SSブログ

夕景散歩 [動&静]

夕景散歩 

河川敷の河原 ナミは逆光の中に佇んでいます。

2.jpg

ビビは何か落ちてないか!調査中(笑)

3.jpg

草地の広場

1.jpg

秋の日暮れに何を思う。。。

4.jpg

ススキ煌めいて

5.jpg

加速する日暮れ

7.jpg

夕暮れの中でナミ&ビビも張り合うように加速!

6.jpg

毛並み輝いて。。。

8.jpg

夕陽に溶け込むように加速するナミ&ビビでした。^^b

9.jpg

見廻せば西の空に帳が落ちでゆく

12.jpg

その中には富士の山

10.jpg

東の低い空には十五夜が。。。

11.jpg

ちょっとセンチメンタルな夕景散歩となりました。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ございません。いつもモデルを務めてくれるナミ&ビビには感謝です。少しモデル料を弾まなければなりませんね。ちょっと高級なオヤツでも買ってあげようと思います。(笑) トップバナーを「 秋の海Ⅰ・Ⅱ 」に更新しました。m(_ _)m

 


nice!(81)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 23

kyon

すっかり秋らしい、お月見ムードの記事ですね。
オレンジがかった満月は、なんだか美味しそうに見えます^^;
by kyon (2016-10-24 00:39) 

沈丁花

穏やかな美しい秋が写し出されて〜私の心はホッコリ〜〜^♪
秋は大好きなのですが、アッと言う間に過ぎて往く・(^。^)
by 沈丁花 (2016-10-24 05:23) 

パピパパ

おはようございます。
写真の構成がだんだんオレンジに染まってますね。
まさに秋本番
by パピパパ (2016-10-24 05:58) 

terrybear

バナーの秋の海もステキですね~
秋って日が暮れるのが早くなってちょっとおセンチになりますよね
ナミちゃんビビちゃんもそんな秋の夕暮れを感じているのかしらね~
by terrybear (2016-10-24 06:52) 

デルフィー

すっかり秋ですね~(*´∀`*)
輝く毛並みが綺麗ですね~♪
by デルフィー (2016-10-24 07:35) 

hatumi30331

綺麗な夕景。

今日はすごく良いお天気。
きっと夕景も・・・・
スーパーモデルと一緒にお散歩出来そうですね。^^
by hatumi30331 (2016-10-24 08:11) 

raomelon

街にポツポツ灯りが灯る黄昏時
秋の夕景は、ちょっぴりおセンチになりますね^^
夕陽に輝くナミビビちゃん、素敵です(*'▽')
by raomelon (2016-10-24 09:43) 

エンジェル

ナミちゃんとビビちゃんのスーパーモデルっぷり本領発揮ですね!!
夕日に浮かび上がる富士山も素敵✨そしてお月様も✨
ナミビビ物語として写真集になりそうですv(o^-')
by エンジェル (2016-10-24 12:56) 

makkun

一気に寒さを感じるようになりましたね~
ビビちゃんは何を探査中なんでしょうね~(笑)
Gジャンの女の子とお散歩中のワンちゃんは
シュナウザーのようですね~(^◇^)
by makkun (2016-10-24 19:23) 

みぃにゃん

すすきと夕日がキレイですね夕日みれるのもだんだんはやくなって来ましたね
by みぃにゃん (2016-10-24 19:32) 

Hiro

日が沈むのも早くなりましたね。
夕日を浴びて輝くススキを見ると秋らしさを感じます。

by Hiro (2016-10-24 21:39) 

rannyan

なんだか陽が短くなったし、おセンチな気分になりますね^^;
でも、食欲の秋でもありますから!
綺麗な夕陽と美味しいおやつという組合せで秋を満喫~
by rannyan (2016-10-24 21:57) 

s_29

素敵な写真ですね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by s_29 (2016-10-24 22:05) 

うっちゃん

すすきに夕日に富士に十五夜…
美しい光景が続き、心が癒されました(^^)
夕日を浴びたナミちゃんとビビちゃんの写真も秋らしいですね。
by うっちゃん (2016-10-24 22:17) 

とまと

夕焼けは絵になりますね~
by とまと (2016-10-24 23:21) 

名犬ゴン太の兄

秋の夕暮れ、夜空は、センチメンタルな気分になりますね。
少しずつ日が暮れる時間も早くなり、これからは夕焼けでの写真撮影も増えてくるのかなぁ・・・
お散歩の時間が早くなることで、秋を感じられますね^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-24 23:28) 

きぃ

暗くなるのが早くなってきましたね!
夕暮れの中の散歩も気持ち良さそうです♪
ただ気を付けないと真っ暗になってしまますね(;^_^A
by きぃ (2016-10-25 06:32) 

さとし

ビビちゃん、何か落ちてないか探しているようですが、食べちゃったりしないんですか?
ガクがクンクンすると、気が気じゃないんですよ。
by さとし (2016-10-25 06:47) 

トモミ

どの写真も素敵ですが、トップバナー、特に好きです。
それにしても見事な真円の満月です!!
by トモミ (2016-10-25 07:23) 

mamii

秋の夕暮れ絵になりますね。
by mamii (2016-10-25 12:20) 

jewel

物語のような構成
by jewel (2016-10-25 13:30) 

美美

真夏の夕暮れとは違って優しい夕日、
ちょっと淋しく感じますがナミビビちゃんたちには癒されますね(^^
by 美美 (2016-10-25 14:51) 

DEMIりん

秋の空気感がどんどん深まって情緒ありますね。
ナミちゃん、ビビちゃんのモデル料は何にしましたか?U^ェ^UU^ェ^U
by DEMIりん (2016-10-25 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

溶け込むように。。。秋薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。