SSブログ

朝陽を浴びて^^b [動&静]

多摩川から昇る朝陽です。早朝の河川敷に久しぶりにきました。ナミ&ビビはグランドのベンチの上でシルエットになっています。

1.jpg

ナミ&ビビは左右入れ替わってこんな感じです。

2.jpg

朝陽眩しくナミ&ビビ

3.jpg

彼岸花が咲いていました。

4.jpg

JRTのプリンちゃん

5.jpg

黒ラブのラブくん

6.jpg

同じくラブくん

7.jpg

ナミ&ビビは流れ込みの橋の上で。。。

8.jpg

朝露光る草むらから覗くビビ

9.jpg

ナミは振り向いてくれました。

10.jpg

走り寄る途中でよそ見のナミ

10-1.jpg

朝の空にも少し秋っぽさが出てきました。

11.jpg

堤防を仲良く並んで。。。

12.jpg

夕刻時の秋を感じながらの黄昏散歩も良いですが暗くなってきて寂しい気持ちになります。朝陽を望みながらの朝散歩は1日の始まりなんだなって希望を感じながらのお散歩ですね。でも早起きは眠いです。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。お気に入りの座椅子の上でまったりナミ&ビビの日常を眺めながら私は癒しや安らぎをもらっていますよ。^^b 犬用に使用してるものってボロボロになってもなかなか新調したり捨てられなかったりしますね。きっと思い出が染みこんでいるからかな。。。(笑) トップバナーを「こち亀の街」に更新しました。ナミ&ビビは両さんの股の間から覗いていますよ。^^ 本編は次回記事でお伝えする予定です。 m(_ _)m


nice!(97)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 23

ゲンママ

トップバナー、一瞬、別のブログに行っちゃったかと思いましたよ~(笑)
ナミビビちゃん、両さんの股の間から。。可愛い~♡
朝日を浴びながらのお散歩は気持ちいいですよね~^^
by ゲンママ (2016-09-13 06:23) 

hatumi30331

バナー、インパクとあるね!^^
朝日を浴びる二人!
元気なわけやね!(笑)
しかし・・・・朝早くから散歩ですね〜
お疲れさま。
by hatumi30331 (2016-09-13 06:34) 

terrybear

ナミちゃん朝露に濡れてますね~
朝陽って1日の始まり~ですよね
この日も1日みんなが幸せに暮らせますようにってお願いしたくなります
by terrybear (2016-09-13 06:36) 

さとし

私も朝散歩が好きですね。
夕散歩は、早く帰ってビール飲みたくて、落ち着きません。
by さとし (2016-09-13 06:50) 

斗夢

バナーを見てびっくり!開いた時はなんだこれは^^。
ナミ&ビビちゃんは下の方に慎ましやかにいましたね^^。
今までにない企画です。
by 斗夢 (2016-09-13 07:17) 

うさこ

緑とナミちゃんビビちゃんとのコントラストがきれいです
こち亀かわいいーーー! こんにちはですね
↓お気に入りの座椅子♪いいですね
私は以前 ボロボロになったおもちゃを捨ててしまったことがあり
気のせいかもですがペペロミアが寂しそうにf(^_^; ワンコはそういうのが好きだときいたもで
それ以来ボロでもとってあります
by うさこ (2016-09-13 09:41) 

raomelon

朝陽をいっぱい浴びてお散歩
一日元気に過ごせそうです♪
空も高く、彼岸花も咲いて
秋らしくなりましたね(*^-^*)
バナーのこち亀の街、楽しいですね~
本編が楽しみです♪
by raomelon (2016-09-13 11:44) 

DEMIりん

夕方の日差しがなんだかロマンチック♪
TOP画像。。両さんの足のところにナミビビちゃんいたのねU^ェ^UU^ェ^U
探してしまいました(^^ゞ
by DEMIりん (2016-09-13 13:56) 

kyon

両さんだ!連載終わっちゃったんですよね。
お写真の空気が秋の気配ですね。
by kyon (2016-09-13 15:55) 

pocosuke

朝はずいぶん過ごしやすくなりましたね♪
とても気持ちよさそうなお散歩風景です。
彼岸花も、そろそろ咲き始めてるんですねぇ(*^-^*)
by pocosuke (2016-09-13 16:27) 

小梅姉

お散歩、楽しそう♪
朝は、気持ちいいですよね(^^)
by 小梅姉 (2016-09-13 18:22) 

みぃにゃん

朝日がキレイですね~佐伯朝日見てないかも。だって雨が凄いです。
by みぃにゃん (2016-09-13 18:30) 

デルフィー

朝散歩、気持ち良さそうですね~♪
両さんの足の間に居るふたり、最初気付かなかったw
by デルフィー (2016-09-13 19:42) 

makkun

ナビパさん!
私もゲンママさんのコメントに以下同文でした~(笑)
多摩川に昇る朝日・・・・
こんな時間からお二人さんとお散歩でしたか~
朝から幸せの時間を満喫でしたね~(^^♪
by makkun (2016-09-13 20:07) 

美美

いくらか日の出も遅くなったとはいえ、
早起きですね^^
仕事前のお散歩と聞いていますが偉いなあ^^
by 美美 (2016-09-13 22:54) 

とまと

またの間にいるのに、気づきませんでした^^
by とまと (2016-09-13 23:13) 

名犬ゴン太の兄

今回のバナーにはちょっと驚きました^^;
こち亀は終わってしまいますけど、このブログにはずっと続いてもらいたいですね〜。

朝日を受けて輝くナミちゃんビビちゃん^^
少しずつ、朝とか夕方は散歩しやすくなり、ワンコと一緒の出かけが楽しい季節になりますね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-14 00:39) 

yumi

あ~、びっくりした!
by yumi (2016-09-14 05:20) 

うっちゃん

トップバナーはいつもと雰囲気が違うので驚きました!
朝陽を浴びてのお散歩は気持ちよさそうですね(^^)
先日、ナビパさんの二子玉のブログ記事を参考にさせていただいて、シューと二子玉に行ってきました。
ナビパさんのように素敵な写真は撮れませんでしたが、わんちゃんが過ごしやすい街だったので、充実した時間を過ごせました!

by うっちゃん (2016-09-14 13:39) 

JUNKO

早朝は空気が澄んでいて、この時期は鼻にツンと感じる空気感が気持ちがよいですが、寝坊助の私にはつらい時間です。ナミビビちゃんは早起きなんですか。
by JUNKO (2016-09-14 14:30) 

フロリダマナティー

バナーの写真に驚きました~(笑)
ナビパさん、サザエさんやこち亀の街に出掛けられて意外と漫画好きなのですね
ナミビビちゃんの名前もワンピースから付けたのですよね(^^♪

多摩川をお散歩するワンちゃん、多いですね~
皆、飼い主さんと嬉しそうに歩いている感じが素敵ですね
by フロリダマナティー (2016-09-14 17:30) 

jewel

今日のニュースで連載終了と
ギネス記録の報道がされてましたね♬
ナミビビちゃん股下からのぞいてて可愛いっ

by jewel (2016-09-14 18:54) 

まりりん

秋の気配がナビパさまの愛情とともに伝わってきます。
いつものことながら、ほっこりする写真ですね♪
by まりりん (2016-09-16 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

座椅子こち亀散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。