SSブログ

朝焼けツンデレラ [静]

ナミ&ビビは寒い早朝に連れ出されてツンツンご機嫌斜めで朝焼けツンデレラ(笑)

1.jpg

場所は森林公園のピクニック広場 表情は少し強ばってるかな?

2.jpg

朝焼けリング

3.jpg

まぁ〜そんな怒んなさんな。。。パパも寒いんだから^^;

4.jpg

冬枯れのケヤキ

5.jpg

陽が差してくるとご機嫌もとけだしてツンデレラからシンデレラへ^^b

いつもの眼差しのナミ&ビビに戻ったかな。。。

6.jpg

7.jpg

朝焼けツンデレラのナミ&ビビでした。^^b 

今晩はソネブロメンテに伴い 中途半端な時間ですが前倒し投稿しました。

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。禁煙は無理ですが減らす努力しております。^^; ナミ&ビビはマテしてくれるので雫撮りの時は助かってます。^^ 雫の中のナミ&ビビにお誉め感謝です。m(_ _)m


nice!(91)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 27

ピュアリン

寒くってご機嫌斜め(笑)
私は自分が寒いので早朝は絶対無理です
土曜日日曜日は本当に寒かった(>_<)
寄り添ってるナミ&ビビちゃん いつもながらカワイイカワ(・∀・)イイ!!
by ピュアリン (2017-01-16 11:38) 

みぃにゃん

確かにごきげん斜めですね~
by みぃにゃん (2017-01-16 14:17) 

makkun

ナビパさん!
ナミちゃんもビビちゃんも
ホントに寒そうで爆発寸前に見えますよ~(爆)
CoCoタンは寒いとブルブル震えますが
ナミちゃんとビビちゃんは震えなかったのかしら~(^◇^)
by makkun (2017-01-16 15:45) 

JUNKO

陽が昇る頃って一番寒さを感じますね。日差しを浴びたナミビビちゃんはご機嫌になりましたね。
by JUNKO (2017-01-16 17:03) 

フロリダマナティー

寒い早朝にナミビビちゃん、頑張りましたね
綺麗な朝焼けリングを背景にビビちゃんの目力も魅力的です(o^^o)

うちの方は2日間で雪が積もったので雪遊びできたけど、マヤちゃんも寒そうでした〜
by フロリダマナティー (2017-01-16 18:20) 

デルフィー

ふたりも寒くてご機嫌斜めですか~^^;
ホント毎日寒くて嫌になりますね~
by デルフィー (2017-01-16 18:48) 

ゲンママ

このところ、ほんと寒いですね~(>_<)
ナミビビちゃん、お家で暖かしたかったのかな~
でも、寒い中、ナビパさんもナミビビちゃんも偉いです~♡
by ゲンママ (2017-01-16 20:39) 

ぽりぽり

ツンデレ萌え萌えですねぇ〜〜 2ワンも寒かったのでしょう。暖かくされて下さいねぇ〜。
by ぽりぽり (2017-01-16 20:49) 

poko

2人とも寒さに耐えてる感じがするし
カメラを向けてるナビパさんは寒さで震えてるのかなぁ。
寒い朝だからこんなにきれいな朝焼けリングが撮れるんでしょうね。
by poko (2017-01-16 21:34) 

s_29

ナミちゃん&ビビちゃん、シンデレラに戻って良かったです(^^)♪
ツンデレラでもかわいいですけどね♪
by s_29 (2017-01-16 22:22) 

かのりん

ナミちゃん&ビビちゃん寒かったよね
やっぱり暖かいのが一番だね

by かのりん (2017-01-16 22:28) 

アールグレイ

寒い日の早起きさせられ、ご機嫌ななめのナミ・ビビちゃんたちなんですね^^
でもしっかりとモデルしてくれて、感心です。
by アールグレイ (2017-01-16 22:53) 

hiro

やっぱり寒いのは苦手なのですね^^;
ここ数日、日曜日は特に寒かったですもんね
by hiro (2017-01-16 23:04) 

とまと

いつものまなざしも可愛いですね~
by とまと (2017-01-17 00:16) 

きぃ

冬の朝って寒いので
日差しが余計に気持ちよく感じますよね♪
ナミちゃん・ビビちゃんも
暖かな日差しでご機嫌になってくれますね(#^.^#)
by きぃ (2017-01-17 08:58) 

ルディパパ

寒いとナミビビちゃんもやっぱり嫌なのですね〜!(^^)

禁煙はボクも無理なので減らす努力をしていますf^_^;
by ルディパパ (2017-01-17 09:58) 

hatumi30331

寒かったのかな?
確かに・・憂鬱そう〜^^:
by hatumi30331 (2017-01-17 13:22) 

raomelon

冬の早朝散歩は、パパさんも大変ですよね
愛があればこそ♡
日差しの中のシンデレラ、可愛いですね(*^^*)
by raomelon (2017-01-17 14:46) 

トモミ

朝、コメントを書いて送信しようとしたら、その段階で初めてメンテナンスのお知らせが出た(怒)!それはさておき、早朝の森林公園、意外に(笑)いいですね!!
by トモミ (2017-01-17 14:46) 

ZZA700

うちの子は寒いほど機嫌が良くなります^^;
by ZZA700 (2017-01-17 20:32) 

terrybear

わかりますよ~
寒くていやだったのね~
お日さまでてよかったわね~
by terrybear (2017-01-18 06:47) 

さとし

パパ?
今までずっと、ママだと思っていました。
かなり、ビックリです。
by さとし (2017-01-18 07:43) 

うっちゃん

ツンデレラからシンデレラに戻ってよかったです。
ツンデレラなナミちゃんとビビちゃんもかわいらしくて好きですけどね
(^^)
by うっちゃん (2017-01-18 08:06) 

エンジェル

ナミビビちゃん、不機嫌だったんですか?そういえば目がちょっと怒っているように見えますね(笑)でも日が差してきて徐々にいつものナミビビちゃんの眼差しになりましたね♡

by エンジェル (2017-01-18 08:17) 

kyon

寒いときのお日様は嬉しいですよね^^
by kyon (2017-01-18 18:14) 

coco*

冬枯れのケヤキの写真好きです^^

by coco* (2017-01-20 22:30) 

ニコニコファイト

今日も癒されにナミちゃん、ビビちゃんに会いに来たよ。
by ニコニコファイト (2017-01-22 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。