SSブログ

快晴の朝 [動&静]

とある快晴の朝

1.jpg

モズの高鳴き 通信鉄塔の頂きから自分の縄張りを主張中

-

2.jpg

お友だちのハスキーはグランドでまったり。。。

-

3.jpg

ナミ&ビビは朝陽を浴びて。。。

-

4.jpg

プライベートタイムの芝生広場

-

5.jpg

朝のその時間はぽっかりと人が途絶えます。

-

10.jpg

11.jpg

まるで時空間をさまようように。。。

-

12.jpg

上空では籠抜けし自由の身になったワカケホンセイインコが青空の中を羽ばたいて征きます。

-

7.jpg

8.jpg

9.jpg

そんな時間を楽しむようにナミ&ビビ

-

6.jpg

フリーダムな時間を楽しんだナミ&ビビでした。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。林試の森公園は代々木公園や駒沢公園と違いあまり知られていないようで隠れスポットかもしれません。駐車場は公園専用がなく周辺の時間駐車場に止める感じです。駐車料金は都心の一般的な1時間600円です。自宅周辺ですと1時間400円なのでやはり都心は高めですね。都心のグリーンスポットを探してまたお出掛けしてみようと思います。m(_ _)m


nice!(69)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 15

ルディパパ

のんびりした感じの朝ですね~!

前回記事でミニピン!!(^^)!
飼い主さんもミニピンも若い感じがしますね!
by ルディパパ (2016-11-12 00:43) 

ゲンママ

快晴の朝のゆったりとしたお散歩。。
まさに至福のひとときですね~♡
帰宅後のコーヒー(あくまでも想像)も美味しい時間。。♪
ナミビビちゃんは満足してまどろむのかな?
今日はやっと週末、セブンでコーヒー買って
いつものドッグラン楽しんで来まーす^^
ナミビビちゃんも良い週末を~♡

by ゲンママ (2016-11-12 06:04) 

hatumi30331

いいお天気!
人気の少ない時・・・
思い切り走れていいかかもね。^^
by hatumi30331 (2016-11-12 06:42) 

デルフィー

ふたりのんびり楽しんでますね~(*´∀`*)
by デルフィー (2016-11-12 08:11) 

raomelon

ナミビビちゃん、朝陽を浴びて気持ちよさそう~
ナミちゃん、ビビちゃんに何かお話ししているみたいね
パパに内緒のお話しかな?^^
ホッコリする、素敵な時間ですね♪
by raomelon (2016-11-12 08:51) 

きぃ

青空でとっても気持ち良さそう♪
プライベートな空間(#^.^#)
早起きした特権ですね!

by きぃ (2016-11-12 09:18) 

エンジェル

今朝と同じくらい本当に快晴ですね✨
ナビパさんのお写真を見ていると朝のゆったりとした時間が感じられます^^
今日は久しぶりに昭和記念公園に行って参ります!!お天気が最高で嬉しいです♫
by エンジェル (2016-11-12 09:21) 

みぃにゃん

この週末はお天気がいいみたいですね。気温もあがるみたいです。お天気に誘われて色んな生き物がわらわらあつまってきますね。気持ちよさそうです!
by みぃにゃん (2016-11-12 11:57) 

mamii

快晴でナミビビちゃん、気持ちよさそうですね。
by mamii (2016-11-12 13:31) 

美美

まったりとした時間、
ゆっくりと流れる時間が感じられますね(^^
by 美美 (2016-11-12 16:50) 

JUNKO

秋の日差しが美しですね。トップの写真とても素敵です。当たり前に見てしまっていますが、考えてみるとナミビビちゃんがいつも一緒に寄り添っているのは不思議ですよね。
by JUNKO (2016-11-12 19:00) 

ZZA700

鳥の形の彫刻かと思ったらモズさんでした^^;
モズさんの鳴き声ってどんなのか聞いてみたいです。
もしかしたら聞いたことあっても認識していないだけかも知れませんが。
by ZZA700 (2016-11-12 19:32) 

Hiro

ナミちゃんはビビちゃんに何か耳打ち?
ナビパさんの事を話していたのかな~
by Hiro (2016-11-12 20:38) 

とまと

ハスキーさん、こちらに注目してますね~
by とまと (2016-11-12 21:35) 

makkun

お二人さんは朝陽を浴びながら気持ちよさそうですね~
気持よく晴れ上がった青空のもとで
時空を忘れられれような空間に佇めるのは
人間に取っても「幸せの構図」となりますね~(^◇^)
by makkun (2016-11-13 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都立林試の森公園生田緑地青空散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。