SSブログ

風光る [動]

朝の光 眩いばかりのピュアな光

1.jpg

ピュアな光の中に佇むナミ&ビビ

2.jpg

遠くには二子玉の高層ビル群

3.jpg

鳥たちは澄んだ空気の中を飛翔していきます。

一文字に飛ぶカワウ

4.jpg

そしてダイサギ

5.jpg

水面を滑空するアオサギ

6.jpg

大きな木から飛び出すノスリでしょうか? ただのトンビかも。。。違っていたらごめんなさい。

7.jpg

ユリカモメは上流へ向かいます。

8.jpg

逆光に輝く朝露の草地

9.jpg

眩いばかりの朝の光を受けてナミ&ビビ 風光る ^^b

10.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ございません。アニメ「みゆき」のエンディングテーマ 想い出がいっぱい 大好きな曲です。これからもナミ&ビビとの想い出をたくさん撮り続けていこうと思います。^^b ナミ&ビビは瓶の中へ このように魅せるのはトリックアートの醍醐味ですね。ナミ&ビビは絵の中央に座ってるだけです。^^; トップバナーを「 お尻まくら 」に更新しました。m(_ _)m


nice!(81)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 21

yumi

お尻枕のかわいい事!
されてる方が怒らないのが不思議ですね。
ぱんちゃんが図体でかかったから、
よくされてたわあ。
by yumi (2016-11-01 04:33) 

ゲンママ

お尻まくら。。仲のいい証拠ですね~♡
ゲンのお姉ちゃん、お兄ちゃん(ゴールデン)も
ふたり仲良く「お尻まくら」してたな~^^
秋空を気持ちよく鳥達が飛んでいますね~
朝日を浴びてナミビビちゃんもハツラツ~♪
今日から11月、いい季節を楽しみたいですね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-11-01 06:12) 

パピパパ

おはようございます。
お尻枕で仲の良さがよくわかります。
息の合うデュエットはその結果かぁ~

by パピパパ (2016-11-01 06:25) 

トモミ

おしり枕、かわいいです(笑)!
多摩川でもこんなにいろいろな鳥が見られるんですね!!
by トモミ (2016-11-01 06:33) 

hatumi30331

あ!
今日は朝日でコラボ!
私も朝日ネタやで〜♪^^
光の中を走る二人は、見てるだけで元気もらえるね!^^
by hatumi30331 (2016-11-01 06:38) 

terrybear

バナーのナミちゃんビビちゃんかわいい~
朝の光って元気になれそうですね

by terrybear (2016-11-01 06:49) 

デルフィー

朝日の中走るふたり、気持ち良さそう♪
お尻まくら(≧艸≦*)可愛いですね~
by デルフィー (2016-11-01 07:36) 

斗夢

いつも仲がいいですね、思わずニヤニヤとしてしまいます。
by 斗夢 (2016-11-01 07:54) 

komako

お尻枕、カワイイ(*≧∀≦*)
逆光でナミビビちゃんの毛の輝きが綺麗ですね。

by komako (2016-11-01 08:38) 

きぃ

朝日の中、とても幻想的ですね!
おちり枕!気持ち良さそう!
仲の良さがとっても伝わってきますね(#^.^#)
by きぃ (2016-11-01 09:57) 

raomelon

朝日の中に佇むナミビビちゃん、気持ちよさそう~
朝露がキラキラ光って、綺麗ですね^^
お尻まくらにほっこり(´艸`*)
いつも仲良しのナミビビちゃんですね^^
by raomelon (2016-11-01 10:16) 

みぃにゃん

おはようございます。風か光る記事拝見して分かる気がしますね。
by みぃにゃん (2016-11-01 11:13) 

makkun

秋の良い天気の朝は気持ち良い程の眩さに出会えますね~
お洋服を着たお二人さんですがちょっとだけヒヤッとした
肌寒さを感じましたかね~(^_^♪)
川の字で寝始めたCoCoタンも
私の枕にオチリを向けて寝るものですから
オチリが私の枕代わりに時々なってます(笑)
by makkun (2016-11-01 11:16) 

フロリダマナティー

ご無沙汰してます
お気遣いのコメント頂き、ありがとうございました

訪問できなかった間に、ナミビビちゃんはたくさんお出かけしてたんですね〜
前記事のハロウィンのディスプレーみたいな場所でマヤちゃんの写真撮りたかったのですが、我が家付近には見当たりませんでした(^^;;

お尻まくら、気持ち良さそう!
マヤちゃんはお尻を私の頭にくっつけて寝るのが趣味みたいです(笑)
by フロリダマナティー (2016-11-01 12:12) 

ひろきん

野鳥撮り楽しいですね!
撮りだすと止まらなくなります(^.^)
by ひろきん (2016-11-01 12:53) 

エンジェル

お尻枕、見ていて癒されますね♡本当に仲良しさん!!うちの子達には考えられないですが(^^;

野鳥のお写真さすがです!!先日西湖野鳥の森公園に行って来ましたが、野鳥を写そうとしてもすぐに移動してしまい、全く撮影できませんでした(>_<)
by エンジェル (2016-11-01 13:57) 

coco*

いつも仲良しですね~♪
お尻まくら可愛いタイトルですね(*^^)v
家は介護生活です(。>д<。)

by coco* (2016-11-01 16:26) 

うっちゃん

朝の光をたくさん浴びて元気に1日が送れそうですね!
お尻枕のナミちゃんとビビちゃん、とてもかわいいです〜(^^)

<前の記事ですが、パン屋さんに立ち寄れるお散歩っていいですね。
しかも朝の焼き立てパンだったら最高です!!
by うっちゃん (2016-11-01 21:24) 

Hiro

朝の優しい光が気持ち良さそうです^^
早朝ダッシュも軽快ですね。
by Hiro (2016-11-01 22:34) 

とまと

逆光でもとてもよく撮れてますね~
by とまと (2016-11-01 22:37) 

さとし

私も会社が近かったら、毎朝お散歩に行くんですけど、残念ながら遠いので、行く時間がありません。
朝のお散歩って、いいですよね。
by さとし (2016-11-02 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。