SSブログ

ティンクル・メロディー [動&静]

河川敷の広場です。

以前に紹介したことのあるティンクルくん&メロディーくん Mダックスの男の子で血の繋がった兄弟です。

1.jpg

うちのと同世代ですよ。

2.jpg

カゴの上から飼い主のお兄さんと一緒に^^b

3.jpg

ナミ&ビビも元気に並走中です。^^

4.jpg

車までの帰り道で歩道に咲いてる花々と一緒に。。。

5.jpg

駐車してる場所から河川敷までも楽しめるのがポイントです。

6.jpg

七変化かな。。。

7.jpg

ティンクルくん&メロディーくんとはナミ&ビビが2歳の頃にこの河川敷で知り合って友達になりました。もう10年来の幼な馴染みのような感じです。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ございません。昭和記念公園は季節毎の花々が楽しめて愛犬とのお散歩にもお薦めですよ。これからですとコスモスが楽しめると思います。ナミ&ビビにお誉め感謝です。m(_ _)m


nice!(66)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 15

名犬ゴン太の兄

可愛いダックス姉妹だけなく、今回はダックス兄弟も・・・
ダックス三昧ですね^^
本当に癒されます♪
ティンクルくん&メロディーくんは、同い年の兄弟なんですか?
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-18 01:05) 

ひろきん

兄弟でずっと一緒っていいですね♪
うちはオバチャンと近所の幼稚園児コンビみたいなもんです(^_^;)
by ひろきん (2016-10-18 04:59) 

hatumi30331

兄弟で〜
いいねえ〜〜〜
見てるだけで、ニコちゃんになるよ。(笑)
スーパーモデルはお花の前でおすましポーズ。
見てるこちらは、やっぱりニコちゃん。(笑)
by hatumi30331 (2016-10-18 06:10) 

ゲンママ

幼馴染っていいものですね~
何だかホッと出来るというか。。
ティンクル君、メロディー君は自転車カゴでお散歩来てるんですね~^^
歩道にもお花が咲いて、ナミビビちゃんもお散歩楽しんでますね~♪
by ゲンママ (2016-10-18 06:14) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんとティンクルくんメロディーくん似てますね
竹馬の友っていうのかしらね?
by terrybear (2016-10-18 06:55) 

トモミ

いいですねぇ、10年来のお友達!
確かに、兄弟といわれればよく似ている気がします、色以外は(笑)。
by トモミ (2016-10-18 07:17) 

デルフィー

幼馴染なんですね~^^
カゴの中のふたり可愛いw
ナミちゃんビビちゃんのダッシュはやっぱり良いですね♪
by デルフィー (2016-10-18 07:53) 

raomelon

10年来の幼な馴染み、素敵な関係ですね
クーちゃんにも、そんなお友達がいました^^
お散歩にちょうど良い季節になりましたね
ナミビビちゃんも元気にランランですね~♪
by raomelon (2016-10-18 10:09) 

makkun

血の繋がったティンクルくんとメロディーくん は
ナミちゃんとビビちゃんと同じように
お互いに気遣いしながらお散歩してるんでしょうね~(^^
4ワンズが一緒に生活したらまた賑やかで楽しくなりそうですね~(笑)
今日の私は相変わらずの色々で心は穏やかではないのですが
お二人さんの穏やかな表情に癒されました~(^_^♪)


by makkun (2016-10-18 10:49) 

みぃにゃん

長いお付き合いなんですね。いつまでもこうやって遊びたいものですね。
by みぃにゃん (2016-10-18 14:53) 

asukamama

お久しぶりです~!
同世代の幼馴染がいるっていいですね‐☆
バナー、絵はがきみたいに素敵です~。

←昭和記念公園、飛鳥はまだ行ったことないんです(^_^;)
私は昨年の今頃、友人と一緒にコスモスを見に行きました。
ナミちゃん&ビビちゃんのスリゴロ姿がかわいい~♡♡

そして、遅くなりましたがご結婚記念日&息子さんのお誕生日、おめでとうございます!
節目の記念日は、何をしようかな??って悩みますよね。
お花を贈ってくれるだけで、うれしいですよ~(^^)
我が家、25周年にどう過ごしたのか記憶がありません。 ダイジョウブカナ…(^_^;)
by asukamama (2016-10-18 17:54) 

mamii

いつまでもこうやってあそびたいですね。
by mamii (2016-10-18 20:46) 

うっちゃん

ずっとお付き合いしているお友達がいていいですね!
しかも同じ犬種で兄弟だなんて、ナミちゃん&ビビちゃんとご縁を感じますね。
いい子で自転車のカゴに乗っているなんて、お利口さんな兄弟(^^)

by うっちゃん (2016-10-18 21:02) 

小梅姉

まとめての拝読で、すみませんm(__)m
御結婚25年、おめでとうございます(^^)
うちも、もうすぐ結婚記念日ですが、家計の事情でイベントは無いかな(^^;

ナミちゃん、ビビちゃんの芝生で、ゴロスリ楽しそうですね~。
by 小梅姉 (2016-10-18 22:28) 

とまと

兄弟ですか~
可愛いですね~
by とまと (2016-10-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋風4わんわんカーニバル駒沢公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。