SSブログ

雫入りナミ&ビビ [静]

ナミ&ビビ地方は秋雨前線が停滞しています。こんな時は雫で潤います。

キバナコスモス 

3.jpg

雫の中のオシロイバナ蕾

1.jpg

そして雫入りナミ&ビビ

最初はナミ単独で雫入り

6.jpg

ビビも単独で雫入り。。。(笑)

7.jpg

こちらもビビ単独で。。。

2.jpg

今度はナミ&ビビ一緒に雫入り^^b

5.jpg

下の雫にもナミ&ビビが入っていますよ。

4.jpg

ノイジーなのはご勘弁を^^;

さてさて今日は連休最終日 雨ばかりで。。。今週は台風16号の行方も気になりますね。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。そうそう亀有の街中に両さん像が点在してるんですよ。漫画の方ですがこち亀の200巻に少年ジャンプ両方を購入してお腹を抱えながら読んで 終わっちゃうんだなって寂しさ半分でした。日曜の朝はアニメのこち亀スペシャルも見て同じ気持ちになりました。アニメの方はスペシャルとして継続してくれると嬉しいなぁ~^^ サザエさんの方も見て頂き感謝です。あははっサザエさんのお父さんより一つ年上です。^^;

トップバナーを両さんからドラえもんに更新しました。もう過ぎてしまいましたが9月3日がドラえもんの誕生日&藤子・F・不二雄ミュージアムオープン5年です。藤子・F・不二雄ミュージアムは地元なので両さんを載せといてドラえもんを載せないわけにはいかないですよね。(笑) 記事は次回にアップ予定です。^^b m(_ _)m


nice!(96)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 25

パピパパ

いわれなきゃわからない
ほんとに二つの雫に映り込んでいる!
観察力に脱帽
by パピパパ (2016-09-19 06:16) 

ゲンママ

わあ~すごいすごい~~~
雫の中にナミビビちゃんが~
これってどうやって撮るんですか???
いつも素敵なお写真、勉強になります~^^
by ゲンママ (2016-09-19 06:43) 

デルフィー

雫入りのふたり、可愛い~♪
by デルフィー (2016-09-19 07:32) 

moz

雨ばかりの毎日ですよね、台風も近づいているしせっかくのシルバーウィークも部屋の中が多くなっています。彼岸花とか鳥に行きたいのですが・・・ ^^;
雫の中のミクロコスモス、キラキラで素敵ですね。
ナミちゃんとビビちゃんと雫の中、不思議な感じです。素敵なマクロの世界ですね ^^v
by moz (2016-09-19 07:39) 

きぃ

神秘的ですねぇ~♪
もうずっと雨ばかりで嫌になりますが
こんな写真撮れるならちょっと気分も
違いますね!
by きぃ (2016-09-19 08:09) 

hatumi30331

さすがです!!
雫を撮らせたらピカイチ!^^
ちゃんと小さな中に二人のスーパーモデルが入ったね。^^
真似なんか・・・到底出来ません!(笑)
by hatumi30331 (2016-09-19 08:23) 

ルディパパ

雫入り、さすがです〜!

こちらも連休は雨かも続き…(T . T)
でも、随分涼しくなりました!

ドラえもんも楽しみにしてます!
by ルディパパ (2016-09-19 08:40) 

raomelon

滴の中の小さなお姫様、可愛い~
メルヘンの世界ですね
素敵です(*'▽')
私も雫の中に入ってみたいです~(笑)
by raomelon (2016-09-19 09:14) 

さとし

これ以前からやりたかったんですよね。
でも、いざとなるとどこに何が写っているのかよくわからないし、狙ったものを雫の中に入れるなんてありえないと思っていました。
by さとし (2016-09-19 09:25) 

makkun

ナミ&ビビちゃんの滴入れ
お疲れ様でした~(*∩ω∩*)
ナビパさんの気力と努力に感服の私です(*^-゚)v♪
次々に替わるバナーを楽しんでますよ~(@^^)/~~~
by makkun (2016-09-19 10:05) 

小梅姉

どのお写真もいつも素敵なんですが、雫シリーズは、私、特にお気に入りなんです(^^)
待ってました!!
by 小梅姉 (2016-09-19 12:30) 

terrybear

すごいですね~
いつも感心しちゃいます
雫の中のナミちゃんビビちゃんステキすぎ~
by terrybear (2016-09-19 13:03) 

DEMIりん

雫入りの写真!素晴らしいです。
宝物にしたくなっちゃいますね、雫U^ェ^UU^ェ^U
by DEMIりん (2016-09-19 14:03) 

JUNKO

素敵!雫の中に入れる何てすごいアイディア、さすがいつもナミビビちゃんおことを一番に考えているナビバさんならではですね。
雫がこんなに綺麗に大きく撮れるなんてすごいです。またまた感心。
by JUNKO (2016-09-19 18:45) 

まりりん

ほんとうにステキです♪
雫の中に愛するわんこ達♡♡♡
技術があるって素晴らしいことだと思いました♪
by まりりん (2016-09-19 19:00) 

うっちゃん

雫の中のナミちゃんとビビちゃん驚きました。
素敵ですね!!
発想も技術もすごいです!!
by うっちゃん (2016-09-19 20:22) 

とまと

キバナコスモス色がいいですね~

最近はテレビでこち亀の話題が多いです^^
by とまと (2016-09-19 21:26) 

kazumin

雫の中のナミちゃんビビちゃん素敵♪
ナミちゃんビビちゃんの名前はワンピースからとったんですね!
って…まったく観てないのでわかりませんが!
我が家はスーパーの野菜売り場を回りながら決めました(笑)
[←]亀有、最近は行く事も無いのでナミちゃんビビちゃんの案内で楽しめましたよ♪
by kazumin (2016-09-20 06:38) 

ひろたん

雫の中も素敵ですね。
こんな写真を撮ってみたいです^^

by ひろたん (2016-09-20 12:32) 

rannyan

覗くだけでコメントは久々になりました^^; 
いつも可愛いお2人さんを見てると、なんだかホッとします~
雫の中にいても可愛いって..困りますです(^^)
by rannyan (2016-09-20 17:33) 

フロリダマナティー

雫の中のオシロイバナ蕾が綺麗〜
ナミビビちゃんも雫の中にホントに入ってるみたいです

藤子・F・不二雄ミュージアムが近くにあるんですね
ちびまる子ちゃんランドもあるなんて知らなかったです
こち亀の終了はお祭りみたいでしたね(*^o^*)

by フロリダマナティー (2016-09-20 19:06) 

asukamama

雫の中のナミちゃん&ビビちゃん、可愛いですね~!
アクセサリーのようです。
売ってたら購入します(笑)
by asukamama (2016-09-20 20:23) 

kyon

雫の撮影、難しそうですね^^綺麗〜!
by kyon (2016-09-21 00:16) 

美美

綺麗な雫ですね。
ナミビビちゃんたちはほんとお利口さんですね(∩.∩)
by 美美 (2016-09-21 16:04) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
素晴らしい写真の技術ですね・・・雫の中に写っているのですね。
毎日の雨でお散歩もままならなかったでしょうね。
明日からお天気も良くなる様で嬉しいですネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2016-09-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続・こち亀散歩ドラえもん散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。