SSブログ

年下の女の子♪♬ [想い出]


キャンデーズの年下の男の子ではなくて 年下の女の子と森林公園の芝生広場で出会いました。女の子は小3で9歳だそうです。ナミ&ビビはもう少しで13歳なので年下の女の子です。

0.jpg

お父さんも女の子もナミ&ビビと仲良くしてくれています。

1.jpg

ナミ&ビビのオヤツを女の子の手から上げてもらいました。

2.jpg

女の子にフリースのフードを被せられるナミ 固まってます。

3.jpg

ビビも被せられそうになって逃げ惑っていましたよ。

お散歩でこんな出会いの光景も楽しいものです。^^b

-
前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。町田やその隣接する街に所縁の方がけっこういるんですね。自宅からも電車や車ですぐなのでお出かけやお散歩にカメラ屋さんにとよく出かけるエリアです。グランベリーモールの閉館は寂しいものもありますが生まれ変わった街もまた楽しみです。m(_ _)m


nice!(71)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 18

ゲンママ

お散歩などで、よそのお家の人に可愛がって貰うのも嬉しいですよね~^^
楽しい光景ですね~♪
フードを被らせられて固まるナミちゃん、逃げるビビちゃん。。
笑い声が聞こえて来そうです~^^
年下の女の子との楽しいひと時でしたね~♡
by ゲンママ (2017-01-21 06:47) 

デルフィー

ふふっ(●´艸`)楽しそうですね~♪
by デルフィー (2017-01-21 06:58) 

きぃ

愛犬が楽しく過ごしている姿は嬉しいですねぇ~♪

by きぃ (2017-01-21 09:40) 

terrybear

きっと(勝手に想像)お家ではワンちゃんが飼えないのね
だから公園で会ったナミちゃんビビちゃんをかわいがってくださったのね
代々木公園の近くにワンちゃんが好きでも飼うことができない人のためのレンタルドッグがあるんですよ
トリミングサロンでやっているの

by terrybear (2017-01-21 10:36) 

poko

知らない人でも可愛がってもらって触れ合ってる姿は嬉しいですね♪
うちの子は子供が苦手なので逃げます(--;
by poko (2017-01-21 10:57) 

hatumi30331

出掛けると、楽しい出会いがあって、嬉しいよね。^^
今日の大阪は暖かいよ〜♪

今からランチ行ってきます!^^
by hatumi30331 (2017-01-21 11:22) 

とまと

お散歩での出会いも楽しいですね~
by とまと (2017-01-21 11:56) 

raomelon

お散歩での楽しい出会いですね^^
チョッピリやんちゃな妹分かな~
微笑ましい光景に、ほっこりしました(*^^*)
by raomelon (2017-01-21 13:43) 

JUNKO

ワンコ好きな人はお互いにすぐわかるんですよね。
by JUNKO (2017-01-21 14:27) 

ルディパパ

散歩やランで知らない子供が犬を可愛がってくれると嬉しいですよね〜!(^ ^)
ルディは触ろうとする子供には怒ってしまいますが、ボール遊びなどをしてくれる子供には懐きます!
by ルディパパ (2017-01-21 15:51) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、ビビちゃん見ると幸せな気分になります^^
by ニコニコファイト (2017-01-21 15:58) 

みぃにゃん

女の子ワンコが大好きなんですね~このくらいの子供さんは優しく接してくれますね!
by みぃにゃん (2017-01-21 17:39) 

Hiro

小さな女の子のお友達がいるのですね。
ナミビビちゃんの方がお姉ちゃんなんだからしっかり遊んであげてね。
by Hiro (2017-01-21 20:43) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん子供にも人気ですね~♪
我が家の愛犬もキャバリアにしては小さいので子供がよってきます!
とにかくジーっとして動かなくなります!
[←]クランベリーモール無くなるんですね!
一度行ってみようと思ってはいましたが残念!
アウトレットも作りすぎかなぁ!
もっと愛犬に優しいアウトレット増えてもらいたいです!
by kazumin (2017-01-21 21:06) 

moz

年下の女の子に遊んでもらって、ナミちゃんとビビちゃん、楽しそうですね。でも、フードをかぶせられるのは・・・ちょっと? なのでしょうか。
ナミちゃん固まり、ビビちゃん戸惑い(目が泳いでますね) 笑
でも、たまにはこんな出会いもいいですよね。 ^^v
by moz (2017-01-22 07:15) 

名犬ゴン太の兄

ナミちゃんビビちゃん、お姉さんとして年下の子のお世話をしてあげたのですね^^
こういう触れ合いもまた楽しいですよね♪
フードを被せられるのは苦手なんですか?

うちのエリックも、甘やかされるの大好きだから、こういう子がいたら近づいていくと思いますw
逆に、孤高の帝王ゴン太さんは・・・吠えるだろうなぁ・・・(苦笑)
by 名犬ゴン太の兄 (2017-01-22 09:09) 

makkun

CoCoタンは子供に近付くなんて考えられないですが
食い意地だけは飛び抜けているCoCoタンなので
子供にオヤツを持たせて誘ったらどうなるか・・
試して見たいですね~(笑)


by makkun (2017-01-22 11:25) 

トモミ

確かに、年下ではありますが(笑)…
by トモミ (2017-01-24 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。