
背景もそれなりにボケて満足する画像が撮れるかもしれませんね~(笑)
by makkun (2016-08-18 20:02) 

まりりん

お花畑の撮影、いいですね~♪
こんなきれいなところでお散歩ができるなんて、
ナミちゃんビビちゃん幸せですね!
ふくちんも連れてってやりたいです~^^
by まりりん (2016-08-18 22:24) 

とまと

遠目で見ると花の色どりとマッチしていい感じですね
by とまと (2016-08-18 23:26) 

フロリダマナティー

真夏はお花が少なくなる時期ですが、とても綺麗に手入れされてる公園ですね
バナーの写真のナミビビちゃんの笑顔と色とりどりの夏のお花が素敵です(o^^o)
うちの方は朝晩が少し涼しくなってきたので、どこか連れて行ってあげたいです
by フロリダマナティー (2016-08-19 07:54) 

エンジェル

夏って咲いている花が少なくて寂しい季節ですが、こちらの公園はこんなに綺麗にお花が咲いていて羨ましいです。白のお花と一緒に写っているナミビビちゃんは本当に清楚で素敵です✨
by エンジェル (2016-08-19 11:53) 

うっちゃん

お花とナミちゃん&ビビちゃんのショットが素敵です(^^)
いつもナビパさんのような写真が撮れたらいいのになと思います。

by うっちゃん (2016-08-20 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

霊園散歩ウサギの大福くん^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。