SSブログ

憂鬱 [静]

長雨が続いて気分が沈んでいます。

こんな時は平瀬川で秋桜散歩

12.jpg

秋桜。。。

11.jpg

背の高いコスモスです。

1.jpg

雨の止み間を狙って秋桜に慰めてもらいます。

2.jpg

空は白くいつ泣き出してもおかしくない感じ。。。ナミ&ビビも恨めしそうな表情かな?

3.jpg

赤い秋桜

8.jpg

伸び放題の秋桜です。

4.jpg

冴えない空にナミ&ビビの顔が歪んでいます。(笑) フィッシュアイです。

7.jpg

それでも秋桜たちは潤い笑顔かな。。。

5.jpg

笑顔の秋桜たちに元気をもらえたナミ&ビビ

9.jpg

私はナミ&ビビの笑顔から元気をもらえました。^^b

10.jpg

妄想はさておいて そろそろ太陽が恋しいです。お天道様!顔を出してくれ~ 今日は晴れてくれるかな。。。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。河原をウロウロでナミ&ビビ少しは憂さ晴らし散歩になったようです。慣れ親しんだ多摩川ですが久しぶりに河原側に出たので肉球マッサージの効果はあったようですよ。^^b m(_ _)m


nice!(86)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 22

斗夢

ナミちゃんビビちゃん、長雨にうんざりという表情ですね。
早くお天道さんが出て元気に走り回りたいですね。
by 斗夢 (2016-09-25 04:54) 

ゲンママ

もう、コスモスの咲く季節になったんですね~嬉しい~^^
コスモスのお写真、背景のボケ感が絶妙ですね~♪
ナミビビちゃん~今日は晴れますように!!
お天気の中、お散歩したいよね~
こちらは、週末お天気いいのでホッとしています。
by ゲンママ (2016-09-25 05:47) 

デルフィー

コスモスの季節になってきましたね♪自分も見に行ってこよう~
by デルフィー (2016-09-25 07:39) 

hatumi30331

雨が続くと辛いね〜
今日は、久々に朝日見たよ〜
雲も多いけど・・・・やっぱりお日さまのパワーは大きいね。
by hatumi30331 (2016-09-25 07:56) 

きぃ

雨・・・毎日、毎日良く降るなぁ~と(;^_^A
でも今日からはおひさまが少しでも
顔を見せてくれそうですね!
って気温もグーンと上がりそうですが(汗
ナミちゃん・ビビちゃんのカラっと秋晴れのような
笑顔が見たいですよね(#^.^#)
by きぃ (2016-09-25 08:29) 

名犬ゴン太の兄

本当に、長雨は困りますね・・・
うちの実家のお手伝いも、暇で困りました・・・><

雨降りだと、お散歩も難しいですからね。
お外で元気が一番です。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-25 09:21) 

ルディパパ

昨日は前日の予報では大丈夫だったのですが、結局雨でした!(>_<)
本当に良く振りますね~!
今日は腫れていますが、体が疲れています(~_~;)
by ルディパパ (2016-09-25 10:41) 

とまと

コスモスきれいですね~
by とまと (2016-09-25 10:46) 

raomelon

コスモス、優しげで綺麗ですね^^
風にフワッと揺れるのが好きです(*^^*)
今日は快晴!暑くなりそうです
ナミビビちゃんも、綺麗な青空の下でお散歩出来ますように♡
by raomelon (2016-09-25 11:26) 

うっちゃん

お花を背景にナミちゃんとビビちゃんは美しく撮れていますね(^^)
本当にいい場所をたくさんご存知ですね!
ナミちゃんとビビちゃんもお散歩が楽しみでしょうね。
by うっちゃん (2016-09-25 12:46) 

pocosuke

雨ばかりでお散歩も大変ですね(≧▽≦)
そろそろお散歩日和になるのを期待してます(^_-)-☆

by pocosuke (2016-09-25 13:02) 

terrybear

ホントにいつになったらすっきりとした青空になるのかしらね~
コスモスも青空が似合いますよね
ナミちゃんビビちゃんも青空の下でお散歩したいわね~
by terrybear (2016-09-25 14:36) 

makkun

1枚目の黄色い花はキバナコスモスでしょうか~
私の散歩路にはまだ殆どコスモスは見られませんが
もうこんなに咲いているんですね~( ^)o(^ )
今日はお天道様が出てくれましたが蒸し暑いです・・・
長雨で私の体調も調子がイマイチですので
困っているんですよ~(〃∩ω∩〃)
お二人さんの雰囲気も「何とかしてくれ~!」と
言いたそうですね~((●≧艸≦)アハッ!

by makkun (2016-09-25 15:50) 

ひろきん

最近雨ばかりで気も晴れませんね、
ワンコも乾いた芝の上を思いっきり走りたいでしょね^^
by ひろきん (2016-09-25 15:52) 

isoshijimi

ご無沙汰しております(^^;
秋雨続いていますね・・・
今朝、久しぶりにロングウォークができました(笑)

久しぶりの拝見で、バナーの雰囲気に圧倒されました。
すごい素敵ですね♪
by isoshijimi (2016-09-25 15:53) 

みぃにゃん

こんばんは!ホントにお天気スッキリしませんね。たまにはスッキリして欲しいものです。
by みぃにゃん (2016-09-25 19:54) 

小梅姉

なかなかスッキリしないお天気ですよね(^^;
大丈夫かなぁ~って思うと、ザーって降ったり。
ナミちゃん・ビビちゃん、早く秋晴れが続くといいですね(^^)
by 小梅姉 (2016-09-25 22:21) 

パピパパ

一瞬の隙間を狙ってのお散歩
癒されますね。
同じく陽ざしが欲しい!
by パピパパ (2016-09-26 06:34) 

さとし

昨日はやっと晴れましたね。
ずっとこういう天気が続いてくれると、ワンチャンたちも嬉しいと思うんですけどね。
by さとし (2016-09-26 06:53) 

yukarin

昨日はやっと晴れてお散歩日和でしたね~。
暑かったですけど(^^ゞ
こうも雨続きでは困りますね、ワンコと暮らす私たちは。
でも、コスモスの咲く川沿いの散歩道、ステキですね。
ナミちゃん、ビビちゃん、コスモスがお似合いです❤
by yukarin (2016-09-26 12:19) 

JUNKO

コスモスの中のナミビビちゃん、素敵ですよ。ムードがありますね。背が高いのがいいです。
by JUNKO (2016-09-26 20:14) 

Hiro

なかなか青空が見えなくて嫌な天気が続きますね。
今日は青空が見えましたが、また明後日くらいから天気が悪くなるようです。
青空の下、コスモス撮りたいです。
by Hiro (2016-09-26 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河原ウロウロ橋の上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。