SSブログ

秋薔薇 [静]

秋薔薇が咲き出しました。

4.jpg

紅系3種

1.jpg

2.jpg

3.jpg

薔薇は赤系がやっぱり良く似合うかな。。。

薄いピンクの薔薇とナミ&ビビ

8.jpg

ガウラでいいのかな。。。

5.jpg

空が気持ちよかった〜^^

6.jpg

まだまだ咲き始めのようでこれからが見頃のようでしたが春薔薇と比べると少し寂しいです。

9.jpg

薔薇の剪定って難しそうですね。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ございません。つるべ落としの秋 あっという間に日が短くなり寂しさがあります。そんな秋だからおセンチになちゃうのかな。。。ナミ&ビビにとっては食欲の秋なのでセンチメンタルには無縁だけれど(笑)ビビの探索中のものはみなさんのご想像の通りでやっぱり拾い食いしちゃいますよ。^^;  ちょっと高級なオヤツはまだ買ってあげてないんですよ。m(_ _)m


nice!(66)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 10

ゲンママ

秋バラもいいですね~^^
秋バラは春バラに比べると、色が鮮やかなんだそうですよ~
真っ青な空。。一昨日こちらも雲一つない秋晴れでした。
こんな日は仕事さぼって、出かけたくなります~(笑)
by ゲンママ (2016-10-26 06:49) 

terrybear

もあなにお祝いコメントありがとうございました
代々木公園のバラ園も秋のバラできれいですよ~
ナミちゃんビビちゃんも秋のバラとすてきね~
by terrybear (2016-10-26 06:54) 

さとし

そうなんですよ、日照時間が短くなっちゃって、土日は大忙しです。
by さとし (2016-10-26 06:55) 

デルフィー

秋薔薇、良いですね~♪
ふたりとも薔薇が良く似合います(*´∀`*)
ガウラ、青空を飛んでるようですね~
by デルフィー (2016-10-26 07:45) 

raomelon

秋薔薇は色が鮮やかで綺麗ですね~
プレゼントされるなら、真っ赤な薔薇がいいかな(笑)
薔薇とナミビビちゃんも画になりますね^^
プリンセスのお隣に、クーちゃん王子もいるような気がします(^_-)-☆
by raomelon (2016-10-26 11:12) 

makkun

今日は朝からお天道様が輝いて暑い位ですので
夕方の散歩も明るいと思いますが
4時半頃の最近は暗くなり始めるので
2回目のCoCoタン散歩が忙しいです(笑)
今年の秋バラも去年より一週間程度早く咲いたようで
21日に撮りに行った古河庭園のバラは△でした(〃∩ω∩〃)
お二人さんも太陽が眩しそうですね~(^_^♪)

by makkun (2016-10-26 11:44) 

みぃにゃん

秋バラ秋らしい真紅な色ですね。
こちらでは残念なことにあまりバラみかけないんです・・・・。
by みぃにゃん (2016-10-26 12:02) 

hiro_

しっとりとして綺麗ですね♪
本当にお写真からも秋らしいのが
伝わってきます♪

by hiro_ (2016-10-26 14:25) 

jewel

美人犬のナミビビちゃん、
薔薇が似合います~♡
写真もお見事!!
うっとりと眺めさせていただきました♬

by jewel (2016-10-26 16:08) 

とまと

バラがきれいですね~
by とまと (2016-10-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕景散歩江ノ島夕景散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。