SSブログ

バレンタインざくら [動&静]

毎年の恒例になっている多摩川等々力の河津桜 バレンタインの今さっき朝散歩で行ってきました。

河津さくら.jpg

ナミ&ビビに覆いかぶさるように。。。5分咲きくらいだと思います。

1.jpg

北風冷たくピュ~って寒かったですが 暖かみを感じます。

2.jpg

多摩川サイクリングロードのすぐ脇に5本ほど咲いています。

3.jpg

ベンチにのってもらってナミ&ビビ

4.jpg

こちらはHDR(露出を変えて撮った3枚を撮影時にカメラ内合成した写真)で撮ったナミ&ビビです。雰囲気が変わって面白いですね。

5.jpg

こちらもHDRです。風による動体ブレとお恥ずかしいですが手ブレの合成技で薄く上下にブレてるのがわかるでしょう。(笑)

6.jpg

ラストは河川敷で少し遊んで帰りました。

7.jpg

北風に向かって元気にナミ^^b

8.jpg

温もりを求めてビビ^^

今日は中途半端な時間の投稿でした。

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。丸太橋を渡るにも性格が出ますね。慎重なナミに大胆なビビでした。^^b 鳥撮りだけではないですがマクロによる花撮り等でもいつも待ってくれているナミ&ビビにはいつも感謝です。^^b トップバナーを 「 反省 」 に更新しました。m(_ _)m


nice!(81)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 19

hatumi30331

バレンタインらしい可愛い色!
綺麗ですね〜
河津桜。^^
スーパーモデル二人の洋服も春らしくて〜
ここだけ春みたい!^^

しかし・・・寒い!
さっきも海まで行ったけど・・
あまりに寒いので・・そそくさと近道して帰ってきました。
春を探しに行ったのに〜感じるのは寒波なり。^^;
by hatumi30331 (2017-02-14 15:58) 

斗夢

バナー: ナミ&ビビ・・・運動して汗を流して減量中^^。
by 斗夢 (2017-02-14 16:14) 

ゲンママ

「反省」って、ナミビビちゃんが何か悪いことしたの?
ナミビビちゃんに限って絶対にそんなことしないよね~(笑)
うちのゲンちゃまは怒られてばかりだけど。。(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-02-14 18:46) 

デルフィー

トップバナー(≧艸≦*)ぷぷっ可愛い~
青空にピンクの桜がキレイ~春のような景色ですが、寒いですね~^^;
by デルフィー (2017-02-14 18:50) 

とし@黒猫

絵が変わっていますね〜
それと、
もう桜? と思ったら、河津桜でしたか。
土手を走ると、もうすぐそこに春を感じたことでしょう。
by とし@黒猫 (2017-02-14 19:33) 

Hiro

河津桜がきれいに咲いてますね^^
早咲きとはいえ桜の花が見れると春を感じますね。
本場の河津町でも見頃になってきたようです♪
by Hiro (2017-02-14 19:46) 

aya

咲いていますね!
早く咲くのですが、やっぱり暖かいのでしょうね、羨ましいです!
ナミ、ビビちゃんも なんだかホッとしているように見えます(^・^)
by aya (2017-02-14 21:05) 

とまと

河津桜いいですね~
5本でもとてもいい感じに見えます。

最近はもうすっかり写真ブログになってます^^

by とまと (2017-02-14 23:06) 

うっちゃん

桜のバレンタインは何だかとても幸せな気分になります。
ナミちゃんとビビちゃんにも似合ってますね(^^)

<前の記事の橋の渡り方の違いが微笑ましいです。
by うっちゃん (2017-02-15 00:43) 

さとし

河津桜は、もう五分咲きなんですね。
春がもうすぐそこですね。
by さとし (2017-02-15 06:49) 

terrybear

バナーなんで反省?って思っちゃいました
等々力にもこんな感じで河津桜が咲いているんですね~
河津桜って春が来たんだ~って思わせますよね
by terrybear (2017-02-15 06:59) 

トモミ

今、本当にあちこちに河津桜、ありますよね!先週、三浦に行って来ましたが満開でした。
by トモミ (2017-02-15 09:55) 

raomelon

河津桜、綺麗ですね~
ナミビビちゃん、素敵な春をありがとう♪
寒さに震える毎日ですが、ほっこり暖かくなりました(´ω`*)
by raomelon (2017-02-15 10:51) 

makkun

河津桜は良い色に咲いてますね~
「バレンタイン桜」そのものですd(*^o^*)b
いつものようにビビちゃんはお淑やかで
ナミちゃんは闊達そのものですね~(^^♪
私も携帯は電話とメールしか使わないので
余計なものが付いていると邪魔なんです(笑)
by makkun (2017-02-15 15:12) 

poko

河津桜、きれいですね~♪
いいお天気と一緒で春みたいですね~♪
by poko (2017-02-15 16:32) 

rannyan

キャハハ~ バナー可愛いですね^^ バトルでひと汗かいて、ちょっとお風呂へって感じ~
バレンタインでしたね.. ナビパさんは毛もじゃ娘さんたちに何か貰いましたか^^
by rannyan (2017-02-15 19:11) 

フロリダマナティー

毎年ご近所で河津桜が鑑賞できるなんて羨ましいです
まだ寒い時期にいち早く咲く河津桜は人気がありますね!
風が強くてもナミビビちゃんはモデルを頑張ってますね
ナミちゃん、嬉しそうに走って可愛いです

2匹は何を反省してるのか気になります〜(*^o^*)
by フロリダマナティー (2017-02-16 07:44) 

きぃ

パーカーかぶっていると反省しているようにも
見えますね(#^.^#)
でも二人とも悪いことしてないですよねぇ~♪
by きぃ (2017-02-16 09:15) 

みーる

桜並木の下を 散歩で楽しそうです^^ 元気に走るわんちゃんも可愛い^^
by みーる (2017-02-16 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥撮りの時のナミ&ビビ花便り散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。