SSブログ

群がってます。^^; [動]

森林公園のいつもの光景  それはおやつタイムで群がってます。どこの公園でも見かける光景かもしれません。

7.jpg

手前のダックスはムサシ君 おやつをくれてる人はムサシ君のお母さんです。僕のお母さんなのに!と思ってるムサシ君かもしれません。^^;

8.jpg

ナミ&ビビはおやつをガジガジしてます。(笑)

9.jpg

ナミは出遅れて写っていませんが帰りがけに別グループのおやつタイムに潜り込んでいるナミ&ビビです。(爆)

10.jpg

ラストは陽を浴びて走り寄るナミ&ビビ

歳をとればとるほどに食い意地が張ってくるナミ&ビビでした。(爆笑)

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。私も機種にもよりますがニコンのシャッター音好きですよ。シャッターを押してるって気になるんです。熱海桜の方は本当に良いタイミングでお出かけできて良かったです。昨日の気温はいっきに20度近くまで上がり河津桜等の早咲き桜の開花が進んだかも知れませんね。近くの河津桜の様子を見てこようと思います。みなさんも春の陽気に誘われて外に一歩踏み出すのもよいと思いますよ。^^b m(_ _)m

nice!(70)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 18

ゲンママ

1枚目、ビビちゃん1番いい場所確保してますね~(笑)
ムサシ君は食いしん坊じゃないのかな?
自分のお母さんなのに。。。^^
うちのゲンも1番いい場所確保すると思います~(笑)
おやつタイムはお散歩の楽しみなのでしょうね~♡
by ゲンママ (2017-01-31 06:25) 

terrybear

いや~こういう光景は代々木公園では見ることはないですね
たぶん井の頭公園でも見ないです
ワンちゃんにしたらおやつは嬉しいけどアレルギーとかで自分の子以外にはおやつをあげない(聞いてOKならいいけど)は暗黙の了解みたいです
by terrybear (2017-01-31 06:37) 

さとし

そうなんですか、歳をとると落ち着いてくるものだと思ってましたが、違う子もいるんですね。
by さとし (2017-01-31 06:44) 

hatumi30331

おやつタイム、楽しいよね。
ワン子にとっては大好きな時間。^^

今日は,晴れて気持ちいいお天気!
ちょっと寒いけど、散歩してきます。^^
by hatumi30331 (2017-01-31 07:37) 

デルフィー

みんなおやつに夢中ですね(≧艸≦*)可愛い~
by デルフィー (2017-01-31 08:08) 

アールグレイ

ワンちゃんたちがいっぱい。
嬉しいおやつタイムですね^^
陽を浴びたナミ・ビビちゃんのお写真もいいですね^^
by アールグレイ (2017-01-31 08:34) 

s_29

おやつタイムのワンちゃん達の真剣なお顔が微笑ましいですね♡
良く食べて良く遊んで、ナミちゃん&ビビちゃん、健康的ですね(^^)
by s_29 (2017-01-31 08:43) 

Hiro

おやつの時はみんなお座りして良い子になりますね^^
おやつタイムがあると散歩も一層楽しくなりますね。
by Hiro (2017-01-31 09:07) 

きぃ

おやつタイム!!みんな群がってますね(#^.^#)

by きぃ (2017-01-31 09:09) 

raomelon

みんなの視線がおやつに!
可愛い光景ですね~
食い意地が張っているのは、健康な証拠
おやつタイムは楽しいひと時ですね(*^^*)
by raomelon (2017-01-31 09:46) 

ピュアリン

わぁ~~ 
やっぱりおやつ一番なんですね(^◇^)
何だか微笑ましくて可愛いです
お利口さんにお座りして待ってる写真(後姿)
たまらなく可愛い~~~
ナミ&ビビちゃんもしっかり仲間入りですね~~

by ピュアリン (2017-01-31 11:03) 

makkun

森林公園にお散歩で集うワンちゃん達の姿を見ると
飼い主さん方々もワンちゃん達も「み~んな兄弟!」
そんな感じがしてとっても良いですd(*^o^*)b

最近の我が家の近くのワンちゃんの話題で
住宅地の中にある小さな公園にオヤツらしき食べ物に
毒を入れて放置している人が居るとの事で問題になっています。
住宅の中にある小さな公園ですので
ワンちゃん達が遊ぶ姿に煩く感じる人の仕業でしょうね~
本当に困ったものです((●≧艸≦)
私もニコンのシャッター音が好きで
他のカメラは使ってません(笑)
by makkun (2017-01-31 12:54) 

みぃにゃん

わあ食いしん坊さんが沢山。みんな食べ物には正直ですね
by みぃにゃん (2017-01-31 13:07) 

トモミ

確かに群がってます(笑)!
by トモミ (2017-01-31 13:58) 

JUNKO

ワンちゃん達の保育園見たい。色とりどりのウエアがかすぁいいです。
by JUNKO (2017-01-31 15:31) 

美美

美味しいおやつなんでしょうね。
みんな真剣な眼差しでちょうだいしている姿が可愛いですね^^
by 美美 (2017-01-31 19:18) 

とまと

みんな集中してますね^^
by とまと (2017-01-31 23:27) 

かのりん

皆お利口さんにおやつ待ってますね
ナミちゃんビビちゃん好位置キープですね
by かのりん (2017-01-31 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱海桜 CANON編森林の陽光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。