SSブログ

もうそんな季節なんだ。。。 [静]

多摩川を渡る第三京浜脇の広場 もう彼岸花が。。。 

1.jpg

蕾だけかなって思っていたら 一輪咲いていました。

4.jpg

二子多摩川方面を背景に。。。

2.jpg

玉すだれも一輪

3.jpg

台風10号が近づいている雨の止み間のひと時でした。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。暑い日は水遊びに限りますね。飼い主も裸足になって愛犬たちと一緒に気持ちいいものです。^^b 若きし頃のナミ&ビビも泳ぐのは好きでなく自ら水に入ることはなかったです。私が浅瀬に入るとついてくるので私が導いて遊ばせていました。そんな想い出が懐かしく思います。^^ m(_ _)m


nice!(81)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 19

moz

昨日も涼しかったですものね。風邪をひかないように注意しないといけないですね ^^;
でも、もう彼岸花が咲くのですね。一度加倉に偵察に行かなくては ^^
by moz (2016-08-29 06:16) 

hatumi30331

もう彼岸花?
早いね!
秋がそこまで・・・・
3枚目可愛い〜〜♪^^

今日の大阪は暗い。
雨降るかな?
by hatumi30331 (2016-08-29 06:21) 

ゲンママ

えっ、もう彼岸花ですか。。
うちも、近所の畦道に咲いているかも~偵察に行かなくては。。(笑)
彼岸花とナミビビちゃん、秋を感じる1枚ですね~♪
こちらも、昨日から今朝にかけて恵みの雨が降り
すっかり涼しくなりました。
ゲンも私の膝の中で丸くなっています。^^
by ゲンママ (2016-08-29 06:28) 

terrybear

え~もう彼岸花ですか
でもあと2日で9月ですものね
残暑きびしくないといいな~
by terrybear (2016-08-29 06:31) 

ルディパパ

もう彼岸花が…!∑(゚Д゚)
土日は涼しかったですが、また暑くなるようです〜!(~_~;)
関東はまた台風?お気をつけください!
by ルディパパ (2016-08-29 06:33) 

さとし

彼岸花が、相合傘に見えましたよ。
それにしても、ちょっと早くないですか?
by さとし (2016-08-29 06:56) 

デルフィー

わぁ 早いですね!
これから徐々に秋になって行きますね~♪
by デルフィー (2016-08-29 07:12) 

きぃ

昨夜は久しぶりにエアコン無しでグッスリ♪
このまま涼しくなってほしいものですが
台風が去ったらまた暑くなるみたいで
ちょいとうんざり気味です(汗
by きぃ (2016-08-29 07:47) 

ぽちの輔

まだ、暑いですけどねぇ。
そろそろ涼しくなるのかなぁ^^
by ぽちの輔 (2016-08-29 07:51) 

makkun

ここ2~3日の涼し過ぎる陽気に
私の右足は冷たくなりホッカロン欲しいと泣いてますよ~(笑)
もう彼岸花が咲いてましたか~
今までに私が撮った画像を見てみましたが
我が家の近くだと早くても9月10日でした・・。

by makkun (2016-08-29 10:56) 

raomelon

彼岸花が咲くと秋が来たような気がします^^
季節は着々と進んでいるのですね
彼岸花とビルを背景に、笑顔のナミビビちゃん
素敵です(*'▽')
by raomelon (2016-08-29 11:26) 

JUNKO

彼岸花のかんざしさしてお澄ましのナミビビちゃんです。
by JUNKO (2016-08-29 16:41) 

みぃにゃん

もう彼岸花ですか!秋が来ている証拠ですね!
by みぃにゃん (2016-08-29 18:34) 

小梅姉

まだまだ、暑い日が続いているんですが、季節は、流れているんですね~(^^)
by 小梅姉 (2016-08-29 19:59) 

パピパパ

はやいですね。
カンザシに見えますよ!
by パピパパ (2016-08-29 21:19) 

うっちゃん

台風がまた接近していますが、段々と秋も近づいているのですね。
ナビパさんのブログを読んでいると、季節を感じます。
彼岸花とナミちゃん&ビビちゃんの写真はカレンダーになりそうですね(^^)
by うっちゃん (2016-08-29 22:30) 

とまと

もうヒガンバナですね~^^
by とまと (2016-08-29 22:46) 

名犬ゴン太の兄

もうそんな季節なのですねぇ・・・
ついこの間お正月になったばかりだと思っていたのに、いつの間にやら夏も過ぎて、秋の季節・・・
ビールの秋味も発売の季節・・・w

一輪の彼岸花も綺麗ですが、満開モードでずっと咲き誇る美女姉妹もキュートですよ^^
by 名犬ゴン太の兄 (2016-08-30 00:20) 

美美

彼岸花を挟んで素敵なショットですね(∩.∩)
しかしもう彼岸花が咲いているんですね!
by 美美 (2016-08-30 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩川っ子Ⅱ向かい合って。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。