SSブログ

高台 [静]

自宅近くの高台に来ています。天候はご覧の通り気持ち良い快晴

2.jpg

ナミ&ビビも気持ち良さそうです。

1.jpg

この高台は東方面に都心が見渡せます。左側の高層ビル群は都庁をはじめとする新宿方向  写真ではわかりにくいですが右側にスカイツリーも観れます。

3.jpg

私は高所が苦手ですが ナミ&ビビは高いところがけっこう好きなのかもしれません。

4.jpg

この階段をナミ&ビビ抱っこで登ってきて息がちょっと苦しいです。(笑)

5.jpg

こちらは北方面 低い雲が印象的です。

6.jpg

近くにはあじさい寺こと妙楽寺があります。紫陽花が咲く頃がいつも楽しみなんですよ。

7.jpg

自宅に戻る途中で窓際に毛並みがゴージャスなニャンコが覗いていました。

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございました。トップバナーを「カサカサ」に更新しました。m(_ _)m


nice!(64)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 15

斗夢

3枚目、物思いに浸っているような表情がいいですね。
by 斗夢 (2016-12-29 05:09) 

hatumi30331

カサカサの上も、高台でも〜
良い表情〜〜♪
空が青いと・・・歩きたくなる!^^
by hatumi30331 (2016-12-29 06:40) 

terrybear

もあな家は左側のビル群のほうだわ~
冬の公園もまたいいですよね~
by terrybear (2016-12-29 06:48) 

ゲンママ

1枚目の右端をじっと見つめたのですが、
スカイツリーは見つけられませんでした。。(^◇^;)
階段をナミビビちゃんと重いカメラ抱えて。。。
良い運動になりますね~(笑)
by ゲンママ (2016-12-29 06:50) 

デルフィー

ふたりとも気持ち良さそう~♪
自分も高い所は苦手ですが、ふたりは好きなのですねw
by デルフィー (2016-12-29 08:00) 

馬爺

おはようございます。
今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願いいたします。
佳き新年をお迎えください。


by 馬爺 (2016-12-29 11:18) 

きぃ

冬の空は青空がキレイですよねぇ~!
最近は家の中にこもりっきりなので
外に出てみようかと思うのですが
寒いの嫌いで(笑
やはりsaraがいたから
頑張って散歩していたんだなぁ~と思います♪
by きぃ (2016-12-29 11:41) 

とまと

ハイキーってなんだろうと思い、いろいろ調べて勉強になりました^^
by とまと (2016-12-29 13:13) 

poko

いいお天気で見晴らしのいい高台は気持ちよさそうです。
2人を抱えて階段を上がって来るのはかなり大変そうですが
ナミちゃんとビビちゃんが気持ちよさそうにしてくれると嬉しいですね。
by poko (2016-12-29 14:13) 

ZZA700

見晴らしの良い丘陵ですね。
ナミちゃん、ビビちゃんも遠くを眺めて
絶景だなあと言っているようです^^
by ZZA700 (2016-12-29 15:14) 

JUNKO

あまりの風景の違いに驚きます。
by JUNKO (2016-12-29 17:22) 

みぃにゃん

そちらはお天気良いですね~二人並んで良いショットですね~
by みぃにゃん (2016-12-29 20:06) 

まるたろう

来年も、ナミビビちゃんを見て、癒されたいと思います。
今年も一年間、ご訪問頂きましてありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2016-12-29 20:41) 

rannyan

気持ち良さそうな高台ですね~
ナミちゃん、ビビちゃんは下々の者の暮らしは安泰のようじゃ(^^)v なんて思ってる?(^^)
バナー、丸まってるのが珍しく感じます~ 猫だとアンモニャイトっていうけど、わんちゃんだと
ワンモナイトかな^^;
by rannyan (2016-12-29 21:47) 

ぽりぽり

先程コメント有難うございました。いつもながら素敵な写真ばかりです。実は今月はじめにメルが虹の橋を渡っていきました。(T_T) 長く病気治療をしていましたので覚悟はあったのですが、やはり悲しいですね。落ち着きましたら来春あたりからぼちぼち再開しようかと思っています。良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い致します。
by ぽりぽり (2016-12-31 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

樹の下ワン友とともに。。。^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。