SSブログ

多摩川っ子 [想い出]

暑くて最近は森林公園ばかりで 久しぶりの多摩川の宇奈根地区の河川敷

広々で〜す。

1.jpg

久しぶりだわってビビ

2.jpg

ナミもそんな感じで。。。

3.jpg

とぼとぼとビビ

4.jpg

ナミもとぼとぼ

5.jpg

お父さんとミニピンちゃん

6.jpg

そして久しぶりに会ったJRT(ジャックラッセルテリア)の女の子 ハルちゃん

7.jpg

こちらもJRTの女の子 リリーちゃん

8.jpg

ビビ

9.jpg

蒸し暑くてまったり中のリリーちゃん

10.jpg

11.jpg

ハルちゃんもまったり中

12.jpg

13.jpg

木陰が少ない多摩川の河川敷  暑い時はこの手がありました。

水遊び リリーちゃん

14.jpg

ハルちゃん

16.jpg

ハルちゃん&リリーちゃんは水遊びで暑さをしのいでいました。さすが多摩川っ子です。^^b  ナミ&ビビは森林育ちなもので。。。眺めてるだけでした。山っ子か?

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。うさぎの大福くんは可愛かったでしょう。正常なワンならば興味を持って当然だと思います。大福くんに全然興味を示さないナミ&ビビはある意味 ワンコ失格かもしれません。(笑) トップバナーを組み写真の 「 寄り添って飛び出す笑顔 」 に更新しました。 m(_ _)m


nice!(82)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 18

ゲンママ

おはようございます~^^
多摩川の河川敷、広々としていますね~^^
ハルちゃん、リリーちゃんも水に浸かって気持ちいいでしょうね~^^
ナミビビちゃんは山っ子なのですか~♪
ゲンも水場よりも、山の中で猿みたいになるので山っ子です~(笑)
by ゲンママ (2016-08-22 06:10) 

terrybear

同じJRTでもおもしろいですね
マミーはどっちかといったらリリーちゃん派かも
JRTってお水好きですよね
ナミちゃんビビちゃんはお水ちょっと苦手なのね~
早く涼しくならないかな~
by terrybear (2016-08-22 06:40) 

hatumi30331

水辺はいいねえ〜〜♪
暑い時は水浴び!^^

お友達も多くて、広々〜スーパーモデルに二人も、楽しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2016-08-22 06:51) 

moz

蒸し暑くてとぼとぼのビビちゃんとナミちゃんだったのですね ^^;
暑いときは水遊びですが、森林育ち のナミちゃんとビビちゃんなんですね。
台風が近づいています。電車大丈夫でしょうか? お気を付けください。
by moz (2016-08-22 06:56) 

さとし

ガクも水遊びって、したことがないんですよ。
小さい頃、浅川に飛び込んで、ものすごく臭くなったのがトラウマ?
by さとし (2016-08-22 06:57) 

きぃ

河川敷もいいですねぇ~♪
私の実家の近くに河川敷がありましたので
よく遊びに行っていました!
ワンコがいっぱい集まって楽しそうです!
by きぃ (2016-08-22 07:32) 

ルディパパ

ミニピンですね〜!(笑)

ジャックラッセルはランで会ったらすごく活発です〜!
河川敷は涼しそうでいいですね!(^o^)
しかし、広い!
by ルディパパ (2016-08-22 07:55) 

デルフィー

川遊び、気持ち良さそうですね~♪
ふたりは見てるだけでしたかw
by デルフィー (2016-08-22 08:29) 

raomelon

河川敷、もっと木陰があるといいのにって
いつも思っていました^^;
水遊びは涼しそうだけど
ナミビビちゃんは山っ子ですか^^
お友達とまったり過ごすのも楽しそうです(*^^*)
by raomelon (2016-08-22 09:28) 

とまと

みんな可愛いですね~
by とまと (2016-08-22 12:28) 

ピュアリン

寄り添って笑顔
本当にニッコリ笑ってる~~カワイイですね(^◇^)
ワンちゃんたちも暑さのせいでまたったりしてるんですね~~
蒸し暑くて動きたくないのは人と同じかしら(笑)
by ピュアリン (2016-08-22 14:49) 

makkun

こんにちわ~
ナビパさん地方も似たり寄ったりの台風状況だと思いますが
makkun地方も風雨が真っ最中につき
床下浸水が心配になりました~(笑)
そんな事でポチッのみで失礼しま~す。
ごめんなさいね~(〃∩ω∩〃)
by makkun (2016-08-22 16:29) 

みぃにゃん

みんな可愛いお顔ですね~台風大丈夫ですか?
by みぃにゃん (2016-08-22 19:10) 

JUNKO

そうか、小さい時から水に慣れていないとすぐには入らないんですね。
by JUNKO (2016-08-22 19:55) 

パピパパ

こんばんは
広ーい河川敷は楽しめますね
JRTはいろいろタイプがいて
しかもパワフルですね。
by パピパパ (2016-08-22 21:32) 

うっちゃん

トップの写真はナミちゃん&ビビちゃんの穏やかな笑顔で和みますね。

河川敷にはお友達がたくさんいたのですね。
川で水遊びという発想がなかったのですが涼しそう。
ナミちゃんもビビちゃんも色々なところへ連れて行ってもらえて幸せですね(^^)
by うっちゃん (2016-08-22 23:24) 

komako

ナミビビちゃんは水遊びしないんですね。
ウチのコもです。
そう言えば
最近、河川敷に行ってないな〜。

by komako (2016-08-23 21:28) 

まりりん

うちの子も川遊びをさせてやりたいです。
近場ばかりなので体験不足です・・・
by まりりん (2016-08-24 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウサギの大福くん^^水辺のナミ&ビビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。