SSブログ

アップ&ハイキー [静]

多摩川の貯水池で鳥撮りの時に800mm相当の超望遠で写したナミ&ビビです。

1.jpg

アップでハイキーにナミ

2.jpg

そしてビビ

-

ちょっと遠目にナミ&ビビ

3.jpg

ペロンってナミ

4.jpg

ビビは逆光です。

鳥撮りにいつも付き合わされるナミ&ビビは迷惑かもしれません。(笑)

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。ここ数日は寒さを随分と感じますがお天道様が出てくれると温もりがあってお日様のありがたみを感じます。^^b  バナーですがナミ&ビビの表情の違いが面白くて載せてみました。でもふたりの表情が違うのでタイトルがまったく思い浮かばず「お転婆Diary」にしてしまいました。^^; m(_ _)m


nice!(68)  コメント(17) 

nice! 68

コメント 17

ゲンママ

800mmですか~(@_@)
鳥撮りには、それくらいの望遠が必要なのですね~
ナミビビちゃんも超アップですね~♡
逆光のビビちゃんも綺麗ですね~^^
by ゲンママ (2016-12-27 06:28) 

moz

超望遠でのナミちゃんとビビちゃんですね。
望遠で近づいて撮るとまた違った趣があって素敵ですよね。
いえいえ、きっと鳥さん撮りのお付き合い、二人とも楽しんでいると思いますよ。ナビバさんと一緒にいるのが大好きだと思います。 ^^
by moz (2016-12-27 06:33) 

terrybear

代々木公園でもバードサンクチュアリーのとこですごい望遠で撮影している人多いけどそんな感じなのかしら?
by terrybear (2016-12-27 06:43) 

トモミ

トップバナー、めちゃ可愛いです!!
by トモミ (2016-12-27 07:13) 

hatumi30331

二人の表情の違い・・・
個性の現れかな?^^
そこを上手く撮る、パパ!
コンビネーションが最高です!^^
by hatumi30331 (2016-12-27 07:37) 

デルフィー

ハイのふたり、素敵ですね♪
by デルフィー (2016-12-27 08:15) 

きぃ

二人の個性!!
いろいろな表情が見れて楽しいですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2016-12-27 08:45) 

raomelon

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も、可愛いナミビビちゃんの
素敵なお写真を楽しみにしています♪
よいお年をお迎えくださいね~
by raomelon (2016-12-27 09:18) 

うっちゃん

トップバナーのナミちゃんとビビちゃんはお外で撮るのとはまた違って、リラックスしている感じで微笑ましいです(^^)
多摩川での写真は美しいです!
by うっちゃん (2016-12-27 09:19) 

Hiro

800mm相当・・・クリスマスのプレゼントもらったのかな~?
400mm+2×テレコン? 500mmにAPS-C?
もしかして800mmの大砲とか!?
ワクワクしますね♪
by Hiro (2016-12-27 09:21) 

とまと

表情がいいですね~
by とまと (2016-12-27 11:58) 

みぃにゃん

貯水場所野鳥も見れて二人も遊べて一石二鳥ですね!
by みぃにゃん (2016-12-27 12:23) 

美美

800mmですか\(◎o◎)/!
どんな鳥でも撮れちゃいますね!
でも私には重いだろうなあ^^;
ナミビビちゃんは迷惑とは思っていないと思いますょ
大好きなパパさんと一緒ですもの^^
by 美美 (2016-12-27 16:28) 

旅爺さん

今年もナビ&ビビちゃんの楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
佳いお年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2016-12-27 17:54) 

s_29

凄~い!もしかして、大砲みたいなレンズですか??
by s_29 (2016-12-27 21:31) 

bulldogsの未来ママ

アップのナミちゃん、ビビちゃんも素敵ですね~(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2016-12-27 21:51) 

makkun

ナビパさん!
こんにちわ~(*∩ω∩*)
コメントありがとうございました~(^_-)-☆
良いお年をお迎えなされて下さいね~
by makkun (2016-12-28 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陽光樹の下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。