SSブログ

晩秋のフォレストパーク [静]

9.jpg

東高根森林公園のパークセンターです。

-

10.jpg

建物を覆う樹木が綺麗に色づいていました。

-

11.jpg

その光景が良かったのでナミ&ビビとたくさん写しちゃいました。(笑)

-

12.jpg

お友達のネネちゃんと一緒にフォレストパークの晩秋^^b

-

1.jpg

やっとでしょうか?首都圏の平地に紅葉が降りてきた感じです。もう暦は冬ですからね。

-

2.jpg

でも陽が照れば暖かくこの紅葉を味わえるのはありがたい事です。

-

5.jpg

池の畔りでナミ&ビビ

-

6.jpg

でもまだまだ青々してるところもありますね。

-

7.jpg

陽射しをカルガモたちも舞って喜んでいるような。。。

-

8.jpg

-

3.jpg

朝の木漏れ日にナミ&ビビも加わって^^b

-

4.jpg

気持ち良い木漏れ日でしたよ。^^

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。貴婦犬なんて言って頂いてありがたい事です。東京タワーへは朝の7時前について周回散歩始めました。私も高所恐怖症なので下から見上げるのがいいです。(笑) そうそう航海士ナミと王女ビビですよ。^^ ワン散歩撮影は自分も私なりですよ。^^ 遠出やお泊まり出来る人が羨ましく思うことあります。馴染みのある東京タワーが私も好みです。念願のONEPIECEとコラボ出来て本当に良かったです。^^b  トップバナーを 「 ゆめごこち 」 に更新しました。  m(_ _)m


nice!(86)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 24

ゲンママ

晩秋の紅葉もいいですね~^^
光も優しくて。。
ナミビビちゃんと至福のひとときですね~♪
お友達ネネちゃんと三人の視線の先はオヤツかな~(笑)
こちら、只今雷と雨。。ドッグラン行けるかな~(>_<)
by ゲンママ (2016-11-19 04:18) 

斗夢

バナーはもうすぐクリスマスという雰囲気ですね。
by 斗夢 (2016-11-19 05:06) 

沈丁花

晩秋の紅葉・・・ナミちゃんびびちゃんの姿を重ねてとても癒されます。元気をm(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2016-11-19 06:02) 

デルフィー

自然豊かで素敵な所ですね(*´∀`*)
光りのカーテンが幻想的です~♪
by デルフィー (2016-11-19 07:26) 

hatumi30331

早朝の気持ちよさが伝わって来るね。
晩秋の風景にスーパーモデルたち〜♪
バッチリ決まってます!^^
by hatumi30331 (2016-11-19 07:44) 

名犬ゴン太の兄

家を覆うツタなどが紅葉している風景・・・
風情がありますね。
秋も深まり、いよいよ冬・・・
皆様、体調を崩されないようにお気をつけください。

前回記事、ナミちゃんビビちゃん本家とコラボですか!
いいお写真が撮れましたね^^
名前を頂いた先と一緒の写真っていいですよね。
ちなみにうちのエリックは・・・オペラ座の怪人ですw
by 名犬ゴン太の兄 (2016-11-19 08:20) 

s_29

木漏れ日の中のナミちゃん&ビビちゃん、気持ち良さそうですね(^^)
紅葉した木の間から光が射しているステキな写真に引き込まれました☆
by s_29 (2016-11-19 09:19) 

みぃにゃん

ぽかぽかお日様の下での紅葉はいいですよね。光が差し込んできてる画像すんごく素敵!
by みぃにゃん (2016-11-19 11:08) 

うっちゃん

木漏れ日を背景にした写真がとても綺麗ですね!
お散歩にいい場所をたくさんご存知で、いつもブログを拝見していると言ってみたくなります(^^)
トップバナーのナミちゃんとビビちゃんは冬のイルミネーションをバックにクリスマスや年末に向けてぴったりの写真ですね。
by うっちゃん (2016-11-19 12:13) 

raomelon

ツタの絡まる建物は独特の雰囲気がありますね
紅葉も綺麗ですね~
木洩れ日のシャワーをいっぱい浴びて
ナミビビちゃんも、素敵な一日の始まりですね(*^^*)

by raomelon (2016-11-19 14:06) 

ZZA700

光芒が満載で美しい写真のオンパレードですね。
カルガモさんもナミちゃん&ビビちゃんも一層輝いて見えます^^
by ZZA700 (2016-11-19 14:15) 

JUNKO

素晴らしい背景の中でのナミビビちゃん、一段と素敵です。ゆく秋を楽しんで下さい。
by JUNKO (2016-11-19 14:30) 

terrybear

とってもすてきな公園ですね
ここもナミちゃんビビちゃんのお家の近くなんですか?
ナビパさんお写真とてもすてきに写していらっしゃるからね~
by terrybear (2016-11-19 14:52) 

poko

ご訪問&niceありがとうございました。
木漏れ日が素敵ないい写真ですね!
ナミちゃんとビビちゃんのモデルっぷりには驚きました!
by poko (2016-11-19 16:17) 

とまと

紅葉と木漏れ日がいい感じですね~
by とまと (2016-11-19 18:42) 

Hiro

東高根森林公園のパークセンター、樹木が覆うように絡みついて素敵ですよね。
今の時期は紅葉していてさらにいい感じですね。
by Hiro (2016-11-19 19:37) 

makkun

東高根森林公園は若しかしたら23~4歳の頃に
お付き合いしていたN航空のスッチーさんと
デートしたかも知れません(笑)
良い木漏れ日を浴びてナミちゃんもビビちゃんも
気持ちが良さそうでしたね~d(*^o^*)b
by makkun (2016-11-19 20:06) 

エンジェル

紅葉はやっぱり綺麗ですね✨やはり早朝に写された写真は素晴らしいです。朝日の木漏れ日がはっきりと写ってますね!!
我が家も今日河口湖のもみじ回廊に行って来ましたがちょっと感動的でした^^
by エンジェル (2016-11-19 20:27) 

komako

紅葉した蔦がからまる建物、良い雰囲気ですね。
柴犬さんと並んだ写真、微笑ましい(^.^)
ウチのコじゃ、絶対に無理な一枚です。
by komako (2016-11-19 23:29) 

yukarin

秋色のアルバムを見ているようで
とってもステキです♪
秋景色の木漏れ日のなかの可愛いふたりが
絵になりますね〜〜
短い秋、楽しみたいですね(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)
by yukarin (2016-11-20 10:18) 

kyon

木漏れ日がなんてドラマチックなんでしょう!
秋も深まり、クリスマスムードが街に漂い出しましたね。
by kyon (2016-11-20 13:39) 

JUNKO

すごい蔦ですね。朝の光芒がとてもきれいです。ナミビビちゃんもその中に溶け込んでいますね。
by JUNKO (2016-11-20 15:32) 

ひろきん

木漏れ日綺麗ですね!
私もそんな幻想的な場面で撮りたいです(^.^)
by ひろきん (2016-11-20 17:34) 

トモミ

暫く行ってない間にこんな風景になっていたとは!季節の移ろいを感じます!!
by トモミ (2016-11-22 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。