SSブログ

お家で。。。 [静]

ソファの上.jpg 

座椅子.jpg

座椅子2.jpg

珍しくお家の中のナミ&ビビ 決して手抜きではございません。(笑)

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ないです。置物ではありますがゲンちゃんの横でナミ&ビビは緊張していたようですよ。(笑) 肖像画ですが絵心のある飼い主さんですと自分たちで描けていいですね。私は撮るのばかりで絵心はゼロです。^^; なのでこの肖像画は宝物ですよ。^^b トップバナーをナミ&ビビの横顔にしてみました。m(_ _)m


nice!(69)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 18

ゲンママ

お家でリラックスしてまどろむナミビビちゃんと一緒に
ごロンして、好き好きしたくなりました~(笑)
お散歩も楽しいでしょうが、大好きな家族のいるお家の中も
至福の時間なのでしょうね~♡
あっ、ゲンちゃまが今度ナミビビちゃんの真ん中で(両手に花)
写真撮って欲しいと言っております~(笑)
by ゲンママ (2016-11-08 06:36) 

hatumi30331

お家が二人中心って感じが良いね。^^
やっぱり家ではリラックスムード。
今日は雨・・・
そっちもかな?
お散歩はお気を付けて。
by hatumi30331 (2016-11-08 06:48) 

トモミ

トップバナー、今までになかった感じで新鮮です!もちろん、本編の方も!!
by トモミ (2016-11-08 06:54) 

terrybear

お家の中でのリラックスナミちゃんビビちゃんも好きですよ~
まったり気持ちがいいのね~
by terrybear (2016-11-08 06:55) 

デルフィー

お家でリラックスするふたり可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2016-11-08 07:59) 

きぃ

いろいろなところで二人そろってまったり♪
気持ち良さそうです(^^♪
by きぃ (2016-11-08 09:20) 

raomelon

ダックスちゃんのお花を真ん中に
お家でも素敵なモデルさん達ですね^^
安心してまどろむナミビビちゃん、癒されます( *´艸`)
by raomelon (2016-11-08 10:24) 

まるたろう

自分のブログで紹介させて頂きましたが、70,000番目のnice、ありがとうございました。

今記事でも、ナミビビちゃんに癒されましたね。
これからもナビパさんのブログ、拝見させて頂きますので、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-11-08 11:24) 

みぃにゃん

おうちでくつろいでいてもシンクロなんですね!どこにいるかすぐにわかりますね。
by みぃにゃん (2016-11-08 14:50) 

JUNKO

久しぶりにお訪ねしました。ナミ、ビビちゃんの横顔しびれますね。とても素敵に撮れましたね。お昼寝姿もかわいいこと。とても心癒されます。
by JUNKO (2016-11-08 15:34) 

沈丁花

毛並みの美しいこと・・・惚れ惚れします。寝顔も素敵!
ぎゅうっって〜抱きしめたくなりました~(笑)またね〜♪
by 沈丁花 (2016-11-08 15:42) 

coco*

ナミちゃんビビちゃん
とっても愛されているのが伝わってきますね^^
by coco* (2016-11-08 17:44) 

rannyan

ナミちゃんビビちゃん、お家の中には寛げるところがたくさんですね~
お散歩やご飯の後は、のんびり寝んね、良いですね^^
バナー、お見合い写真の第二弾! 素敵(^^)
by rannyan (2016-11-08 18:55) 

さとし

お家の中でも、仲良しなんですね。
微笑ましい光景です。
by さとし (2016-11-08 20:24) 

とまと

アップも可愛いですね~
by とまと (2016-11-08 22:46) 

Hiro

お家ではリラックスできますね。
ビビちゃん、ぐっすり眠ってますね。
寝顔もかわいいです。
by Hiro (2016-11-08 22:53) 

美美

お家の中でまったり姿も良いですね~♪
ワンコの寝姿には癒されますね(∩.∩)
by 美美 (2016-11-09 17:15) 

makkun

お二人さん揃ってのネムネムポーズですね~
とっても可愛くてユニークです(*^ワ^*)
PrimaとCoCoは間違ってもこうはなりませんです(笑)
by makkun (2016-11-10 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンワンフェスタ裏薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。