SSブログ

向かい合って。。。 [静]

襖を一枚隔てて。。。(笑)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

CanonEOS6D用にサイズが最適だと思い フィルム時代の古いレンズではありますが EF24-85mmF3.5-4.5 USMを入手しナミ&ビビで試し撮り 少しづつ撮影位置を変えて遊んでしまいました。

ナミ&ビビはフローリングやワン用の滑り止めシートのひんやり感が気持ち良さげでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。自宅周辺でも例年になく早咲きの彼岸花だと思います。でも秋が確実に近づいてきてる証しなのでしょうね。ナミ&ビビのカンザシとか相合傘にも見えますね。^^ 咲き乱れる曼珠沙華とナミ&ビビを今年は撮りに出かけられると嬉しいです。^^b m(_ _)m


nice!(71)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 27

yumi

お目々がかわいいね~。
アンレ二ちゃん達、思い出しちゃいました。
by yumi (2016-08-30 04:27) 

ゲンママ

襖を隔てて。。シンクロ~^^
可愛い寝姿ですね~♡
寒くなると、ナミビビちゃんは寄り添って寝るのかな?
お家の中でも仲良しさん~♡
ナミちゃんのアンヨが襖にくっついててカワ(・∀・)イイ!!!
by ゲンママ (2016-08-30 06:37) 

パピパパ

おはようございます
シンクロのネムネムもかわいいです。
by パピパパ (2016-08-30 06:39) 

さとし

鏡のようですね。
お互いをどう思っているのか、聞いてみたくなります。
by さとし (2016-08-30 06:43) 

はな

カメラ目線が、いいですね。とてもかわいいですね。(^^)
by はな (2016-08-30 06:48) 

デルフィー

無意識にシンクロしちゃうんですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-08-30 07:18) 

hatumi30331

何処にいても、シンクロ?(笑)
双子の感覚に似てるよね。^^
可愛い〜♪^^
by hatumi30331 (2016-08-30 07:40) 

ルディパパ

仲がいいですね!
以前飼っていたワンコも、ひんやりするところど寝転んでいたのを思い出しました!(^^)
ルディはひんやりなところには寝転びません(~_~;)
by ルディパパ (2016-08-30 08:04) 

きぃ

なんて穏やかで幸せな時間でしょう♪
by きぃ (2016-08-30 08:20) 

美美

ヒンヤリしたフロアーは気持が良いのでしょうね。
襖を挟んでも同じポーズ、我が家のミミも主人と同じポーズで
眠っています^^;
by 美美 (2016-08-30 08:31) 

フロリダマナティー

畳やフローリング、ワンコにとってはヒンヤリ気持ち良いんですね〜
うちもクーラーと扇風機の風が1番来るフローリングの場所を陣取ってます(o^^o)
ゴロンとしながらも目と耳で周りに気を配ってる雰囲気が伝わります

多摩川にはナミビビちゃんのお友達がいっぱいいていいですね!
by フロリダマナティー (2016-08-30 08:42) 

pocosuke

面白い写真ですね~(^^♪
双子ちゃんみたいですね!
ぽこも夏場は冷たいところをよく知っているようですよ( *´艸`)
by pocosuke (2016-08-30 09:40) 

raomelon

ほんと、シンクロしてる~
何気ない日常の一コマも素敵ですね
これからも楽しみにしています^^
ナミビビちゃんの目の高さで・・・
ナビパさんのお姿を想像しちゃいました(^_-)-☆
by raomelon (2016-08-30 10:12) 

makkun

カラー違いですがツインのお二人さんですねから(*∩ω∩*)
CoCoタンも最初はCoCoベッドで寝るのですが
1時間もするとベッドから這い出して
べッド横で寝ていますよ~(^_^♪)
by makkun (2016-08-30 11:09) 

みぃにゃん

まるで鏡またい!!どこまで仲良し何だか!!
by みぃにゃん (2016-08-30 11:51) 

jewel

最高! お外でのアクティブな姿も
可愛いですが、まったりポーズは
やっぱりきゅんきゅんに可愛い~^^
しかもやはり、のシンクロ状態(笑)
素敵な写真です~

by jewel (2016-08-30 12:00) 

Mie

ご無沙汰しています。
相変わらず、二人のやることは可愛いですね。
襖を境に、向かいあってねるなんて、鏡のよう。
お茶目ですね。(^_^)☆

by Mie (2016-08-30 12:47) 

エンジェル

本当に仲良しですね。うちの子達のこんな写真が撮れたら嬉しいのですが・・・(^^;
by エンジェル (2016-08-30 13:47) 

トモミ

だれ~っとした姿も可愛いですが、トップバナー、超絶可愛ゆすですぅ~(笑)!!
by トモミ (2016-08-30 14:14) 

terrybear

かわいい~
どこでも一緒なのね~
by terrybear (2016-08-30 15:58) 

asukamama

襖を隔てても仲良しのナミちゃん&ビビちゃん
こんなふうに2ワンが過ごす姿っていいですね~♪

←彼岸花、もう咲いているのですね。
一年が早く感じます~(^_^;)
by asukamama (2016-08-30 16:15) 

mamii

2匹で可愛いですね。
by mamii (2016-08-30 17:46) 

小梅姉

1枚隔てても、同じ寝姿ですね(^^)
by 小梅姉 (2016-08-30 19:21) 

yukarin

一枚隔てていても、おんなじ恰好♡
ほんとうに可愛いですね。
なんだかほっこりします(^^)
by yukarin (2016-08-30 21:55) 

とまと

フローリングが気持ちよさそうです。
by とまと (2016-08-30 23:16) 

まりりん

鏡像みたいですね♪
床が気持ちよさそうです。
それぞれの好みなのかな?(´ー`*)
by まりりん (2016-08-31 00:54) 

komako

襖を隔てて、カワイイ!
いつも場所は決まっているのかな?
今はフローリングの方が気持ちよさそう(^ ^)
by komako (2016-08-31 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうそんな季節なんだ。。。夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。