SSブログ

ワン友とともに。。。^^b [静]

2016ラストはワン友とともに。。。

5.jpg

森林ピクニック広場の夕刻でナミ&ビビ

1.jpg

ワン友でアンパさん家のJRT(ジャックラッセルテリア)のアンズちゃん

2.jpg

こちらは同じくベルママさん家のJRTのベルちゃん ベンチでポーズを決めてくれています。

3.jpg

向かって左がアンズちゃん そして右がベルちゃん一緒に^^b

6.jpg

もっと真っ赤な夕刻を期待しましたがあまり赤くなりませんでした。写真はベルちゃんです。

7.jpg

アンズちゃんはフセで決めてくれました。

9.jpg

アンズちゃん&ベルちゃん

8.jpg

ラストはみんな一緒にハイポーズv^^

みんな犬好きで写真好き 年末も押し迫ってきていますが ワン友たちと楽しい撮影会となりました。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。ゲンママさんスカイツリーですがとても分かりにくかったですね。こんな感じでスカイツリーがうっすらと観えていました。申し訳なかったです。^^; トップバナ−を「2016ラストは丸まってナミ&ビビ」に更新しました。

8.jpg

-

みなさん2016年も 「 Nami&Bibiお転婆Diary+ 」 にお越し頂きありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

m(_ _)m


nice!(99)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
ちょいのり

ナミビビちゃん達良きお年を!(*´д`*)

by ちょいのり (2016-12-30 01:16) 

斗夢

ナミ&ビビちゃんのお友達だけあって決めてくれますね。
良いお年を
by 斗夢 (2016-12-30 04:49) 

ゲンママ

お友達のお写真、どれも素敵なショットですね~^^
私も昨日、珍しく写真屋さんに行き現像しました。
ドッグランで知り合ったワン友への写真のプレゼントです。
今は、可愛いフレームを付ける事も出来るのですね~
喜んでくれるかな~(^◇^;)

スカイツリー、わざわざ拡大してくださり有難うございます。
田舎者なので、見つけきれなくて。。。(笑)

今年1年有難うございました。
素敵なナミビビちゃんに癒されました。
良いお年をお迎えくださいね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-12-30 06:33) 

YUTAじい

おはようございます。
よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2016-12-30 06:37) 

デルフィー

ドラマチックで素敵♪
来年も楽しみにしてます(*´∀`*)
良いお年をお迎えください♪
by デルフィー (2016-12-30 07:42) 

KAZ

佳いお年をお迎えくださいませ(^^ゞ
by KAZ (2016-12-30 08:12) 

うっちゃん

お友達わんちゃんとの写真はどれも素敵ですね!
ポストカードにしたいです(^^)
今年はナビパさんのお写真を通して、ナミちゃんとビビちゃんの姿に癒されたり、わんちゃんとのお出かけスポットをたくさん知ることができました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください!!
by うっちゃん (2016-12-30 08:22) 

hatumi30331

最後は丸まって〜
今年も素敵なスーパーモデル姿を見せてくれてありがとうございます。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいね。
by hatumi30331 (2016-12-30 08:22) 

きぃ

お友達との写真!どれも宝物ですね♪
ステキな年末年始をお過ごしくださいね(#^.^#)
by きぃ (2016-12-30 12:23) 

terrybear

今年1年ナミちゃんビビちゃんのブログ楽しませていただきました
来年もナミちゃんビビちゃん楽しみにしてますね
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
by terrybear (2016-12-30 14:01) 

みぃにゃん

ワン友さんとなこよく楽しそうですね~楽しい撮影会となりましたね
by みぃにゃん (2016-12-30 16:33) 

komako

トップバナーの丸まって、かわいい〜\(^_^)/
まったりんこって感じが癒されます(^.^)
ナミちゃん、ビビちゃんのモデルぶりに感動した一年でした。
また来年も素敵な写真を見せてくださいね。
良いお年をお迎えください。
by komako (2016-12-30 20:34) 

フロリダマナティー

コーギーか1番好きですが、ダックスやジャックラッセルのような活発なワンコ大好きです
来年もナミビビちゃんの素敵な写真楽しみにしてます
良いお年をお迎えください
またよろしくお願いします(*^o^*)
by フロリダマナティー (2016-12-30 21:13) 

Hiro

今年もたくさんパパさんとお散歩して、たくさんのお友達と遊びましたね^^
来年も健康で過ごせる一年になるといいですね。
今年一年、ナミちゃん、ビビちゃんの可愛らしい写真を
たくさん見せていただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by Hiro (2016-12-30 21:23) 

ひろきん

みなさんペアで仲良く写真に収まりますね^^;
うちのコーギーズも同じようになるかな…
来年もよろしくです!
では良いお年を^^
by ひろきん (2016-12-30 21:50) 

とまと

素敵な写真をありがとうございました。
いつも楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

by とまと (2016-12-31 00:09) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん今年一年ありがとう♪
また来年も素敵な写真楽しみにしています!
来年もよろしくお願いいたします(^^)
by kazumin (2016-12-31 00:11) 

aru

佳いお年をお迎えください。
by aru (2016-12-31 02:13) 

kyon

今年もありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします。
よいお年を^^
by kyon (2016-12-31 04:23) 

ぽちの輔

よいお年を^^
by ぽちの輔 (2016-12-31 06:36) 

pooh

みんな一緒の写真も素敵ですね(^_^)
今年もお世話になりました。来年も記事を楽しみに
しています。よいお年をお迎えください。
by pooh (2016-12-31 07:40) 

ピュアリン

いつもナミ&ビビちゃんの写真が楽しみです
ナビバさんの写真のテクニックが素敵で楽しみです
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さい(^^)/ 
by ピュアリン (2016-12-31 07:40) 

moz

一年の締めくくりは、ワン友のアンズちゃんとベルちゃんと一緒なんですね。オレンジ色の夕方の光がとってもきれいですね。
今年一年色々とお世話になりました。ナミちゃんとビビちゃんの元気な姿、来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします m(__)m
by moz (2016-12-31 08:23) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-31 12:52) 

てんてん

こんにちは( ̄▽ ̄)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 14:30) 

bulldogsの未来ママ

ワン友さんとの楽しそうな撮影会ですね。
今年はありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2016-12-31 17:30) 

schnitzer

ナビパさん、いつもご来訪ありがとうございます。
更新が少なくて申し訳ございません。
また、来年もお付き合いいただければ幸いです。
それでは、良いお年をお迎えください!
by schnitzer (2016-12-31 18:11) 

asukamama

ナミちゃん&ビビちゃん、年末もお友達と楽しく過ごせましたね(^^
元気と同い年には見えないなぁ~。っていつも思います。
いつも可愛い2ワンのお写真に癒されてます!

私のブログはいつも気まぐれUPですが
今年もご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね‐☆

by asukamama (2016-12-31 21:38) 

高台迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。