SSブログ

多摩川っ子Ⅱ [想い出]

前記事の多摩川っ子とは違う日 多摩川でまた水遊びです。^^b

オーストラリアンシェパードの女子 テラちゃん

1.jpg

JRT(ジャックラッセルテリア)の女子 リリーちゃん

2.jpg

こちらは水辺の草地でJRTの女子 ハルちゃん

3.jpg

ハルちゃんは 空中で水かき中  水に入れらる前にもう準備してます。^^

4.jpg

5.jpg

今回はナミ&ビビも参加してますよ。もうおばあちゃんワンコなので心臓に負担をかけぬように足湯ならぬ脚水だけです。(笑)

6.jpg

オール女子ワンコで女子会です。^^b

4歳のテラちゃん 深みにバシャン^^;

7.jpg

気持ちいいよって聴こえてきそうです。^^

8.jpg

 ブルンブルンも迫力! 飛沫でみんなびしょびしょ(爆)

9.jpg

リリーちゃんのペロン 可愛らしいな〜^^

10.jpg

ナミ&ビビも水辺で少し涼めたようですよ。

11.jpg

12.jpg

ラストは水辺でテラちゃんの石遊び^^

13.jpg

14.jpg

15.jpg

ママさんが投げた石を空中キャッチしようとします。

ナミ&ビビも少し若い時には泳いでいたのですが今は疾患があるのでやめてます。

若き日頃の夕陽に照らされて泳ぐ シンクロマーメイドナミ&ビビ^^b

マーメイドナミ&ビビ.jpg

ナミ&ビビも多摩川っ子ですね。懐かしい一枚でした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申しわけありません。この公園への来園は久しぶりでした。滝の前での笑顔はナミ&ビビなのでONE PIECE繋がりの七武海で女帝ハンコックのメロメロメローのスマイルかも。。。いつも石にされてるナビパです。ゴン太くんのお兄さん(エリックパパさん)も石化しちゃってください。(笑) トップバナーをお出かけ先のカフェで撮った「 DATE 」(デート)に更新しました。 m(_ _)m


nice!(90)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 26

小梅姉

泳ぐ姿も、シンクロだったんですね(^^)
さすが、ナミちゃんビビちゃん姉妹、あっぱれ!!
by 小梅姉 (2016-08-27 02:30) 

ゲンママ

水がキレイ~!
皆んな凄く楽しそうですね~^^
どれも素敵なショットです!
ナミビビちゃんのシンクロは金メダル級ですよ~^^
楽しい夏の思い出ですね~♡
by ゲンママ (2016-08-27 05:42) 

hatumi30331

やっぱり夏は水泳!!
二人は泳ぐときもシンクロ!!^^
素晴らしい!!

昨夜から、急に涼しくなって・・・・
嬉しいけど・・・・何だか恐い。へへ
by hatumi30331 (2016-08-27 06:54) 

デルフィー

空中水かき、可愛い(●´艸`)
テラちゃんダイナミック~w
今回はふたりも少し水に浸かったんですね^^
by デルフィー (2016-08-27 07:56) 

きぃ

お水がキレイですねぇ~♪
足元ちゃぷちゃぷだけでも
楽しんでくれたのでしょう(*^-^*)
by きぃ (2016-08-27 08:01) 

とまと

みんな水浴びして気持ちよさそうですね~
by とまと (2016-08-27 09:15) 

はな

気持ち良さそうですね。(^^)
by はな (2016-08-27 09:45) 

terrybear

気持ちよさそうね~
もあなもいたら一緒に遊ぶかも
by terrybear (2016-08-27 10:15) 

raomelon

多摩川ワンコ女子会いいですね~
水遊びが気持ちよさそう♪
思い出の一枚、素敵ですね
ナミビビちゃん、人魚姫みたいです(*'▽')
by raomelon (2016-08-27 11:04) 

bulldogsの未来ママ

オール女子の皆さんで水遊び、楽しそうですね♪
脚水だけでも気持ちよさそうです(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2016-08-27 14:51) 

トモミ

うちのアホ犬は水が嫌いでした(笑)。
by トモミ (2016-08-27 14:52) 

rannyan

わんちゃんと川遊び、憧れます~ 猫は水嫌いがほとんどですし('_')
昔、わんを飼ってたとき、庭のホースから水をかけてやって遊んだりしました!
そしてブルブルの水を浴びて、わたしも喜んでました..遠い想い出^^;
ハルちゃん、準備運動までして素晴らしい.. 
ナミちゃん、ビビちゃんは足湯ならぬ脚水でも、充分楽しめましたね(^^)
by rannyan (2016-08-27 17:08) 

みぃにゃん

みんな気持ちよさそうですね。あしつけるだけでも気持ちいいですね。
by みぃにゃん (2016-08-27 18:13) 

JUNKO

慣れているワンちゃんはすごいですね。みんな気持ちよさそう。ナミちゃんビビちゃんの雄姿もすごいですね。遠泳が得意かな。
by JUNKO (2016-08-27 19:18) 

asukamama

みんな水辺で気持ちよさそうですね~♪
飛鳥はお水が苦手で一度も水遊びしたことなくて・・・
元気は2回ほど島根の海に入っています。
いつか、水辺でチョロチョロ~くらいは遊べるといいな(^^)
若き日のシンクロマーメイドのナミちゃん&ビビちゃん
金メダル間違いなしですね-☆

←狩猟犬のナミちゃん&ビビちゃん、うさぎさんとも仲良くイイですね-☆
by asukamama (2016-08-27 19:21) 

Hiro

川での水遊びは気持ち良さそうですね♪
うちのポヨはお風呂嫌いなのでたぶん川遊びは無理かな^^;
by Hiro (2016-08-27 21:20) 

美美

みんな気持良さそうですね。
我が家のミミもポヨさんと同じかなあ^^;
水深が深くなると恐がると思います(汗)
by 美美 (2016-08-27 22:07) 

エンジェル

みんな楽しそうですね♫ナミビビちゃん達は走るだけでなく泳ぎも上手なんですね!!うちの子達はまだ川遊びなどは経験した事がありません。アニーは一度だけお台場にある大江戸温泉物語に連れて行ったのですが、湯船で固まっていました(笑)多分泳げないと思います(^^;
by エンジェル (2016-08-27 22:34) 

kyon

みんな気持ちよさそうですね。普段毛皮着てるから、やっぱり暑いですよね^^;
by kyon (2016-08-28 02:35) 

makkun

水遊びが大好きなワンゃん達には堪らない多摩川ですね~
Primaは大丈夫なんですがCoCoがダメなのが残念です(笑)
ナミちゃんもビビちゃんも昔のように泳ぎたかったでしょうね~
by makkun (2016-08-28 11:27) 

ZZA700

ナミちゃん&ビビちゃんペアのシンクロナイズドスイミングに金メダル!
by ZZA700 (2016-08-28 17:52) 

ゆりすけ

うちのも泳ぎができればよかったのに〜。。
by ゆりすけ (2016-08-28 18:31) 

パピパパ

泳ぐときもいきがあってるんですね
by パピパパ (2016-08-28 19:04) 

kazumin

川遊び楽しそうです(^^)
暑い時期には良いな~♪
わが家の、もう1匹もシニア犬なんでスイスイなんて事は無さそうです(笑)
クーラー効いた部屋でグーグー寝てますよ!
by kazumin (2016-08-28 21:04) 

名犬ゴン太の兄

はい、美女姉妹の美しさに石化していましたよ^^;
本当に、可愛らしいですからね〜、ナミちゃんビビちゃんは♪

みんな楽しそうに泳いでいますね〜。
うちのエリックやゴン太さんは泳いだこと無いですが・・・
本能で犬かきはできるのでしょうか・・・(汗
ナミちゃんビビちゃんの華麗なシンクロ♪
マーメイドなワンコさんですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2016-08-28 21:40) 

まりりん

水遊びができる多摩川っ子さん達がうらやましいです (*^ ^*)
ハルちゃんの、水に入れられる前の、
空中水かきに笑ってしまいました♪
かわいい~!
ナミちゃんビビちゃんの泳ぎは見事ですね!
脚水も気持ちよさそうです♪
by まりりん (2016-08-31 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。