SSブログ

溶け込むように。。。 [静]

等々力緑地公園のお花畑  華やかさが欲しい時にはいつもここにお散歩にきています。

トップバナーに使った オータム

オータム.jpg

そして緑のリング ナミ&ビビは細いバーに上手く乗ってくれました。

2.jpg

オブジェの隙間からナミ&ビビ

3.jpg

いつも隠れるように位置するナミ&ビビ 花に埋もれて見えますが花と花の間の通路やちょっとした隙間にいるんですよ。視覚効果でこんな感じに見えます。

1.jpg

覗き込むように囲いの向こう側から覗いてくれました。

5.jpg

紅色のボールが浮いてる感じでナミ&ビビ

4.jpg

花に溶け込むように。。。でもいつも主役はナミ&ビビなんですよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ございません。秋の二ヶ領用水のお散歩をのんびりと楽しめた朝でした。人通りが少ないのもありがたいです。まだ気が早いですが桜のシーズンが楽しみです。^^b  m(_ _)m


nice!(80)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 18

沈丁花

なんて素敵なんでしょう・・・幸せなんでしょう・・・とても羨ましいです。\(^O^)/
by 沈丁花 (2016-10-22 06:13) 

きぃ

いつみてもモデルっぷりがすごいですねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2016-10-22 07:08) 

hatumi30331

さすがスーパーモデル!!
カレンダーにしたくなります〜♪^^
by hatumi30331 (2016-10-22 07:32) 

ゲンママ

緑のリング。。花に溶け込むように。。
ナミビビちゃんの可愛らしさが素敵に表現されてますね~♡
それにしてもお利口にじっとしてナビパさんを見てるんですね~^^
ゲンなら脱走してしまいます~(笑)
by ゲンママ (2016-10-22 07:42) 

デルフィー

お花とふたり、可愛いですね~(*´∀`*)
モデルお疲れ様~^^
by デルフィー (2016-10-22 08:42) 

raomelon

色とりどりのお花が華やかですね♪
主役はいつもナミビビちゃん
もちろんですよ~
綺麗な花に華を添えて、素敵です^^
by raomelon (2016-10-22 10:27) 

うっちゃん

ナビパさんは色々な素敵な場所をご存知ですね。
前回記事の二ヶ領用水も初めて知りましたが、いつか行ってみたいです。
どの写真も季節感があり、美しいナミちゃんとビビちゃんが引き立つような構図ですね。
写真集ができそうです(^^)

by うっちゃん (2016-10-22 11:34) 

エンジェル

ナミビビちゃん、綺麗なお花と一緒でとっても素敵✨さすがスーパーモデルです!!うちの子達もナミビビちゃん達のようにしっかりモデルを務めてくれたらもう少しいい写真が撮れるのに^^;
by エンジェル (2016-10-22 12:46) 

とまと

どの写真もいいショットですね~
by とまと (2016-10-22 13:15) 

terrybear

お花とナミちゃんビビちゃんすてき~
モデルさんおつかれさま
by terrybear (2016-10-22 15:22) 

ZZA700

いつも良い子でじっとしていてくれるナミちゃん、ビビちゃんですね。
うちの子をバーの上に乗せたら一瞬で飛び降りてしまうと思います^^;
by ZZA700 (2016-10-22 19:59) 

さとし

どの写真も素敵ですが、やはり最後の写真ですかね。
素晴らしい写真です。
by さとし (2016-10-22 21:36) 

ピュアリン

わぁ~~~~~ステキ 
夢の中のような素敵な写真ばかりですね
ナミ&ビビちゃんはいつも本当にナビバさんの気持ちとピッタリ!
ナビバさんの写真の腕の素晴らしさが増々ナミ&ビビちゃんを
引き立てますね~~~~~~~~( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2016-10-23 08:53) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんは
良いお花畑のお散歩コースがありますね~
オスマシの最後の画像には参りました~(^_-)-☆
by makkun (2016-10-23 10:53) 

ひろきん

溶け込んでいますね!
しかし平均台でバランスお座りは見事^^
by ひろきん (2016-10-23 11:14) 

パピパパ

隙間写真は楽しめます。
個人的には3番目が好きかなぁ~
額縁効果バンザイ
by パピパパ (2016-10-23 21:26) 

トモミ

等々力ですか。たまに前は通るんですが、そういえば随分行ってません…
by トモミ (2016-10-25 07:24) 

小梅姉

どのお写真も素敵です。
一番最後の写真が、私は好きかなぁ(^^)
by 小梅姉 (2016-10-29 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の二ヶ領用水夕景散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。