SSブログ

夢みるフェアリー [静]

横浜市営地下鉄センター南駅にほど近いアニヴェルセルヒルズ横浜

1.jpg

夜への帳が降りるとそこは夜のおとぎ話の世界へと変貌します。

-

3.jpg

コスモス咲く結婚式場 ナミ&ビビも今夜はおとぎ話の妖精に。。。

-

2.jpg

夢みるフェアリー ちょっと大人ぽっく感じるナミ&ビビにも思えます。(笑)

-

夜のおとぎ話の世界をワン散歩

4.jpg

6.jpg

5.jpg

ワンたちも飼い主さんたちと一緒に夢みる世界へ きっとクリスマスが楽しみなのかなって^^b

-

場面が変わってトトロとナミ&ビビ

7.jpg

何気ない夜の街ですが 道路両側の街灯をつなげてみて下さい。トトロに見えませんか?

-

8.jpg

トトロとナミ&ビビ ピンはトトロ。。。

-

9.jpg

ナミ&ビビにピントをもってくると玉ボケしちゃってトトロじゃなくなちゃいます。でも背景が綺麗なのでこれはこれで。。。^^;

夢みるフェアリー 夜のおとぎ話の世界に迷い込んだナミ&ビビでした。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。やっぱりみなさん驚かれましたかね。お転婆と言うか元気印の頃のナミ&ビビでした。今は落ち着いたと言うかやっぱり歳なのかなって思います。撮影の方は動態のナミ&ビビを撮るのが楽しくて夢中で撮っていました。なので今はちょっと寂しいです。またお転婆バトルⅡをお伝えできればと思っています。^^b

トップバナーを 「 銀杏並木 」 に更新しました。 

m(_ _)m


nice!(90)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 20

斗夢

なるほどなるほど!
歩いている人は気づかないんでしょうね^^。
by 斗夢 (2016-11-27 04:56) 

ゲンママ

素敵なイルミの夜のお散歩ですね~♪
ほんとだ~トトロに見えますね~(^^)/
冬の都会ならではの楽しい夜のお散歩風景ですね~^^
すっかり寒くなりましたね~
ナミビビちゃんもナビパさんも、風邪ひかないでね~♡
by ゲンママ (2016-11-27 07:27) 

デルフィー

ホントだトトロに見えますね(`・ω・´)
夜のお散歩、キラキラ素敵ですね~♪
by デルフィー (2016-11-27 07:33) 

きぃ

ステキ~♪ 本当におとぎの国みたいですねぇ~
トトロもビックリです(#^.^#)
イルミネーションを見に行きたい気持ちもあるのですが
寒いの大嫌いなので夜はほとんど出かけない我が家です(;^_^A
by きぃ (2016-11-27 08:29) 

名犬ゴン太の兄

素敵な場所ですね^^
こんな場所を私も散歩したいなぁ♪
・・・嫁さんが、寒さに弱いのがネックなんですけどね^^;

ナミちゃんビビちゃん、素敵なイルミネーションで、まさにフェアリー^^
やっぱり、キュートなレディーですね。

トトロ、本当にそう見えますね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2016-11-27 09:43) 

とまと

イルミネーションの中の散歩はいいですね~
by とまと (2016-11-27 11:11) 

ひろきん

ホントだトトロに見える^^
夜も綺麗な町ですね!羨ましいです、
by ひろきん (2016-11-27 13:21) 

JUNKO

ほんと!おとぎの世界ですね。夢の中のお散歩のようです。
by JUNKO (2016-11-27 13:24) 

poko

トトロってどこだ~って探しちゃったけど大きなトトロに会えました♪
かわいいね!
イルミネーションが本当に綺麗ですね!
私もこんなところをメイちゃんとお散歩してみたいです。
寒くなったのでお散歩は温かくしてお出かけして下さいね!
by poko (2016-11-27 14:09) 

terrybear

ホントトトロに見える~
これって気が付いている人少ないかもね~
イルミネーションきれいですね~
ワンちゃんとイルミネーションってお似合いですよね
by terrybear (2016-11-27 15:49) 

みぃにゃん

うんうんホント妖精ちゃんみたいですね。イルミネーションが幻想的にみえちゃいますね!
by みぃにゃん (2016-11-27 17:12) 

Hiro

本当にトトロに見えますね!
イルミネーションがきれいな時期になってきましたね。
by Hiro (2016-11-27 20:56) 

raomelon

ほんと、メルヘンの世界ですね~
道路の街灯もトトロみたいに見えます^^
ナミビビちゃんは、可愛い光の妖精ですね(*'▽')
by raomelon (2016-11-27 21:21) 

小梅姉

トトロに見えます(^^)
素敵な結婚式場ですね~。
可愛い、フェアリーちゃんですよ。
by 小梅姉 (2016-11-27 22:43) 

さとし

説明を読むまでは、全くわかりませんでしたが、確かにトトロっぽいですね。
by さとし (2016-11-28 06:51) 

hatumi30331

イルミネーション、素敵〜〜♪
散歩しながら見れるなんて・・・・
都会やね。^^
メルヘンチックで、スーパーモデルの二人にピッタリ!^^
by hatumi30331 (2016-11-28 07:25) 

s_29

センター南にこんな素敵な場所があるのですね(^^)
ナビパさんは素敵な場所をたくさんご存知なのですね♪
by s_29 (2016-11-28 08:45) 

makkun

昨日はお返しのniceも終わらぬ状態でしたので
ポチッ! のみで失礼させて戴きました~(〃∩ω∩〃)
綺麗な街並みに綺麗に飾られたイルミネーション・・・
クリスマスまでは華やかな気分を味わえますね~(*^-゚)v♪

by makkun (2016-11-28 14:52) 

美美

トトロに見えましたよ~♪
イルミネーションを楽しみながらワンコとお散歩素敵ですね(^^
by 美美 (2016-11-28 19:40) 

トモミ

センター南にこんなところがあったのですね?
トップバナー、見慣れた光景です。(今でも月1~2回行ってる)大学がめちゃ近所ですからね!
by トモミ (2016-11-29 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お転婆バトル - 初期編 -シンクロ犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。