SSブログ

陽光 [動&静]

優しい冬の光

1.jpg

2.jpg

優しい光に包まれて。。。ビビ

3.jpg

4.jpg

ナミも柔らかい陽を浴びて。。。

5.jpg

何か眼差しも柔らかいナミ&ビビですよ。^^

6.jpg

陽光を浴びて気持ち良さげに走っていたナミ&ビビでした。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。あっと言う間にクリスマスも終わってしまいました。うちは日曜日の夕飯時にケーキを食べました。ナミ&ビビにはホワイトフルーツロールケーキ以外にクリスマススペシャルメニューでワンバーグディナーにしてあげました。いつもの夕食以上に瞬食で満足してくれたようです。^^b フロリダマナティさんにアスカママさん お転婆バトル中期編まで観ていただきありがとうです。ひろきんさん ピーチちゃん&プラムちゃんも仲良く並んでる姿撮れるようになると思いますよ。いつもナミ&ビビにお誉め頂き感謝です。^^b   トップバナーを更新しました。m(_ _)m


nice!(59)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 12

斗夢

バナー・・・何か問題でも?と云っているようなビビちゃんの目がいいです。
by 斗夢 (2016-12-26 05:15) 

ゲンママ

トップバナーのナミビビちゃん
ナミちゃんはお腹丸出しでトロン~としてるし
ビビちゃんのお目目はお色気があって可愛いですね~♡
by ゲンママ (2016-12-26 05:59) 

hatumi30331

柔らかい光の中で〜
ちょっぴり眩しいお目目。^^
可愛い〜♪

今日は、光もない曇り空になりそうです。
by hatumi30331 (2016-12-26 06:33) 

terrybear

冬のほっこりした陽射しは嬉しいですよね
ナミちゃんビビちゃんも嬉しそう
by terrybear (2016-12-26 06:50) 

デルフィー

優しい写真ですね(*´ー`*)素敵♪
by デルフィー (2016-12-26 08:09) 

きぃ

暖かい日差しの中のお二人!
ポカポカっと心も温かくなります!
ワンバーグディナーを食べたのですね♪
ステキなクリスマスでしたね(#^.^#)
by きぃ (2016-12-26 09:25) 

raomelon

寒くなりましたね~
優しく暖かな冬の光にほっこり( *´艸`)
ナミビビちゃんも気持ちよさそうですね^^
by raomelon (2016-12-26 10:05) 

フロリダマナティー

暖かい陽射しがある時間は冬でも外遊びが楽しいですね
ナミビビちゃん、お出かけいっぱいしてるから運動不足にならないですね(*^o^*)

ワンバークとケーキ、豪華にいきましたね!
うちはステーキだけでは足りなかったようでフード追加で食べてました(笑)
by フロリダマナティー (2016-12-26 13:57) 

poko

優しい光、柔らかい陽を浴びたナミ&ビビちゃん気持ちよさそうです。
by poko (2016-12-26 15:02) 

みぃにゃん

日溜まりの中で気持ちの良い散歩ですね~もう年の瀬になりましたね早いですね
by みぃにゃん (2016-12-26 18:24) 

makkun

溜め息が出てしまいますが
バナーのお二人さんの雰囲気・・・最高~(*^-゚)v♪

クダラナイ悩みにコメントありがとうございました~
私の知人に認知症の人達の面倒を見ている施設の課長がいて
今までも色々と相談しながらアクションを起こしていたのですが
中々しぶとくて(笑)上手く行きませんでした。
ナビパさんには残り70%の本当の事を教えたいのですが
またの機会にと言う事で~す(*^-゚)v♪
楽しませて戴きあがとうございました~( ^)o(^ )
by makkun (2016-12-26 20:41) 

とまと

光に包まれている感がいいですね~
by とまと (2016-12-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッピークリスマスアップ&ハイキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。