SSブログ

河原ウロウロ [動]

多摩川の河川敷です。緑の広場から河原へ

ナミはとぼとぼ。。。

1.jpg

ビビもとぼとぼと。。。

2.jpg

茂みを抜けると。。。

3.jpg

河原の草むら

4.jpg

多摩川の畔り

5.jpg

大きな石がゴロゴロ

ナミ

6.jpg

ビビ

7.jpg

歩きにくそうでしょう。

お散歩しながらコチドリ撮影

8.jpg

あっちをウロウロ

9.jpg

こっちをウロウロ

10.jpg

この河原はけっこうな広さです。この河原が大好きなナミ&ビビなんですよ。

11.jpg

広場に戻ってきました。草原にたたずむナミ&ビビ

12.jpg

秋雨前線の影響で雨が続いています。雨の止み間に多摩川散歩でウロウロと楽しめました。ナミ&ビビは河原で肉球マッサージになったかもしれません。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。私もドラえもんよりパーマンやお化けのQ太郎世代で懐かしく思います。ドラえもんやキテレツ大百科はお兄ちゃんたちが小さい頃に観ていて私も一緒に見てた感じです。その他のモニュメントも機会があればご紹介できればと思います。トップバナーを「ナミ&ビビ」に更新しました。m(_ _)m


nice!(79)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 20

kyon

京都は一日雨でした。晴れてほしいですね。雨のせいでバナーが少し退屈そうなおふたりに見えました^^
by kyon (2016-09-23 01:42) 

moz

すっかり晴れてくれない空模様ですね。
青空が待ち遠しいですね。
茂みの中とか草むらの中は小さいナミちゃんとビビちゃんとでは、ジャングルみたいなんでしょうね。お写真見させていただいていて、ふとそんなことをおもしました。たまにはとぼとぼもいいですね ^^
by moz (2016-09-23 06:27) 

hatumi30331

石ころの上は歩きにくいよね〜
大阪も雨続き・・・・
今、ようやく明るくなって来たよ。
by hatumi30331 (2016-09-23 06:38) 

ゲンママ

草むら探検隊のナミビビちゃんですね~♪
河原、広いですね~
歩きにくそうですが、ほんと肉球の刺激になっていいかも。。^^
昨日は秋分の日、今日から秋ですね~^^
by ゲンママ (2016-09-23 06:52) 

terrybear

スッキリ晴れて欲しいですね
ナミちゃんビビちゃんはお散歩できたのね~
もあなもちゃっと退屈みたいですよ
by terrybear (2016-09-23 06:58) 

デルフィー

ふたりにとっては大冒険ですね(●´艸`)
トップバナーのオフモードなふたりも可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2016-09-23 08:01) 

きぃ

河原があり、草原がありのお散歩のはもってこいですね!
最近、saraは草むらだと足がもつれ・・・
砂利だと痛そうで・・・となかなかお出かけも難しく(;^_^A
なにより天気が悪いですよね・・・
せっかく涼しくなったのに来週からはまた暑くなるとか・・・
困ったものです!
バナーのおふたりのまったり感!好きです(#^.^#)
by きぃ (2016-09-23 08:48) 

raomelon

雨の日が続きましたね
お散歩も大変だったと思います
青空が待ち遠しいですね^^
深い草むらに、大きな石
ナミビビちゃんにとっては、冒険みたいですね!^^
バナーのナミビビちゃんの瞳に胸キュンです♡
by raomelon (2016-09-23 10:34) 

トモミ

本当に、雨ばかりですよね!TVの受け売りですが、今週、まだ5分30秒しか陽射しが出ていないそうです(都内)。ナミ・ビビちゃん達もストレス溜まりますね?
by トモミ (2016-09-23 14:27) 

asukamama

雨ばかりで嫌になっちゃいますね~。
ナミちゃん&ビビちゃん、広い河原をいっぱい歩いて肉球マッサージ
色んなツボが刺激されていいですね-☆
見習って、放ったらかしの100均の青竹踏みを踏み踏みします(笑)
by asukamama (2016-09-23 15:06) 

みぃにゃん

きっと色んな香りが沢山したのかな?広い場所で散策しがいがありますね!
by みぃにゃん (2016-09-23 19:18) 

小梅姉

ホント、広い河原ですね。
ナミちゃん、ビビちゃん、お利口さんなんでいいですね。
うちのは、飛んで行きそうで(^^;
by 小梅姉 (2016-09-23 19:19) 

JUNKO

河原の石ころはマッサージ替わりになったでしょうか。日差しが欲しいですね。
by JUNKO (2016-09-23 20:53) 

うっちゃん

トップバナー素敵ですね。美犬ちゃんです(^^)
お天気に左右されるお散歩ですが、晴れ間を見つけてはいそいそと出かけてます。
ナミちゃんとビビちゃんは草むらや河原を楽しめてますね!
by うっちゃん (2016-09-23 21:53) 

とまと

アップでワンショットもかわいいですね~
by とまと (2016-09-23 22:49) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久し振りにナミちゃん、ビビちゃんにお目にかかって嬉しいです。
お元気そうですネ(^_-)-☆
相変わらずの素敵なモデル姿です・・・
by ちゃーちゃん (2016-09-23 22:53) 

makkun

お二人さんは草むらの中を
静か~な雰囲気で一列行進ですね~(笑)
河原でウロウロは確かに
肉球マッサージになりますね~(^^
涼しいを通り越して寒さを感じるようになりましたので
私の不自由で冷たい右足は一昨日からホッカロンですよ~(笑)



by makkun (2016-09-24 14:26) 

ピュアリン

バナーのナミ&ビビちゃんのアップの目の表情が物語ってますね~
そして 多摩川沿いのナミ&ビビちゃんは遠くで佇んでいる感じ
どちらも素敵な写真ですね
早くスッキリして欲しいです(*´▽`*)
お散歩が出来て良かったですね(^◇^)
by ピュアリン (2016-09-24 18:19) 

ZZA700

うちの子もウロウロ、クンクンが大好きです。
毎日雨降りで散歩のタイミングが難しいですね。
by ZZA700 (2016-09-24 21:36) 

Hiro

天気の悪い日が続いてますね。
青空が恋しいです。
河原への道はナミちゃん、ビビちゃんが歩くと探検しているような感じです。
by Hiro (2016-09-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラえもん散歩憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。