SSブログ

集う [静]

白い曼珠沙華

1.jpg

お休みの日曜日はやっと晴れ間が見えました。待ってましたとばかりに森林公園の夕刻に集うワンたちです。みんなお散歩仲間で顔見知りです。

2.jpg

ビビがねねちゃんのお母さんにオヤツをたかっています。(笑)

3.jpg

あらっねねちゃんにナミまで。。。^^;

4.jpg

今回はJRTの子が多かったな。。。

5.jpg

太陽が顔を出すと夕刻でも気温は少し高めで笑みが漏れます。

6.jpg

ポメのペコちゃん

7.jpg

黒柴ちゃん同士 右の子はニマメ(煮豆)くんです。

8.jpg

まだ6ヶ月のパピーのチロちゃん(ミックス)とビビ

9.jpg

日曜日の夕刻のお散歩は少し早い時間に森林公園の芝生広場へ行ったのですが 久しぶりの晴れのお休みでところ狭しとたくさんのワンたちに囲まれて幸福感を満喫したお散歩となりました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。関東だけ晴れ間から見捨てられていた感じでしたが晴れるとやはり暑さ復活ですね。Mダックスの兄弟くんたちですが多摩川散歩でたまに出会うのですが名前をすっかり忘れてしまいました。でも10年ぐらい前から遊んでる子たちなんですよ。^^; ナミ&ビビもこうしてチャリのカゴに入ってくれると移動も楽なのですが一回入れようとしたらとても嫌がられてダメで小さい頃から慣らさないと嫌がるようです。白鷺はサイズと脚とクチバシの色からダイサギだと思います。m(_ _)m


nice!(74)  コメント(20) 

nice! 74

コメント 20

名犬ゴン太の兄

みんなで楽しそうに遊んでいますね^^

ナミちゃん、ビビちゃん、おやつ目当てでしょうか?w
うちのエリック、ドッグランなどに行くと、他のワンコさんと遊ぶより、飼い主さんに愛想を振りまくことが圧倒的に多いです^^;
困ったものです・・・w
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-28 00:43) 

さとし

社交的でいいですね。
最近ガクは、犬見知りなんですよ。
by さとし (2016-09-28 06:38) 

terrybear

ホントに久しぶりにお散歩ができた週末ですね
白い彼岸花きれいですね~
ナミちゃんビビちゃんお友達にたくさん会えて楽しかったのね~
by terrybear (2016-09-28 06:43) 

hatumi30331

お友だちいっぱいで楽しいね。
みんな仲良しな感じがして〜
私も仲間に入りたい!(笑)
by hatumi30331 (2016-09-28 06:43) 

デルフィー

あははっおやつをおねだりw可愛い(≧艸≦*)
お友達いっぱいで楽しそうですね♪
by デルフィー (2016-09-28 07:32) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃんお友達沢山で楽しそうですね♪
我が家は近くのワンコ達が相次いで虹の橋を渡り…寂しくなりました!
[←]ドラえもん~♪
私的にはコロ助が大好き♪
鉛筆のベンチも素敵ですね(^-^)
by kazumin (2016-09-28 07:41) 

とまと

涼しくなってみんな元気ですね~
by とまと (2016-09-28 08:15) 

ルディパパ

楽しそうですね〜!この時期特に休日は雨は降らないでほしいです。

1枚目の写真にミニピン写ってますね!嬉しくなりました!(^^)
by ルディパパ (2016-09-28 10:03) 

raomelon

待ちわびた晴れの日ですね
みんな嬉しそう~♪
オヤツおねだりのビビちゃん、可愛い^^
仲良しさんがいっぱい、笑顔もいっぱい
楽しい雰囲気が伝わって来ます(*^^*)
by raomelon (2016-09-28 10:46) 

makkun

我が家もこの日曜日に舎人公園に行ったのですが
久し振りの好天にワンちゃんも人間様もイッパイでした~
ナミちゃんとビビちゃんは
オネダリ上手なんですね~( ^)o(^ )
by makkun (2016-09-28 11:51) 

みぃにゃん

みんな楽しそうですね。顔つきがとてもいいですね。
by みぃにゃん (2016-09-28 12:33) 

yukarin

赤い曼珠沙華はちょっと怖い気がするけれど(笑)、
白は凛としながらも楚々としていいですね。
久しぶりに晴れた日は、みーんな張り切ってお散歩ですよね!
お友達と遊べてとっても楽しげなナミちゃんビビちゃん♡
みんないい表情です*\(^o^)/*
by yukarin (2016-09-28 16:40) 

きぃ

みんな仲良く楽しそうですねぇ~♪
saraも小さいころはよく土手で
30匹近いワンコが集まり、仲良くしていました!
まぁsaraはその中でも『えばりん坊』で
みんなが遠慮してくれたのでボスのような存在でしたが(;^_^A
やはり雨は降らずに気持ち良い草の上での
散歩がいいですよね♪
by きぃ (2016-09-28 16:44) 

JUNKO

仲良しさん集合、皆さんお洒落ですね。
by JUNKO (2016-09-28 19:25) 

美美

ここに来た時、ナミちゃんに見つめられてドキッとしちゃいました(∩.∩)
親しいお仲間が集まると楽しいでしょうね^^
by 美美 (2016-09-28 21:37) 

うっちゃん

本当に先日の日曜日は晴れ間が見えて気持ちよかったですね!
ナミちゃんとビビちゃんも楽しそうですね(^^)
こんな日が続いてくれたらと思います。
by うっちゃん (2016-09-28 21:54) 

フロリダマナティー

お友達に会えると、家に帰ってからもずっと嬉しそうにしてますよね
うちは最近は偏屈な性格になってしまいましたが、前はマンションでたくさんのお友達と遊んでました(o^^o)
ビビちゃん、食欲旺盛ですね(笑)
by フロリダマナティー (2016-09-29 08:21) 

エンジェル

お友達と遊べていいですね。最近全然お散歩の時間が合わず、お友達に会えません(T T)ワン友さん達とも会う機会がないのでアミニーもちょっとつまらなそうです。
by エンジェル (2016-09-29 10:02) 

rannyan

バナー、素敵! 可愛い~ 癒される~
こういう集いはワン飼いさんの楽しみで良さですね!
猫飼いは人間は集えるけど、猫同士はなかなか('_')
↓ 前記事のダックス兄弟、ナミちゃんビビちゃん、整形した?と思ってしまった^^;
当り前ですけど、みんなみんなお顔が違って性格も違って、そこが一緒に暮らす楽しさかな..
by rannyan (2016-09-29 11:21) 

小梅姉

みんな晴れ間を楽しんでいますね♪
by 小梅姉 (2016-09-29 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

橋の上初めてのTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。