SSブログ

高架下ラプソディー [静]

この季節は雨が少ないですね。快晴が続くのは嬉しいけれどたまにはお湿りが欲しいです。

1.jpg

雨が降った朝は 東名高速高架下散歩コース まだ少し小雨が。。。路肩の薄い雫の中のナミ&ビビ(笑)

2.jpg

雫で潤います。

3.jpg

高架下の花々と一緒にナミ&ビビ

4.jpg

近隣の人がプランターを並べた花たちからも潤いをもらいます。^^

5.jpg

高架下ラプソディーでした。^^b

今週末は日本全国まるで冷凍庫の中のようです。事故や風邪にはくれぐれもご注意ください。

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。禁煙はハッキリと無理で〜す。意志が弱いもので(笑)みなさんスリング情報ありがとうございます。スリングの形状でソフトバッグに近いもの 出来れば2頭用に仕切られてるものを考えてます。場合によってはシングルで左右たすき掛けとか。。。ナミ&ビビは小型犬ですがダックスって胴が太くて長いので中型犬的なところがあるんですよね。もう少し探してみます。あと自分の腰も考慮しないといけませんね。無理がある場合はカートの継続使用が良いですね。お年玉はやっぱり美味しいオヤツが良いですね。^^b  m(_ _)m


nice!(77)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 18

kyon

謹賀新年、今年もどうぞよろしくお願いします^^
夫もなかなか禁煙できません^^;
マクロのお写真、素敵ですね。
by kyon (2017-01-15 02:39) 

ゲンママ

雫の中にナミビビちゃん。。素敵~♡
どんな手法で撮られるのでしょうか。。
寒い中、花たちが咲いていると嬉しいですね~^^
週末、めちゃ寒いですね!!
ナミビビちゃんも暖かくしてお過ごしください~♡
by ゲンママ (2017-01-15 06:24) 

斗夢

いたいた、雫の中にいましたねェ^^。
by 斗夢 (2017-01-15 06:36) 

デルフィー

雫の中に居ますね~可愛い♪
ホント寒いですね{{{{(+(ェ)+。)}}}}
by デルフィー (2017-01-15 07:17) 

きぃ

可愛い~♪ 雫の中のお二人(#^.^#)
こんな写真撮れるなんて素敵すぎます♪
by きぃ (2017-01-15 08:03) 

hatumi30331

高架下、いい雰囲気です!^^

雫撮り、上手いですよね〜
いつも感動ものです!
マクロ写真は楽しいですよね。^^
カメラ、レンズ、いいなあ〜〜って思うけど・・・
なかなか自分では無理ですね。^^
by hatumi30331 (2017-01-15 08:51) 

raomelon

雫の精のナミビビちゃん、素敵ですね~
高架下もお二人がいるだけで、華やかになりますね(*^^*)
こちらは今現在雪で、積もっています
暖かくしてお過ごしくださいね~
by raomelon (2017-01-15 10:06) 

名犬ゴン太の兄

雫の中の美女ワンコ姉妹・・・
いつもながら、絵になりますね^^
花々と一緒の写真も、いい子で待っていられていますね。
うちのゴン太さんだと、絶対無理です・・・^^;

スリング、いいのが見つかると良いですね。
by 名犬ゴン太の兄 (2017-01-15 10:54) 

ひろきん

相変わらず雫に収まるお利口さんですね^^
by ひろきん (2017-01-15 11:14) 

terrybear

こちらは雪が降らない分乾燥がすごいですよね
お肌もピリピリパックの毎晩ですよ

by terrybear (2017-01-15 14:15) 

poko

雫の中にナミちゃんとビビちゃんが・・・
こんな素敵な写真を撮られるのが本当にすごいです!
by poko (2017-01-15 14:21) 

Hiro

雫の中・・・これやってみたいんですよ!
週末冷えましたね~
暖かくして風邪引かないようにしないとですね。
by Hiro (2017-01-15 16:48) 

JUNKO

雫、いいですね。うまくナミビビちゃんが入りましたね。
by JUNKO (2017-01-15 21:22) 

さとし

禁煙は無理ですが、本数を減らすよう頑張っています。
土日は10本以下になりましたよ。
by さとし (2017-01-15 22:27) 

みぃにゃん

高架下は色んな花があって癒されますね~
by みぃにゃん (2017-01-15 22:29) 

moz

昨日はめちゃくちゃ寒かったですね。朝、新聞を取りに行ったら冷蔵庫の中みたいでした。 ^^;
雫の中にナミちゃんとビビちゃんがいますね ^^v
ミクロコスモスの二人、可愛いですね。
少しお湿りがないと風邪やインフルが大変です ^^;
by moz (2017-01-16 06:11) 

makkun

CoCoタン散歩の高架下と違い
お二人さんの高架下お散歩コースはお洒落で良いですね~(^_-)-☆
コンデジだけでイソイソとCoCoタン散歩ですから
雫の中にCoCoタンを写し込む事は出来ないです(笑)
今朝の我が家の給湯器からのお湯は
凍ってしまい出てませんです(´・ω・`)
by makkun (2017-01-16 09:37) 

ぽりぽり

出ましたねぇ。ナミバさんの真骨頂! 雫の中のナミビビちゃん。。お見事です!!
by ぽりぽり (2017-01-16 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペット博2017朝焼けツンデレラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。