SSブログ

彩りが恋しくて。。。 [動&静]

寒い日がまだまだ続いています。冬晴れの快晴は空気が澄んで好きなのですが やっぱり花の彩りが恋しくなってきます。そんな時は秘密の花園へ。。。

1.jpg

順光でナミ&ビビは眩しそう。

3.jpg

ルンルン♪ ランラン[ムード]

4.jpg

朝日を浴びて気持ち良いのでしょうね。

5.jpg

白梅も咲き出していました。

2.jpg

お気に入りの秘密の花園でした。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビはフードを被らされると固まって動かなくなります。帽子だとブルブルして脱いでしまいます。(笑) 可愛い年下の女の子ですよ。でもナミ&ビビの方が妹分って感じでした。^^  m(_ _)m


nice!(82)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 20

terrybear

陽だまりはあたたかでいいですよね~
寒い寒いと言っていても来週は立春
春はそこまで来ているのかも
by terrybear (2017-01-23 06:39) 

ゲンママ

わあ~もう春かと思いました~♪
お花はパンジーでしょうか。。
寒い冬でも咲いてくれるので家も植えています。
冬晴れのお散歩は気持ちいいですよね~
ナミビビちゃん、秘密の花園があっていいな~♪

by ゲンママ (2017-01-23 06:51) 

さとし

背景のボケがとってもいい感じで、ワンちゃんたちが浮かび上がってますね。
by さとし (2017-01-23 06:52) 

hatumi30331

温かい色!
ふんわりして良い感じ。
春を感じるね〜♪
でも今日は寒い!これを乗り越えなきゃね。
春がそこまで〜^^
by hatumi30331 (2017-01-23 08:07) 

ZZA700

何やら真面目顔!と思ったら眩しかったのですね^^
秘密の花園でない所に花が咲き乱れるのはしばらく先になりそうです。
by ZZA700 (2017-01-23 08:13) 

デルフィー

厳しい寒さですが、沢山お花が咲いてて視覚的に暖かですね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-01-23 08:24) 

きぃ

暖かい日差しとキレイなお花♪
ナミちゃん・ビビちゃんも楽しんだのですね(#^.^#)
by きぃ (2017-01-23 11:05) 

raomelon

ナミビビちゃんの秘密の花園、素敵ですね~
イエローワールド、暖かさを感じます♪
本当の春が待ち遠しいですね(*^^*)
by raomelon (2017-01-23 11:07) 

makkun

秘密の花園が良くお似合いのお二人さんですね~
今日も好天ですが朝のお散歩時は冷たい風がピューピューで
CoCoタン散歩は短縮でした~(*^~^*)ゝ
by makkun (2017-01-23 11:59) 

みぃにゃん

カラフルな光景最近見てません。キレイ~
by みぃにゃん (2017-01-23 14:02) 

poko

寒いんでしょうけど、ナミちゃんとビビちゃん
そして花の色が暖かそうに見せてくれてますね。
こちらは雪がチラチラしてるしとっても寒いです。
by poko (2017-01-23 15:27) 

とまと

いよいよ梅も咲いてきましたね~
by とまと (2017-01-23 22:27) 

kazumin

黄色が綺麗♪
なんだか春がやって来たみたいですね♪
ナミちゃんビビちゃんちょっと眩しいのかしら?

by kazumin (2017-01-23 22:28) 

トモミ

本当に寒い日が続いてますが、間違いなく、春はそこまで来ているのでしょう!

by トモミ (2017-01-24 07:06) 

bulldogsの未来ママ

空気が冷たいから、朝陽が一際気持ち良いのかもしれませんね(^_^)
秘密の花園、お花が綺麗ですね。
by bulldogsの未来ママ (2017-01-24 09:05) 

アールグレイ

春らしいお花たちの彩がきれいで
ナミ・ビビちゃん、お花たちと一緒にとてもかわいいですね^^
黄色が暖かい感じでいいですね。
by アールグレイ (2017-01-24 18:50) 

JUNKO

華やかな色合いに包まれてナミビビちゃん暖かそうですね。
by JUNKO (2017-01-24 19:48) 

Hiro

冬は彩りが寂しいですから、花たくさん咲いていると良いですね。
暖色系の花は暖かさを増してくれる感じで、寒さをやわらげてくれますね。
by Hiro (2017-01-24 21:53) 

美美

そういえば今の彩りはパンジーですね。
近所の公園でも咲き始めの梅とパンジーが咲いていました。
でもナミビビちゃんはお利口さんにお花とパチリできるので羨ましいです。
ミミはほぼカメラ目線はいただけないので淋しいです^^;
by 美美 (2017-01-24 23:40) 

ゆりすけ

今年は伊豆半島を一周したいと考えております。キレイ。。。
by ゆりすけ (2017-01-26 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年下の女の子♪♬熱海桜 NIKON編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。